Phantom in the Twilight 第1話

Phantom in the Twilight 第1話「黄昏に生きるもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Phantom in the Twilight動画一覧TOPへ

コメント欄

Phantom in the Twilight 第1話 コメント

  • #

    腐アニメだった

    +56
    -20
  • #

    >>1
    おかげで再生する手間が省けた

    +61
    -19
  • #

    女に嫌われてるざーさん使って大丈夫か?

    +25
    -13
  • #

    乙女系逆ハーレムやな

    +31
    -8
  • #

    テレサは日本からイギリスに留学しました。

    +29
    -8
  • #

    やべえなあ、夏アニメがもう結構始まってるのに未だに視聴したいものが一つもない。
    トネガワは期待してたのに川平のせいで見る気失せたし、後はオーバーロードくらいか?
    まじかよ~春も酷かったけどヒナまつりが面白かったおかげでまだましだったが今回は覇権候補になるものがなさそうだ・・
    オーバーロードは1期は良かったけど2期がいまいちだったせいでそこまで期待できないし。
    冬アニメのそこそこレベルすら全くないとか笑えんわ。

    +32
    -21
  • #

    まそんなこともあらぁな

    +19
    -5
  • #

    うーんハイドパーク?コナンかな?

    +19
    -4
  • #

    男性陣に魅力を感じないな
    逆ハーレムってほどじゃない

    +12
    -7
  • #

    最初のニンニクが苦手ってところで見る気がなくなった。
    要するにヴァンパイアかなんかってことだろ?
    吸血鬼が出るアニメを面白いと思ったのはほとんどないからなあ。ヴァンパイアハンターDは好きだけど。

    +18
    -5
  • #

    あの女の能力はきっと具現化系の能力に違いない。
    きっと目の色も変わるんだろ?

    +11
    -3
  • #

    夜中に外国で女一人でいるとかレイプして下さいって言ってるようなもんだぞ

    +20
    -5
  • #

    支那とブリカスのクソアニメか、さよなら

    +18
    -7
  • #

    スタッフが豪華やけど内容が酷いな主人公のヒロインがChineseで舞台はイギリス日本で売るのに日本の要素ゼロって舐めプーだな日本の女を舐めすぎだろ

    +11
    -3
  • #

    凄く駄目なニオイがする

    +11
    -3
  • #

    鹿楓堂と千年ナントカ足したら変なのが出来ました。
    スザクがギアス使えるし

    +11
    -2
  • #

    ※3
    安心しろ俺も最近アンチだ
    手下の悠木竹達が内田イジメてからな

    +5
    -8
  • #

    ※6
    すっげー分かるw
    今んとこなんとか はねバト!を見る程度
    来週も楽しみ!が全くない
    今期異世界ものと腐女子もの多くないか?

    +6
    -6
  • #

    前期は大概の凶作だと思ったが、今期は大凶作だなあ。
    前期はまだ2クールもので見れる奴があったし、ヒナまつりは毎回楽しみにしてた。
    しかし今期は楽しみにできる奴が皆無な上に2クールものも見れる奴が一つもない。
    1話どころかタイトル切りしたものやOP切りしたものまである。ここまで酷いのは初めてじゃないかな?
    しかも1話最後まで見れたのが5つほどで他はほとんど15分以内で切った。その5つでさえおそらく最終的に見てるのは1つか2つ程度なんだろうなあ。
    まだ放送されていないオーバーロードは見るにしても今期見れるのが3つあるかどうかってすごいなw
    しかも楽しみにできる奴がないのだから本当に大凶作だなw

    +6
    -4
  • #

    今期だったら冬に大爆死した三ツ星カラーズが覇権だったかもしれんww

    +4
    -3
  • #

    今期のオバロみて発狂するやつ多いんだろうなー

    +3
    -2
  • #

    今期アニメは腐女子系とスマフォ太郎系、、ハーレムキモイ系、ギャグだけど絵柄がキモイ上にギャグが寒い系、中華系に大別できると思う。
    それプラス、トネガワのような独自路線のものやスマフォ太郎とは別のオーバーロード、日常かどうかわからんが何とかの通学路、少しのスポーツ系って感じか?
    なるほどな、自分が視聴したくなるものが皆無なのが良くわかる。
    大別したものが全てキモイ上に期待してたトネガワがナレ死(文字通りのナレーションが終わっているw)、スポーツ系は基本好きじゃない。本当に見るものがねえわw

    +5
    -8
  • #

    22だが良く考えたらスマフォ太郎もハーレムキモイ系だったなw
    もう少し言い換えるなら異世界ハーレムキモイ系と集合住宅ハーレムキモイ系かなw

    +12
    -5
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ
    +
    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    すなわち

    神アニメ

    +4
    -16
  • #

    米24
    へえ~お前の中では腐女子アニメは神アニメなんだ~
    へー

    +4
    -3
  • #トンスルww

    無いよう薄い支那会社のアニメやね

    +8
    -3
  • #

    3秒で切った
    間違いではないよね

    +5
    -7
  • #

    腐アニメではあるが前期の吸血鬼の奴よりは見れるかな
    2話しだいだけど・・・

    +4
    -0
  • #

    漫画の絵がすごく好みで綺麗だったのでチラ見しに来た。

    漫画を読んだ感じ、ストーリーはそこまで…

    +8
    -0
  • #

    腐 っ た キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +4
    -4
  • #

    終わってんなぁのこの国がイギリスなのか中国なのかわかんないなぁ。

    +3
    -3
  • #

    >6 今期は豊作だぞ。俺のオススメは「じょしおちっ!」「バキ」「働く細胞」「あそびあそばせ」「ゴクドルズ」「ヤマノススメ」「はねバト」「はるかなレジーブ」「ゲゲゲ(継続)」「メジャー2(継続)」「キャプつば(継続)」まだ始まってないけど「進撃3」くらいかな今期はギャグが多いから笑いのツボが合わない人にはきついかも

    +1
    -6
  • #

    ✳32
    最初に上げてんのが短編エロアニかよw その時点でw

    +4
    -0
  • #

    ↑いや「じょしおちっ!」が一番面白いから

    +1
    -2
  • #

    長年いろんな作品観てるとね、飽きてくるんだよ。
    マンネリってヤツな。
    「今期は凶作」ってのが続くんであれば、もうアニメ卒業しちゃいなよ。
    歳取れば感性も変わってくるし、仕方ないよ。

    +7
    -1
  • #

    設定がわからん!!

    +1
    -2
  • #

    >32
    プラネット・ウィズは入ってないの?

    +0
    -0
  • #親父1891

    ざーさんが楽しそうで何よりです

    +1
    -1
  • #

    トンが荷物を追いかけてカフェに行って記憶を消されるまでの流れが雑で見る気が失せる。親友?のシンヤオを一晩放置して電話するテンションではない。想像力がモンスターを現実にするとかそういうありきたりな設定がありながら吸血鬼が記憶の操作まで行うとか。催眠術はあるみたいだけど完全に別の記憶を植え付けるとか吸血鬼ではなく超人だよ。ゴブリンのデザインも適当だしなぜロンドンなのかもよくわからない。

    +1
    -2
  • #

    やっぱ、中国系だろうねぇ
    だけど、いずれはこういうのばかりになるぜ

    +0
    -0
  • コメントを投稿