とらドラ! 15話

とらドラ! 第15話「星は、遠く」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とらドラ!動画一覧TOPへ

コメント欄

とらドラ! 15話 コメント

  • ういいい

    +0
    -0
  • cc

    きたきた とらどら(^O^)/
    今から見ようかね

    +1
    -0
  • あひゃ

    みのりんは僕の嫁

    +0
    -0
  • らいらい

    見逃したからありがたいいっス^^

    4:45分

    +2
    -0
  • ストレイテス

    5ばっーーーん←遅

    +0
    -0
  • dx

    一番!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとブリーチしたんですかw
    次回はガチバトルんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    茶色に赤に青もいるのに金髪くらいでなにをいまさら...

    +0
    -0
  • TR

    トラどらは自分的には最初アニメ、次原作、と見たほうが面白いな

    今回も面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    10get!!
    今後の展開が気になりすぎorz

    +0
    -0
  • レイチェル

    オモロー!!
    北斗七星のシーンはいいわぁ・・。
    次回?から遂に・・・・
    これって修学旅行でおしまいかな?

    +0
    -0
  • 平成

    さ…最後なんつった?w

    +0
    -0
  • ルーシー

    べたな事おもったけど、アミチャンと会長やっぱり似てる。wwwあいつらドッペルゲンガーか?www
    それにしても、マルオのヘアースタイルには吹いた。そしてヤッツチャンマジ切れはめちゃめちゃ爆笑した。wwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • なぁみ

    北村君ーーーーー

    ぐれちゃったよ・・・・

    生徒会長の事、本当に好きなんだね

    あああああああああ次週楽しみ〜

    +0
    -1
  • OBA

    中村ーーーーー〜ーー!!!!!!!!!!!!

    金髪もイケるっ☆イケるっ★
                      

    +1
    -0
  • 匿名

    北村君の号令受けたw 次週も楽しみ。

    +0
    -0
  • aa

    中村ってだれだよ↑

    +0
    -0
  • かりもふっ

    アニメはいいね!!
    小説と漫画もいいけどアニメも最高

    +1
    -0
  • せりか

    インコちゃんwwww
    北村金髪にあわなかった(゜д゜)!
    今回もおもしろかった★ミ

    +1
    -0
  • 匿名

    中村???

    +0
    -0
  • ヨシュア

    難しい年頃ですよね…。
    自分が何をしたいのか分からない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・期待を裏切らないイイ感じ

    +0
    -0
  • small v

    きーつきょうつけーいただきまーすv

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なんて?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    北村ルートかw

    今回はなんか真剣な話だったなぁ。
    見入ってしまった・・・。
    原作読んでないし続きがめっちゃ気になる!

    しかし、、、あーみんかわいいよあーみん

    +0
    -0
  • OBA

    まさかの中村ww

    北村だったね♪

    ご指摘あざ〜〜〜っす m(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    やめりゅぅぅぅ りゅぅぅぅ

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週もオモロー!
    金髪イイヨイイヨ〜

    +0
    -0
  • めっちゃトラドラ!

    なんヵさ、
    みのりん・・・って、
    強いなー・・・ってぉもった。
    ぉれゎ、
    みのりんとヵたヵすょり未熟なぉれにゎ、ぁんなことぃぇねーし
    しねーし
    ・・・

    ぉれゎ、
    ぉれゎとらどらを見てたくさんのまだ知らねーことを学べそーな気がする。

    これヵらも
    ずっと・・・応援してぃきたぃ。

    ぁりがとう
    とらどら。
    りゅーじ
    みのりん
    たいが
    ぁみc。

    +0
    -0
  • Gold

    なぜだろう・・・吹いちゃった!

    +0
    -0
  • おにいc

    タイガかわいいよタイガ
    とらドラ!おもしろすぎだろw

    +0
    -0
  •   

    櫛枝「私はただ傲慢で…ずるいんだよ…」
        ↑はいここ複線

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの学校じゃ生徒会とか空気みたいなもんだからこの回はアホくさ〜って思ってしまったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    北村がグレタwww
    みのりん、今度は リバースカードまで出すとはwww

    +0
    -0
  • hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

    あーおもしろっかた。次楽しみ。

    +0
    -0
  • にゃあ

    今週も面白かったあ〜
    みのりんかっこヨス!!
    強いな〜・・・

    来週もみよっと♪

    +0
    -0
  • タイガ「生徒会長に立候補するわ!」
    みのりん「じゃぁ、私も!」
    りゅーじ「じゃぁ、俺も!」
    北村「じゃ……じゃぁ、俺も」
    タイガ、みのりん、りゅーじ「どうぞどうぞどうぞ」

    すまん、思いついてしまったんだorz

    +0
    -0
  • ファラオ

    今回も面白かった!
    今後の展開に期待♪

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の北村吹いたwww
    「それって・・・ち・・・」

    +0
    -0
  • 白夜蝶

    うわ〜 やっぱサイコ〜!
    次回がきになるぅ〜

    +0
    -0
  • てるめ

    この手の萌え系アニメではじめて面白いと思った!

    だんだん深くなってくね

    +0
    -0
  • a

    死体安置所wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    北村くん(染めたとき)と、大河の
    髪の色、似てるきがする(;一_一)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に忠実すぎて惹かれるw

    下手なアレンジよりはずっとマシだよね

    原作を読んでない方は、とらドラ6巻の挿絵をどうぞ。
    なんとなく感動に浸れましたw

    +0
    -0
  • minori

    みのりんの過去が気になる。。

    みのりんやあみちゃん、りゅーじ、たいがの言葉には何か奥深いものがあって。。私は毎回大切なコトを教えてもらっている気がする。

    今回は、みのりんの話と北村が学校から帰っていく時のあみちゃんのつぶやきが気になった。

    これからもずっとやってほしい。
    もっと大切なことを学びたいから。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、作画崩壊・・・してるよな

    つかしょっぱな吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分がわからなくなる年頃ですねわかります
    みのりんがそれをごまかすように躁病っぽくふるまっているようにみえるのは俺だけか?

    +0
    -0
  • REI

    大河「竜二・・・」
    竜二「ん〜?」
    大河「アイス食べたい」

    +0
    -0
  • コア サイクロン

    とらドラ!は、おもしろいねー!!!
    過去の4つ文字タイトルアニメの中でも
    上位にくい込むのでは?
    かんなげ、よりええ
    とらドラ!って何話まであるんだろう?

    +0
    -0
  • うょり

    北村金髪にあわねぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画楽しみ!!!
    予約しちった。

    +0
    -0
  • 北村「きりーつ、れーい、いただきまーす」

    クソワロタw

    +0
    -0
  • 虹の翼

    狩野姉妹は最強ですな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんの出番あんまりなっかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪北村がGTOのあのなんとかって先生に見えた

    +0
    -0
  • オヤジ

    インコちゃんきめぇw
    でもかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    髪が赤とか青の女子はスルーなんですね。わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪だけは駄目・・・ってことなんだよきっと
    うん、そういうことにしよう

    +0
    -0
  • インコたん♪

    予告に吹いたwww

    大橋高校で大河と握手!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんとあーみんはいい関係だよな
    あーみんの事なにげに一番理解してるのはみのりんで、あーみんがまわりの事理解してもらってるのをみのりんは救いだと感じてる、だから後であーみんの前でそのままの素直な感情さらけ出すところは感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ! 15話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ! 15話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ! 15話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ! 15話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • タイガちゃんサイコー!(゚∀゚)!

    きたむうグレたWW
    次回大河ちゃんに一票!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿