されど罪人は竜と踊る 第11話

されど罪人は竜と踊る 第11話「砂礫の終局図」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

されど罪人は竜と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

されど罪人は竜と踊る 第11話 コメント

  • #ななか

    コメント0はやばいな。

    +10
    -0
  • #

    コメントが入らない…。

    +2
    -2
  • #

    お布施で円盤買ってまとめてみるから(泣)
    ファンは最後までついていきまっさ。

    +4
    -3
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.キャプテン翼
    goo.gl/4ZCG4W

    +0
    -1
  • #

    ここまでつまらない作品にできる制作関係者にカンパイ。

    +8
    -0
  • #

    1巻のボリュームが通常のラノベの3倍以上あるされ竜をアニメ化したらこうなっちゃうだろうなとは思っていた
    でも原作読んでる俺ですらポカーンとなっちゃうこの出来は残念に過ぎる
    極論すれば1巻を12話使って世界観を丁寧に描いたほうがよかったんじゃないかなぁ

    +5
    -0
  • #

    >>6
    ほんとにそう思います。
    漫画と違ってアニメは原作を超えるシーンが1話もない。
    戦闘は省略するし、政治も省略。
    この作品の魅力であるエグいシーン(レメディウスの砂漠漂流とか)も省略。
    何がしたくてアニメ化したんだかわからない。
    半年放送延期してこれかよって思う。
    魔杖剣の機関部の仕組みとか、ギギナのネレトーの柄と刃の連結とか、そういうシーンがあるだけで原作ファンとしては満足できたのに、それすらない。

    +6
    -0
  • #親父1891

    桂と銀さんが同一化

    +0
    -1
  • #

    短編集をやればよかったのに。
    心の底から思う。
    本編は無理だってん。

    +0
    -0
  • コメントを投稿