とある魔術の禁書目録 12話

とある魔術の禁書目録 第12話「絶対能力(レベル6)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 12話 コメント

  • 汚豚くん

    さいこー

    +4
    -0
  • 匿名

    2ゲット?

    +1
    -0
  • 汚豚くん

    週1アニメだー
    おもしろすぎ。
    残念な話ですが処女はいません
    ふっ^^

    +1
    -0
  • 長く続けばいいが・・・・

    +0
    -1
  • 一方通行2

    当麻かっこい〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぜん見れないんですけど

    +1
    -0
  • かりもふっ

    何時更新なんですか?

    インデックス最高!!

    +1
    -1
  • 釘宮LOVE♪

    橋での場面時間かけてくれてよかった;
    ツリーダイヤグラム破壊したのインデックスだっけか・・・?
    一方通行の戦い楽しみだなー。

    +1
    -1
  • 匿名

    一方通行はもう少し美化させたげたほうが・・・・・・仮にも第二の主人公だし・・・・・。
    (5巻までいったらの話)

    でもかなりおもしろい!

    +3
    -0
  • 匿名

    結局当麻勝つし。

    +1
    -0
  • OBA

    予想通りの展開っw

    次回に期待っ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    これ来週最終回?

    +1
    -0
  • かりもふっ

    美琴・・・萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコいいぜ上条当麻!!

    次はとうとう一方通行と対面か!?
    あと2話くらいで終わりそうだ

    +0
    -0
  • ##

    小萌先生の説明を聞いてはじめてパーソナルリアリティの意味が分かった。しかしど1日何人殺せば1年くらいで1万弱も人ころせんだよ秒殺だから問題ないのかな一方通行には

    +0
    -0
  • ORANGE

    相変わらずインデックス空気だな

    +1
    -0
  • カイス

    ちゅ、中途半端なところで・・・w今回はいっぱい上条ちゃんの叫びが聞けると思ったけど、そうでもなかったですね・・・。まぁ、来週は伝説のひざ○くらですね、楽しみですはいw

    +0
    -0
  • 問おう、貴方が私のマスターか。

    やっぱみことはかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    タレつけろよ、と思ったのは俺だけじゃないはず
    ちび美琴のほっぺかあいい

    +0
    -0
  • 上条

    当麻のカッコよさ反則すぎだろ!!
    美琴100%当麻に惚れたな・・・・
    てかあんだけ体張られて惚れないほうがおかしい!!

    +0
    -0
  • mino

    他の道通ればいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘なが・・・
    倒れて、立ってのくりかえしだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータvs第二形態セルを思い出した

    +0
    -0
  • イッキ

    ↑他の道通ればいいじゃん
    に吹いたw

    +0
    -0
  • 電圧の解説カットしないでほしかったなぁ。
    あの解説があって、今までの二発が納得でき、3発目の凄さがわかるのに。
    原作読んでると、より当麻がカッコイイぜ。

    +1
    -0
  • 匿名

    他の道通ればいいじゃんってw
    まぁそうなんだけどアニメにそういうとこ突っ込んだら見る意味ないよ。

    このアニメの主人公のいいところはすっごい人の事情に首突っ込む割に半端なく弱いところがいいんだと個人的に思ってる。

    +0
    -0
  • ハセヲ

    次回で終わる雰囲気がありますね。でも、大切な一戦なのに1話で終わらせていいのでしょうか。それともminorityな14話構成ということでしょうか。とにかくも楽しみです。

    +0
    -0
  • ナマイ

    一方通行って何??
    禁書目録のビギナーなのでよくわかりませんが…
    誰か詳しく教えてくださいなのです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を知らないがアニメに関してはどうも説明不足と言うか情報が足りない感じがする。当麻が自分で説明できない感情を相手にぶつけると言うのがどうも気に食わない

    +0
    -1
  • 匿名

    一方通行はアクセラレータと読む。
    学園都市でも7人しかいないレベル5の第1位。
    つまり学園都市最強。ちなみに御坂は第3位。
    アニメではそこまでいかないと思うが、第2の主人公になっていく。(原作5・8・12・13・15・SS参照)

    あと、アニメだけじゃよく分からないのは仕方ないと思います。
    そんな底の浅い単純な作品じゃありません。
    むしろアニメしか見てないのに理解してるつもりでいる方は正しい理解をしていない可能性があるので原作(ラノベ)をおすすめします。
    楽しいですよ。

    まあでも双方の楽しみ方がありますから。

    長文すいません。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータってなんだかわかんなかったけど、あの攻撃跳ね返す人だったのねw

    +0
    -0
  • taka

    今回は当麻はかなりかっこよかったですね。
    禁書目録のDVD情報を公式で見る限り
    1月末発売で3話収録だから最低2クールあるっぽいですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    当麻カッコい〜

    +0
    -0
  • エキシバ

    やべぇ〜、漫画ほしくなってきたww

    +0
    -0
  • ナマイ

    長文ですいません という方
    わかりやすい説明ありがとうございます。
    早速小説買いました…!!今読んでます!

    +0
    -0
  • 2クールなので25話まであるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の戦闘くど過ぎて吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかご都合主義のアニメだな
    どこが面白いのかさっぱりわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、主人公とかそんなの関係なくネコが危ない!!www

    +1
    -0
  • 泣き虫さん

    他の道通ればいいじゃん
    ↑吹いたww
    ごもっともだww

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    なんか、アニメは説明不足だな。
    大事な所ばっかカットしあがってほんまぁ(怒)

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    今回の当麻はかっこよかった。

    +0
    -0
  • ナナし

    B9糞サイトだな

    +0
    -0
  • ↑B9馬鹿にすんな
    見る時間が悪いだけだろ

    ところでインデックスは?
    肉食ってるだけかよww

    +0
    -0
  • 自称土7の顔

    秋沙が肉食いまくってたのがよかった

    +2
    -0
  • 匿名

    せりふの単調さにイラッ
    音響監督しっかりsろ

    +0
    -0
  • すこまる

    主人公の勝手な言い草にイライラ。
    自己中で説得しようとするのね。人の話も聞かないし、分析しようとも理解しよともしていない気持ちをぶつけるだけ。
    エライメイワクです。。
    原作でもそうなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いなさいよ!戦わねぇ。なにこの茶番w
    回数かさねるたびにまじクソつまらんアニメって思えてきてるわw
    主人公のセリフとか毎回同じようなくっさい戯言やし。
    科学とか魔術とかの設定はおもしろいのにストーリーでだいなし

    +0
    -0
  • 美琴のにわかとか^^;;

    汚豚くんとかいうにわかは消えてね^^;;
    気持ち悪い・・・・w

    あと他のにわかもクズだから消えな^^^^^^^
    自分に合わないなら見なきゃいいのに頭悪いよねwwwwwwwww^^^^^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑私はあなたが一番にわかだと感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    「ちょこっとチョコが一個、オチ無し」フイタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか上条がうざいな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかくさいセリフばっかりできもちわるいです

    +0
    -0
  • 匿名

    超電磁砲での寮監と声が違うな

    +0
    -0
  • 匿名

    とある魔術の禁書目録 12話のアニメ動画が視聴できない。

    +1
    -0
  • コメントを投稿