Back Street Girls -ゴクドルズ- 第2話

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第2話「だって‥‥/ありえない/トークの秘訣/女子コミとは?/愛し合ってるかい?」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第2話 コメント

  • #

    面白過ぎてアニメ1話を1週間で5回も見てしまった
    人生初めて短期間で同じアニメの1話を5回も見た
    原作者、アニメ監督スタッフ、声優の皆さんマジで
    こんな面白いアニメ作ってくれてありがとう

    +84
    -18
  • #伝説の医者イン!タイ

    しかしタイにブラックジャックでもいるのか?あの顔をあんなに可愛くするとかマジ神の手だろ(笑)

    +63
    -14
  • #

    私もプレゼント欲しいもん~💛もっともっと可愛くなりたいし~💛

    +58
    -12
  • #

    チカちゃん最後の舎弟木村 名セリフ
    1一生付いていきます! 
    2本当の兄貴より兄貴ですよ
    3誰ですかそれ!!そんな奴は僕が片づけます!
    4身近に(股間=パンツに)兄貴(生まれ変わった=チカ)感じるだけで僕は幸せ者です。
    5たまたまです。(愛loveチカちゃんパンツ)

    +36
    -10
  • 陰毛に白髪良いと思うよ

    マリ 陰毛に一本白髪が生えたんですよ!
    変態 オオオオオオオオオオッォォォォォ!!

    +39
    -7
  • #キモキモチイイ????

    アニメ史上初、顔が可愛いアイドルのハズなのに誰も喜ばない幸せにならないレズ??パイパイモミモミ来たー

    +24
    -8
  • #

    これ見た後OPの曲がしばらく脳内に滞在してるから夜も眠れねぇ

    +30
    -5
  • #ゴクドルズに愛の点滴を( ;∀;)

    鬼組長 ドン!「コラ~めっちゃいい仕事思いついたぞ~50時間ハグ会!金になる仕事は全部やれ~~殺すぞ(# ゚Д゚)」
    鬼か悪魔か組長の管理下によりゴクドルズは十分な食事と睡眠を取れていません。点滴が彼らのアイドル活動の生命線なんです( ;∀;)   

    +33
    -4
  • #

    I.loveチカちゃんパンツ・・・ハウマッチ?
        木村「プライスレスです♡」

    +19
    -5
  • #

    健全な笑い
    良いわ

    +25
    -3
  • #

    ぶっ飛んでて好きだわwww

    +22
    -4
  • #

    陰毛に白髪は声出して笑ったw

    +26
    -2
  • #

    待ってたぜ~^(ニワカ
    ゴクドルズ最高!!

    +10
    -4
  • #

    徹夜ケツバットする体力が有る組長ってw

    +21
    -1
  • #

    これいいんじゃなああい
    今期見るもの少ないよやばいお

    +17
    -3
  • #

    ≫1
    そうなのか実は私もなの
    暇過ぎて3回も見たわww

    +17
    -4
  • #

    自分の兄貴分のパンツ(IChiKa)を履くとか
    可愛い奴だな、そんなに自分の兄貴分のことを
    愛しているのか(困惑)

    +13
    -2
  • #

    こういう例え人気が出ても実写映画化は出来ないだろうギャグは好きだな

    +17
    -1
  • #

    クセになるOPだよなぁw

    +14
    -2
  • #

    踊ってるのが監督で女なんかー、顔どんなか検索したろ・・・

    +10
    -3
  • #

    動かないとか文句言ってるヤツはヌルヌル動くクソアニメでも見てろよ
    俺はこの動かない神アニメを見るわ

    +35
    -2
  • #

    あまり動かなくてもリピートするほど面白いのは脚本とセキャストの演技の賜物かも。
    作業用に流して声だけ聴いてても笑えるw

    +13
    -4
  • #

    ケツ バット!!

    +8
    -2
  • #

    >22
    それいいな

    +8
    -2
  • #

    これおもろいなwwww最後まで視聴確定だわwwww

    +16
    -2
  • #

    耳の描き方がキモい

    +6
    -6
  • #

    ネタとしてはぶっこんだものの、出堕ち終了と思いきや面白しれーじゃねーかよこの野郎

    +13
    -2
  • #

    腹痛くなるwww

    +10
    -3
  • #

    古いシリコンは揉まないとな

    +7
    -0
  • #あばばば難民

    誰か、かおす先生の吹き替えMAD作ってくれ笑

    +6
    -2
  • #

    おもしろいじゃねーか
    俺は最後までみるぜ

    +10
    -1
  • #

    >>20
    な、なんだってーーーー!
    あのシルエットは絶対男だと思ってたのに!!

    +3
    -0
  • #

    ちがうんだああああああああ!!!!!

    +2
    -1
  • #

    今期一番突き抜けてるよな(●´ω`●)クソ笑えるわ。
    とりあえず組長の演技が最高すぎる。

    +13
    -1
  • #

    笑うとこなかった。これ絵で無理やり笑わしにいってるね、昔あったなこれ系アニメこれで笑えるとか小学生並みかなwww

    +5
    -23
  • #

    内容は面白いんだが
    やっぱキャラの視線がどこ見てるか分からん作画が残念だよな

    +7
    -5
  • #

    ゴクドルズを可愛いと思ったら負けなので
    複雑な気分で笑う今までに無い新感覚的作品

    +10
    -0
  • #

    抱腹絶倒。笑いすぎて腹筋強くなりました!

    +6
    -0
  • #

    やっぱタイあたりで大ヒットするのだろうかw

    +2
    -1
  • #

    >35 たぶんこれ絵よりも内容と声優の演技でウケてると思うけどなぁ。だから小学生にはウケないと思う。つまりあなたが小学生w

    +26
    -3
  • #

    作画最初酷いと思ったけどこの「萌えさせてたまるか」ってやけくそ感ハマるとやばいなw

    +8
    -1
  • #

    野原ヒロシの声聞いてると癒されるな

    +9
    -0
  • #

    おもしれぇーラジオのトコの最後まじ笑った

    +3
    -1
  • #恋する舎弟

       木村「手なんか出しませんよ!」
    パンツは出してるけどな、しかもチカパンだし

    +7
    -1
  • #

    原作は途中で見るのやめたけど、やはり面白い。
    タダなら見るけど、金払ってまでは見る気がないってのが、何だか現実的だなぁ。

    +2
    -1
  • #

    ※45
    まぁそれなりに面白いが
    金を出してまで見たいほどではないな

    +3
    -1
  • #

    フィギュアとかも出るんだろうか…

    +2
    -0
  • #

    ハグ会行きてぇ

    +3
    -0
  • #

    悔しいけど不憫で不器用なマリちゃんが可愛いと思ってしまった

    +6
    -1
  • #

    ジャージ姿の3人がどんどん可愛く見えてくる…!!

    +2
    -0
  • #

    面白い
    木村が漢惚れしていたアニキに対して
    女の子になったらめちゃ可愛くて好み!兄貴への気持ち、恋になってもいいよね?
    とか思ってるのかと考えると腐女子としては非常に興味深く掘り下げたい心理状態です。ってか木村ヤベーな。

    +2
    -0
  • #

    原作好きだからアニメ化期待してたけど面白すぎるじゃね~かwww

    +3
    -1
  • #

    繰り返し見てる人いるんだね
    もちろん俺もです

    +1
    -0
  • #

    これで可愛いって思えるようになってしまったら末期だな…
    すっといい話差し込むのやめれww

    +3
    -0
  • #親父1891

    わたしも陰毛に白髪まじってます

    +2
    -0
  • #

    犬金組の組員は山本たちが性転換してアイドルになった事を知ってるんだな。ゴクドルズの正体を知って木村がファンでいられるということは他のファンがゴクドルズの正体を知るフラグかな。組員が知ってるくらいならマンダリンに事実を打ち明けたほうがプロデュースしやすくなると思うけど組員ほど管理が及ばないから無理か。

    マリのラジオでの発言は少なくともインパクトで相手のアイドルを完全に上回ってたな。

    山本が仁義麦をコップに注がずラッパ飲みするのは幼少時に水道水を蛇口に口つけて飲むなと言われた反動か。

    +1
    -0
  • #

    陰毛に白髪一本のとこ声出して笑った

    +1
    -0
  • #

    Nosubのリンク先がヤマノススメ三期になっているので修正おねがいします

    +1
    -0
  • #

    胸揉んでる時シリコン破裂すんじゃねぇかってちょっとヒヤヒヤしたわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿