ISLAND 第3話

ISLAND 第3話「ただしいゆめのつむぎかた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第3話 コメント

  • #

    何も起きなかった…

    +16
    -21
  • #サーモン田中

    こんなんまだみてるやついたんか

    +18
    -24
  • #

    声豚アニメだしそりゃオタはみるだろさ

    +22
    -14
  • #夏蓮

    おっそうだな(適当)

    +21
    -5
  • #

    ストーリーは好きだが中身が絶望的につまらんのが悲しいな
    ベテラン声優の無駄使いだわな

    +17
    -10
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ
    。。

    +12
    -37
  • #

    なんだ?エロシーン始まると思ってティッシュ用意したのに行く先なくてコマッチマッタ

    +25
    -9
  • #

    マイナス押すなら俺のコメントにしろ!
    ホラホラやってみろキモオタ!

    +76
    -21
  • #

    何をメチャクチャにすんの?

    +23
    -3
  • #

    うーん
    わからん

    +11
    -5
  • #

    田村ゆかりと他声優も含めキャスティングミスだなそれさえなければ面白いのに

    +8
    -9
  • #

    ゆかりんいなかったら見てない

    +23
    -5
  • #

    普通に見れてるけどな

    +24
    -8
  • #

    ゆかりん&あすみんだけで視聴継続。

    +13
    -2
  • #

    肥豚はお気軽で羨ましい

    +10
    -9
  • #

    わりと良い
    ストーリーはまだこれからかな

    +6
    -4
  • #

    頭のデッカイ巫女がいつも笑える

    +10
    -4
  • #

    おじさんがメチャクチャにしてやんよ
    グヘヘ

    +8
    -4
  • #

    続き気になる

    +8
    -0
  • #

    そこそこ見れるからいいけど、挿入歌だけどうにかなんないかな…

    +9
    -2
  • とうとう突然歌シ—ンでまっぱ歌ウきたな

    +6
    -2
  • #

    私は待ってる~♪
    アホかww

    +3
    -1
  • #

    当麻と髪の毛インデックスの秘密が解ればもうストーリーなんかどうでもいいね

    +6
    -0
  • #

    取り合えずストーリーははこれからかな。
    今んとこはマジでおもしろくない。

    めちゃくちゃ云々は多分家とかなんかってオチだろ。
    ただ急に歌いだいすのはマジで寒いからやめてくれ

    +5
    -2
  • #

    2年前に出たPCのノベルゲームって考えると
    声優も妥当かなって思う
    展開自体もノベルゲームでならならもっとサクサク読めるから媒体の違いで進んでない感があるんだろうな
    6話くらいまでは少なくとも見ようと思う

    +3
    -0
  • #

    なぜワンダースワン?(w

    +2
    -0
  • #

    夏だし海と水着とハーレム的なの見れりゃ中身どうでもいいや

    +1
    -0
  • #

    12:ゆかりんいなかったら見てない
    14:ゆかりん&あすみんだけで視聴継続
    りんとか みんとかキモっ

    +6
    -2
  • #

    耳の奥にまとわりつく歌い方と鼻にかかった声が昭和

    +6
    -0
  • #

    個人的に田村ゆかりが真面目なメインヒロイン演じるのが好きじゃない。
    なんていうかテンション高くてギャグ要素の強いヒロインなら好きになれたかもしれない。

    +1
    -0
  • #性欲魔人

    俺は好きよこれ
    あとお尻可愛すぎやろ

    +3
    -2
  • #

    29よ
    それは言えてる

    +5
    -0
  • #

    そこでなーにをやってる
    無気力で話すな

    +1
    -1
  • #親父1891

    29よ
    それがいい

    +1
    -1
  • #

    8:
    マイナス押せと言われると、
    プラスを押したくなるのはなんでだろう

    +0
    -0
  • #

    凛音をおびき出すのに長々と時間かけて歌い出したらどれだけ時間が経過したのかわからんとかいう展開はやめてくれ

    +0
    -1
  • #

    いきなり歌いださなければよかった
    あの歌はストーリーに関係あるのか?無いよなたぶん?

    +0
    -0
  • コメントを投稿