3D彼女 リアルガール 第10話

3D彼女 リアルガール 第10話「オレの告白の件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第10話 コメント

  • #2D彼女最高

    筒井と色葉、伊東と綾戸、石野と高梨、てことは俺とえぞみちで皆ハッピーだね!

    +27
    -15
  • #

    フロントラインプラスうざすぎるだろ・・・

    +22
    -8
  • #

    久々だと入りにくい

    +24
    -17
  • #

    お、、、
    まさかえぞみちを選ぶやつがいるとは

    +21
    -8
  • #

    原作知らないけど死亡フラグかなあ…

    +13
    -15
  • #

    涙を拭ってキスとかつっつんをイケメン化させすぎじゃ

    +12
    -3
  • 人生の負け犬

    俺の人生スローどころか逆行してるな

    +16
    -1
  • #

    なんか今回泣きそうになったのは俺だけ??

    +15
    -5
  • #

    彼女に振られたばっかの俺には辛いアニメだな、こりゃ…

    +14
    -8
  • #

    死別させるなら、そろそろ伏線張らないと駄目なんじゃないの?
    医者がたまに出てくるけど、悲壮感が全くないしねえ。
    今回の出方も。

    +11
    -5
  • #

    期間限定の恋人なんて別れがつらいだけだよ。
    女って本当わかんねぇな(笑)大抵、男がいつまでも引きづっている

    +14
    -4
  • #

    9>元気だせよ

    +14
    -2
  • #

    >9
    てめえの息がくせーからだよw
    デート前はちゃんとモンダミン飲めよw

    +7
    -16
  • #

    つっつんすげーな
    俺だったら下半身が言う事きかんわw

    +15
    -3
  • #

    今回すごくよかった

    +10
    -5
  • #

    しょっ、正面より、横顔のが可愛いあの子が死んでしまうなんて…… あぁ… 頼むから殺さないでくださいぃぃぃ
    たとえ 死んでしまったとしても 、プリースト呪文で蘇生か、あるいは全てが夢か妄想でした的な結末だったらいいなを希望!オナシャス!

    +4
    -1
  • #教室の窓際一番後ろの男子

    女は恋人は上書き保存なんだろ、かなわんなぁ

    +3
    -2
  • #

    けどきゅんきゅんが止まらない

    +3
    -0
  • #

    付き合ってる男の家に行きたいけどエッチはしたくないとか意味不明。

    +4
    -4
  • #

    3ヶ月後何…?
    どうみても重い病気で氏ぬようには見えないが…。
    でも医者がちらつくから何かあるのでしょう。
    命にかかわるほど難しいか手術するとかそんな感じでしょうか?
    ここまで進んでも話し出ないし気になる…。

    +3
    -0
  • #

    13
    モンダミンは飲むものじゃねーよ。DT。

    +9
    -0
  • #

    13
    モンダミンを飲むものだと思ってる時点で…w

    +4
    -0
  • #

    12
    ありがとよ

    +2
    -0
  • #

    ああ、俺も3次元に生きてる感じが欲しい…

    +4
    -0
  • #

    モンダミンの人気に嫉妬

    +3
    -0
  • #

    レーンに入って投げてんじゃねーよ

    +1
    -1
  • #

    私みたいな顔だけの人wwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    原作のやっと半分くらいなんだが。中途半端で終わりそう。

    +4
    -0
  • #ブス

    >28 一度でいいから言ってみたいセリフだw

    +1
    -0
  • #親父1891

    弟、うらやましぞ、コラ!

    +0
    -0
  • #

    あやどさんが1番かわいい

    +1
    -0
  • コメントを投稿