とらドラ! 13話

とらドラ! 第13話「大橋高校文化祭・後編」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 13話 コメント

  • 汚豚くん

    妄想すんなよ

    +0
    -0
  • ○o。乂鑾乂。o○

    とらどらオモロw

    +1
    -0
  • 粗目

    やっぱり14話で終わりなの?

    +0
    -0
  • ki

    やばいなこれ><
    神回決定!

    高須もみのりんも大河もみんなかっこいいよ!!!!

    とらドラさいこう〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • あかつき

    5番w

    +0
    -0
  • KK

    とらドラ最高だぜ!

    +1
    -0
  • びー

    とらドラは面白いなぁ

    +0
    -0
  • ナイチ

    ヤホーでとらドラきたー
    最終話、私もうダメポ

    +0
    -0
  • F・I

    8番だあ!今からみます、楽しみ〜〜

    +0
    -0
  • OBA

    おぉっ〜♥

    大河が ♦神♦ に見えるっ♪

    野郎どもの戦いも けっこう ・・・♡

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に続いてなけるよー

    +1
    -0
  • 平成

    やべぇw感動したw
    にしても先生の工作裏目にでたなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり最高w

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • えるだ

    とらドラ面白かった^Д^★!!
    大河カワユス

    +0
    -0
  • まる

    か、かわいそうでした;;

    感動したあああ!!!

    大河あああああ

    てか
    たかすかっこいいいっ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何クールでやるんだろ?
    修学旅行までいけるといいな…
    みのりん可愛いよみのりん

    +0
    -0
  • pなあq

    みのりん{このままずっと、オレのターン☆笑

    やっぱ大河の親父さん最低だな…
    大河が可哀相すぐるよ!!
    見ててこっちが悲しかったや、

    みのりんとりゅーじは…近づいた気がする!!!
    大河と北村君もwよかったwww

    +0
    -0
  • りゅうじの白目 怖っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    『そのままずっと俺のターン!』wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の遊戯王ネタフいた

    +0
    -0
  • 匿名

    予告>>>>>>本編

    +1
    -0
  • SABAプリンス

    ううう(T^T)
    いい話じゃん!最終回じゃなくて本当にうれしいぜ^^b
    予告のみのりん最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うのは当たり前なんだけど・・、ここは好きな場面だったっから少しはしょられすぎて悲しくなった。
    まぁでも大河のパパはやっぱ最悪だな。でも正直な意見で言えばお金くれるだけましか・・・

    +1
    -0
  • ww

    そのままずっと俺のターンwww

    高須かっこええ〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にないた・・・

    +0
    -0
  • 御ちゅう

    まだ、続くの?

    +0
    -0
  • K

    予備として、

    +0
    -0
  • ピノコ

    とらドラ最高!!!!!!!

    +0
    -0
  • 華穂

    たいがちゃんの髪の毛がストレート・・・
    作画がなんか、違ったような。

    まるおくんの前髪短いし。。

    +0
    -0
  • のあ

    今期最高のアニメだ!!

    いい話スギル!

    そしてずっと俺のターン!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガかわいすぎだろw
    うはぁやべぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    な・・・なんていい回なんだっ!!
    次回も楽しみです!!

    +0
    -0
  • 確変0%

    今回のタイガーカワユス☆
    おもろー
    次回が最終回なのか・・?

    +0
    -0
  • shtr

    大河やばすw

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿な・・・・大河がみのりんよりかわ・・・・いい?

    +0
    -0
  • コメント多すぎ!
     たいがかわいー

    +0
    -0
  • small v

    ここからなんか作画が変わって
    本気っぽく感じたな。なんだか
    展開を大きく塗り替えてきたからそろそろいろいろな意味で覚悟しないと・・!!

    +0
    -0
  • まじめお

    こんかいやべえなwwwwwwww

    +0
    -0
  • kakaro

    北村邪魔だー!!!
    なぜあそこで北村が・・・

    +0
    -0
  • めっちゃ感動した。。。

    次回もあるんや!!
    良かったぁっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待てこれ、
    お父さんのこと何にも解決してないぞ?

    +0
    -0
  • ららみ

    みのりん好きだぁぁぁぁ

    めっちゃイイ子だよぉ

    タイガも好きだけど
    竜児とみのりんくっついて欲しい〜

    今・北村君は生徒会長に惚れてるの??

    +0
    -0
  • 闇ネコ

    コメント伸びすぎだろwww

    トラどらはおもしろいのはわかった

    最高ばんざーい

    トラどらばんざーい

    +0
    -0
  • 匿名

    結局親父はわるものあつかいなのか
    まぁみなさんは親がどんなやつだろうと、おやも個人なんだからいろいろと応援してやってね

    +0
    -0
  • めっちゃドキドキしたーーー!!

    +0
    -0
  • かりもふっ

    あーみんかわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のターン吹いたw
    つーか何気にパクリネタ多くねぇか
    この前もCLANNADの古川パン出てたし

    +0
    -0
  • みのみの

    高須こえー。
    みのりんかっけー。
    タイガーかわいい。
    ばかちーもかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    大河への、みのりんの叫ぶようなエールがカットされていたのは悲しかった。それやっちゃうと、Aパートが盛り上がりの最高潮になっちゃうから仕方ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    大河はもっと竜児にデレるべき

    +0
    -0
  • たく

    みのりん最高!
    文化祭で終わりにならなくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    北村<大河
    会長<北村 
    ↑だったらどうなるのやら…
    きになりますね

    +0
    -0
  • おにいc

    感動しすぎて目から水がw
    いいぞ竜児っ!!

    +0
    -0
  • だから、2クールだって
    24話くらいまで続くってw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょww
    終始にやけてたわ やばいやばい
    大河ストパ?かわいすぎたんだけど

    とらどらで初めて感動した。そして、(原作読んでないから)なかなか予想外だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっマジ2クールなん!?

    この前からみんな終わるってたから
    いつおわるかハラハラしてたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで2クールなん?うれしいわぁ
    これからも見るぜー
    その前に13話見てきますwww

    +0
    -0
  • AL

    心が温まるいいはなしでした。

    髪を下ろした大河可愛いww

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したー
    やべぇ、大河の笑顔がツボったw
    かわいすぎだろw

    にしても・・・
    高須・・・お前いいやつだ・・・。

    +0
    -0
  • めっちゃトラドラ!

    とらどらめっちゃ好きゃゎゎ;;;
    まぢで自分にヵさなるってぃぅヵなんとぃぅヵ・・・

    2クールなんですょね!?
    めっちゃぅれしーんですヶど@@
    たヵすー!タイガー!みのりん!
    ぁみc〜
    がんばれえええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん(ノД`)゚+.゚゚+.゚
    てか親父はなんなんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと俺のターンwwwwwww

    +0
    -0
  • みのる

    「幸せの手乗りタイガー」発動!
    へへっ そのままずっと俺のターン
    www

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww俺のターンてwwwww
    あの話の後にやると
    気持ちのやり場に困るんですけど

    +0
    -0
  • けんた

    結局竜児謝らなかったのかwちょっと残念w

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスコン

    大河以外全員メイドに吹いたw
    前回のメイド喫茶に続き、他のクラス安易すぎるww

    +0
    -0
  • 松竹梅

    神会だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    究極の魔法カード
    幸せの手乗りタイガー 発動っ!!
    そのままずっと、俺のターン

    wwwww

    +0
    -0
  • ナイチ

    ウヒャッ
    クソソソさんとらドラ24話まで続くってホントかい
    ホントだったらうれしいなぁ〜

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    イイハナシダナァ-(;д;)
    予告ワロスw

    +0
    -0
  • YUUKI

    やばいすごい感動した><
    でも次回予告が・・・俺のタry

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ外見より中身のほうがいいわ!大河の胸が小さいけど、髪を下ろした大河可愛い〜〜〜!

    高須かっこいい!!目が恐いけど、いいやつだぜ

    みのりんがボールを投げるシーンはかっこいい〜!!

    +0
    -0
  • ちぇんじあっぷ

    メイド多っ・・・
    すごい文化祭と衣装ですな

    +0
    -0
  • nao

    大河カワイィ〜

    とらドラめっさ好きだぁぁあ!!!

    +0
    -0
  • アリス

    北村くんってさ、結局誰が好きなんだろう??
    前は大河ちんでふちゃったし、みのりんと気が合いそうだし、なんか会長に気がありそうだし〜〜〜。

    +0
    -0
  • 竜児とみのりん最高♪
    今回は二人がなんかいい感じでテンションあがったw
    この二人がくっついて欲しいなぁー

    +0
    -0
  • コメ多いなww

    ずっと俺のターン ってww
    遊戯王パクリか?wwwwwwww
    りゅうじかっこよすぎww
    今回GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラマジハンパねぇ〜〜
    おもしろすぎ!
    つかコメント多ッ!
    大河カワユス(*^_^*)

    +0
    -0
  • 龍雅

    みのりんwww
    ずっと俺のターンってwww

    それにしても大河可愛いなぁ
    高須かっけぇぜ!

    2クールまで行くならいってほしい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大河の父にはどうオトシマエをつけてもらおうか

    +0
    -0
  • Evil

    たしかとらドラは2クールアニメだったはずw
    まぁまだ終わらないと思うよww

    +0
    -0
  • かるん

    色付きの文字みのりん超カワイイんですけどー!!大河も今回可愛かった

    +0
    -0
  • きーま

    良い話ではあるけど個人的に無理矢理まるめこまれた気が…でもみのりん最高だ!

    ちなみに2クールで後半はOPとED変わるよーこれは期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    「そのままずっと俺のターン!」   
    みのりんがバーサーカーソウル使った

    +0
    -0
  • hibari

    好きだよ〜バリバリの演劇だね〜私は知っているよ〜ジロジロ

    +0
    -0
  • 3トップ

    竜児と実乃梨がかっこよすぎる・・・・
    にしても今回も笑えて泣けたな〜。
    とらドラは本当にこの笑いと感動のバランスの良さがすごいと思う!
    つか大河の親父!大河に土下座しろこのゴミ野郎!!!
    あのメールが来た瞬間マジでぶん殴りたくなった!
    でも父親に裏切られても頑張ってた大河に感動した・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    死なばもろともアタックはうけた・・・。

    あまりに自由な予告・・・堀江さん萌え!!

    +0
    -0
  • りゅーじに謝ってほしかったなぁw

    最初、走ってるシ−ン親父を殴りにいくのかと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントの仲間の間に言葉はいらないぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は神なのに…

    結局とんでもない厨アニメになってしまったようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーでも、7巻で終わりかな〜?

    2期すっかなー。

    終わってほしくないなー。

    やだなー。修学旅行見たいなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は原作から入ったからアミたんラブ

    +0
    -0
  • 手乗り

    そのまま、ずっと、
    俺のターン…。
          byみのりん色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白い。大河と竜児の恋がこれからどうなっていくのか楽しみ。最終回は26話か27話だった気がする。
    1月7日の放送(第14話)は特別編成のため、25:45〜(25分押し)の放送らしいです。

    +0
    -0
  • ヨシュア

    いやぁ…いろいろ含めて濃い文化祭でしたね。こみ上げてくる物がありました。

    +0
    -0
  •   

    うをぉおお気まずいww
    串枝も短気すぎだと思いました

    +0
    -0
  • 通りすがりの人

    やばいやばい!!!!!!!
    めっっっっっちゃいい話ぢゃん(T-T)

    終わって欲しくないなぁ・・・

    +0
    -0
  • やま・だん

    超感動した!
    とらドラもっと好きになった!

    +0
    -0
  • 豆腐

    このままみのりんとりゅうじで突き進んでくれ!!!

    +0
    -0
  • とこまる

    変な空気だったけどそれを吹き飛ばすだけのパワーがあった

    +0
    -0
  • 匿名

    お ま え ら が 漢 か

    竜児とみのりんが異様にかっこよかった。
    というか、みのりん、そこらの男よりずっとかっこいいんだがw

    あらゆる意味で神回。
    みのりんの予告に吹いたw

    +0
    -0
  • とらドラ!は毎回面白さがマシてくると聞きましたが本当にその通りですね!
    初めて原作も見てみたいと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番劇だろ内容は・・・

    でもそんな茶番がいいんだよな(ポッ

    +0
    -0
  • (ありがとう)最強伝説

    +0
    -0
  • はげぞう

    ヤバい今回ちょーいい話だったな
    原作読みたく
    なってきたんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    父親はいいぞ!
    みたいな奇麗事で終わらなくて良かったです。

    +0
    -0
  • nonnon

    もう10回以上は見ています。

    この回はホント良い話ですね。
    いろいろな面が明るみになっている。
    竜児が自分の気持ちに気づきはじめた。自分の感情が行動に出始めている。
    大河が北村と話しても緊張していないのも表れている。手を取って踊っているのに普通でいる。
    自分の気持ちに素直になってきたんだね。

    これからが、主役たちの急接近。

    本当に良いアニメだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいい回だった!みのりん、会長、高須素敵!!!!

    +0
    -0
  • メリット

    泣いてしまった…
    いい話だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな青春送りてーw

    +0
    -0
  • rin

    大河とみのりんかわいい~

    +0
    -0
  • 匿名

    「私ふつうに喋ってる…」
    これ素で話してることがきっと凄いことに感じたんだろう
    あーみのりんが好きすぎる
    大河はただの愛されたがり、愛されたいが上の自傷的行動、竜児はべったりしてて情が移りそれが愛と思っているような気がしてならない

    +0
    -0
  • 匿名

    ボール投げる時、ラセンガンの音がした気がしました

    +0
    -0
  • やぁ

    螺旋丸の音した 同感

    +0
    -0
  • 匿名

    何か聞いたことあると思ったら、なるほど螺旋丸の音か

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から思っていたがタイガーやはりかわいい^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿