邪神ちゃんドロップキック 第1話

邪神ちゃんドロップキック 第1話「邪教徒の集い」


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第1話 コメント

  • #

    主人公は魔界でも稀にみる危ない奴らしい 

    +59
    -34
  • #

    思ったより面白くなかった

    +133
    -36
  • #

    微妙ですね

    +72
    -33
  • #

    むろみー!やめてー!

    +49
    -19
  • #

    タイトルはゲームの「チップちゃんキィーック」を連想させるが全然別物だったw

    +35
    -13
  • #

    劣化ニャル子

    +38
    -28
  • ミスターアンチ

    駄作だな 漫画もアニメも(笑)
    中国アニメよりひどいな ハハハ ワロス。

    +49
    -37
  • #

    犬の鳴き方が俺の視聴史上2番目にひどかったから名作の予感

    +38
    -21
  • #

    キャラデザは良いんだけど肝心のギャグが
    あまり面白くないのがもったいないな

    +49
    -17
  • #

    >>9
    キャラだけ創って本編は茶番という….
    GAやでじこに通ずるダメさを感じる。

    +39
    -10
  • #

    ゆりね
    「肉が足りないのよ・・・(怒)」切り裂く攻撃
    邪神ちゃん
    「・・ヤラレル前にヤル!お前に召喚されて魔界に帰れなくなった恨み!全部まとめてこの一撃に乗せて終わらせてやる!!」 ドロップキック❕❕
    結果ゆりね勝利 獲得アイテム 蛇肉 経験値6 G0円

    +28
    -9
  • #

    開始10分で最終回 残りは総集編って、マジウケる

    +40
    -7
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    くそ面白い!覇権だな

    +29
    -25
  • #

    このアニメは基本、ゆりね様が邪神ちゃんを切り裂き、撲.殺、惨.殺、バラバラ、ミンチ、血まみれにする作品です(笑)

    +34
    -12
  • #

    なんか途中から始まったみたいな感じやな。一瞬2話かと思った

    +57
    -12
  • #

    キャラの紹介なしの不親切な導入からのすき焼きでワイワイ。芸能人が内輪で楽しんでるだけのバラエティーかと思った。視聴者置いてけぼり。ぽ完

    +49
    -9
  • #

    やべえなあ、全然おもんねえわ

    +36
    -17
  • #

    撲殺天使ドクロちゃん?だっけ?それの逆バージョン?

    +20
    -4
  • #

    つまらなさすぎだろ・・・

    +32
    -7
  • #

    1話で同じこと繰り返し過ぎ
    殺そうとして返り討ちに合うだけのアニメか?

    +26
    -9
  • #

    どういうノリなのかわかりませんでしたの…。
    ニャル子も苦手だったししゃーないな。

    +14
    -13
  • #

    滑ってるなぁと思ったけど、名状し難い物出した時点で終わった

    +10
    -7
  • #

    ネタが陳腐だな。
    今どきバールネタとか。肉のくだりも引っ張るようなもんじゃないだろ。トムとジェリーをえんえん繰り返してるだけだし。

    +12
    -4
  • #

    左のは
    『兄に付ける薬はない!2』だった。

    +9
    -5
  • #

    あーやり過ぎて笑えない奴かなこれ?
    OPで邪神をザックザクに切り刻んでいるのを見て嫌な予感がシテマス。

    +18
    -4
  • #

    1話のツカミ部分ですき焼き?
    しかも普通に美味しく作るだけ。
    なんで1話の初っ端に
    このシーンを持って来たんだろ?

    +13
    -4
  • #

    美味しそうなすき焼きを前に、
    食欲が失せる微グロな話を入れる。
    斬新だな。
     
    うん、ここで視聴断念。

    +9
    -7
  • #

    なんで不味い肉を妥協して食べるためのすき焼きにしてA5肉を食うんだ。

    +13
    -7
  • #

    なんか胸くそ悪くて合わなかった

    +17
    -5
  • #

    いつそ作風をシリアスにしたら?
    まあ誰も見んと思うけど。

    +12
    -5
  • #

    熱いすきやき推し笑う
    ガヴドロみたいな感じだと思ってたけど微妙になんかクオリティが足らない感じ

    +7
    -3
  • #

    クソつまんねー
    ただの日常系よりもクソ
    一話切り余裕でした

    +13
    -8
  • #

    >撲殺天使ドクロちゃん?だっけ?それの逆バージョン?
    あれは愛なら仕方ないと思えたがこれは…

    +8
    -3
  • #

    こんなとこにもオルガの兄貴が・・・

    +8
    -5
  • #

    今期は唐突に始まる作品割と多いしそこはまだ許容できる
    あそびとか通学路みたいに滑りまくってるわけじゃないけど
    面白いわけでもないのに同じネタやりすぎだし、作画は貧しすぎだし何よりキャラデザがアレ。色々と鼻につく要素多すぎて日常系として見てもクソ

    +5
    -10
  • #

    漫画は嫌いじゃないけど、アニメになると陳腐な感じになっちまったな。
    一話も漫画の途中から始まったし、あれじゃ漫画見てない人は???じゃないか?

    +16
    -2
  • #

    期待してたのに結局1話切りか……
    今期本当不作だな……

    +12
    -3
  • #

    小見川の声を久々に聴いたな

    +6
    -1
  • #

    ガヴリールドロップアウトのえぐいバージョン
    サターニャがミンチにされてるwww

    +7
    -6
  • #

    もしかしてドロップつながり?
    尻尾の輪切り肉はメイドラゴンから?

    +10
    -4
  • #

    最初から全員出しちゃって尺足りるのか?ww
    それとも2話から過去編とか?

    +10
    -3
  • #


    そして最終回は今回カットになった鍋話前半に繋がるのだな?
    って、そんなストーリー性がこの作品にあったか?(w

    +3
    -4
  • #

    メデューサ(天使みたいな悪魔)
    ガヴリールドロップアウトのヴィネットかな?

    +4
    -1
  • #

    1話からせえよ

    +17
    -1
  • ユキヲさんの

    ユキヲさんの作品すべて見てますが
    アニメ見て あこれはダメだなと思います
    原作見てない人はアニメの1話見たときに
    原作を1巻みたら意味が分からないと思う
    私でも話飛ばしすぎてワロスです
    見てて胸くそ悪いです
    ユキヲさん頭が悪いです。

    +7
    -6
  • ユキヲさんのファン辞めます

    ユキヲさんの作品すべて見てますが
    アニメ見て あこれはダメだなと思います
    原作見てない人はアニメの1話見たときに
    原作を1巻みたら意味が分からないと思う
    私でも話飛ばしすぎてワロスです
    見てて胸くそ悪いです
    ユキヲさん頭が悪いです。

    +11
    -5
  • ユキヲさんのファン辞めます

    ※45は途中です すいません

    +2
    -5
  • #

    ネタが古いな。

    正直このアニメは作品としてはいいんだけど、趣味趣向が大きくふり幅が分かれる作品だね。
    まぁ、絵はわりと好きだから頑張って最後までは見るかな。

    笑いはなかった。ギャグとしてもいまいちだったな個人的には。

    ガブリールドロップアウトのほうが最近のアニメとしてはギャグはうまく作られてたな。

    これは撲殺天使ドクロちゃんの劣化版って感じですね

    +3
    -2
  • #

    邪神ちゃんは語りたい
    だけのアニメなようです

    +1
    -1
  • #

    3分のショートコントにした方が、まだ見やすい
    ギャグなのか日常系やりたいのか解らん・・・

    +9
    -3
  • #

    死ぬほどつまんねぇ・・・

    +16
    -3
  • #

    邪神ちゃんが性格悪くて胸糞。それを許すご都合展開にもイライラする。

    +4
    -3
  • #

    グロ要素が要らない
    基本日常してるだけに他のグロアニメとはわけが違うし痛々しすぎ
    てかコレでグロ要素いるとか言う奴ガチでサイコパスやろwwwwwwww

    +18
    -2
  • 打ち切り楽しみ

    邪神ちゃんドロップキックの
    漫画とアニメの打ち切りのカウントダウンが
    今始める!!。

    +10
    -5
  • #

    1話見た感想
    設定と背景をまったく伝えないで話を進めてくる。
    日常アニメとして意味不明
    ギャグアニメとして三流
    飯テロとして三流
    邪神ちゃん逆ギレからの返り討ちのワンパターン
    無意味なグロ描写を笑えないギャグと「人じゃないからイイよね?」と言わんばかりのノリで押し通してくるだけ。
    このアニメ何がしたいんだ?

    +14
    -3
  • #

    むろみさんと撲殺天使ドクロちゃんとニャル子をちゃんぷるーしたらこんなん出来ましたって感じの作品
    全体的に少し古臭い印象でした
    暴力はギャグに向かないってことを改めて認識したわ

    +6
    -3
  • #

    これは笑えんレベル
    たぶん次回は観ないな

    +9
    -2
  • #

    日岡なつみさんには適わないが、北海道、期待の星のあいにゃに期待!
    とりあえず、アニメよりラジオなどの声優のコンテンツに期待
    これは声優を楽しむアニメである!!!

    +2
    -1
  • ミスターアンチ

    ※7の訂正します
    中国の方々 まことに申し訳ありません
    邪神ちゃんドロップキックは
    北朝鮮のアニメや漫画より酷い作品だ!!
    犬も食わない ハハハ 超ワロス(笑)。

    +7
    -2
  • #

    やりすぎと言うか古い

    +3
    -3
  • #

    ちょっと期待しすぎたわ。邪神ちゃんの声もっとどうにかならんかったんか

    +6
    -3
  • #

    作者;
    ほら!邪神がドロップキックすんのよ?!
    しかも足無いのにドロップキック!
    マジで面白くね?!www
    しかも毎回返り討ちてwwww
     
    読者&視聴者:
    ・・・お、おう

    +18
    -1
  • #

    一番期待してたのに、今期ワーストやん

    +10
    -3
  • #

    すき焼き見てお腹空いただけ。

    +2
    -1
  • #

    これの枠つぶしてガブドロの二期やってくれ

    +8
    -1
  • #

    百錬の覇王と聖約の戦乙女に比べればマシだけどなんか2話か3話目みたいな雰囲気で話始まってんな
    ゴスロリの子と邪神ちゃんの関係性が恐らく契約で召喚された主従関係で、OPと話のなんとなくの内容からドロップキックでもしないと元の世界に戻れないんだろうけど説明不足でよー分からん
    とにかく説明がないから2,3話目の雰囲気になってるんだろうな

    +3
    -2
  • #イクス

    どこぞのアニメ展開を思わす内容が面白い!
    毎回、刃向かっては返り討ちにされる
    期待はしますが 

    +1
    -3
  • #

    すき焼き回は銀魂というお手本があるからなあ。なんでこれで1話を勝負しちゃったんだろうねえ。

    +4
    -2
  • #親父1891

    邪神ちゃんの半端ない再生能力

    +4
    -1
  • #

    あれもしかして最終話に繋がるパターン?
    そういう構成で視聴者を惹き込むタイプの構成って結構見かけるから、アリっちゃあアリだけど、そういうのって普通はクライマックスシーンを使うよね?
    この作品の構成や監督的には、すき焼き囲むのがクライマックスシーンなの??

    +2
    -2
  • #

    何か知らんが、くせになる面白さだわ。コメントのつまらんという意見にも同意はするんだが、斬新過ぎる設定に惹かれたのかもしれない。一番楽しみかも

    +3
    -4
  • #

    ドクロちゃんは天使の癖に理不尽な暴力で人間の主人公撲殺するけど不快感なぜかないんだよね
    邪神ちゃんはドクズだし悪魔だしその上魔女は殺意の返礼として暴力振るってるんだけど何故か可哀想になる

    +4
    -1
  • #

    金髪ロン毛で語尾ですのって本来むか〜しのあにめのモブだし、
    話がつまんなくてキャラ紹介もなくて、
    ギャグもくそつまらんし、
    グロ要素不釣り合いだし、
    なんでこんなアニメに金と人員割いた?
    プロデューサーなに考えてこんな企画通したの?
    他にアニメ化に値する作品いくらでもあるでしょ?

    +4
    -3
  • #

    ゆりねの誕生日の10月31日ってハロウィーンか。メデューサがバールや電気シェーバーを買ってきて邪神ちゃんがそれを使うのを黙認してるところから見てもゆりねと邪神ちゃんの暴力的なやり取りは習慣化してるのか。

    最後身を削ってゆりねを楽しませていると邪神ちゃん自信が言っているように。召喚された魔物はその命をもって主に贖うとすればゆりねが邪神ちゃんを召喚した際の理由が問題か。

    +1
    -0
  • #

    面白そうな感じはするけど、原作知らないので内容はサッパリわからんかった。なんでそうなった?つか、それ以前にお前誰やねん状態。
    原作の方はキチンと話の流れが出来てんの?
    だとしたらこのアニメ化は原作者とファンが可哀そうだな…

    +8
    -1
  • #

    否定的なのが多いな。。。
    俺は面白かったー!

    +3
    -2
  • #

    ギャグのキレだと、ぐらんぶるの方が面白い。

    +3
    -1
  • #

    実は私の誕生日は10月23日なんですよ、それにてんびん座なんです。凄いでしょ?

    +0
    -0
  • #

    このアニメのエンディング曲の最初の部分聴いてアニメ日常のオープニング曲思い出したわ。
    というか、最初それだと思った。

    +2
    -1
  • #漫画アニメ評論家

    今やってるあそびあそばせの方が面白い
    ちゃんと原作の1話からやってるから。

    +3
    -2
  • #

    設定もキャラもありきたり、大して笑えないギャグ
    クールが終われば誰も覚えていないようなクソアニメ
    ただそういうB級アニメが大好きな自分は今期で最高だと感じる

    同じフレックスコミックのゴミ作者が描いたヒャッコを思い出すが
    この作者は自分の漫画が好きである事を祈る、面白い良いアニメ

    +2
    -1
  • #

    そうか!俺は2期から間違ってみてたのだなと思い確認したら2期なんてないしちゃんと1話だった。つかみへたくそかよ!
    なんで5巻くらいの内容が1話なんだ???????

    +3
    -3
  • #

    よし!カヴドロ観るか

    +2
    -3
  • #

    もうサイコパスなのはこの作品の特徴として百歩譲るにしても需要あるんか甚だ疑問だな。つか、こんなの人気でたら世の中終わってるぞ
    ただの可愛い系アニメで癒やされたかったぜ……

    +2
    -1
  • #

    せめてもう少しエロがあれば何とかなったかもしれんね。

    +2
    -2
  • #

    びっくりするほどつまらん。
    何が面白いのかわからんかった。
    まぁ俺には合わなかったってだけか

    +2
    -5
  • #ひき肉

    非難するなとは言わないがまともな理由をコメントしなよ
    自分の言葉で言い表せないからって他の作品を使って比較するなよ小学生
    それはそれとしてなんの説明もなしに始まるというだけで悪いとは言い切れない。視聴者を引き込むための見せ方かもしれないから(まあ頭を全く働かせない猿は技法だと気づきもしないが)。しかしこれは駄目だ。せめて主人公と邪神ちゃんが殺しあってる日常からの幕開けなら分かるが、物語がかなり進んだ状態でのこれは見てる側は厳しい
    原作ファンではあるが掴みが取れてなくて残念極まる

    +3
    -2
  • #

    ガブドロって面白かったんやな…

    +1
    -2
  • コメントを投稿