BANANA FISH 第3話

BANANA FISH 第3話「河を渡って木立の中へ」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第3話 コメント

  • #[韓流]BLACKPINKの新曲MV 33日で再生2億回

    BLACKPINKの新曲「DDU―DU DDU―DU」のミュージックビデオ(MV)が19日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開から33日で再生回数2億回を突破した。
    BLACKPINKはこれまで公開した6本のMVすべてが再生1億回を突破。ファーストミニアルバム「SQUARE UP」は米ビルボードのアルバムチャート「ビルボード200」で40位、同アルバムのタイトル曲「DDU―DU DDU―DU」はシングルチャート「ホット100」で55位に入った。

    +14
    -127
  • #

    うん、安定のおもしろさ、
    明日行けば週末で休みだ、みなさん頑張ろう

    +74
    -26
  • #街の電気屋

    また一週間待ちか、明日も明後日も仕事だ自営は辛い(爆)

    +51
    -30
  • #

    그래서 일본인은 버러지 야, 빨리 사죄하고 배상해라 평생 배상하라 사죄해라 바보 같은 일본인
    ばかだな

    +11
    -103
  • #よっしー

    上の何で書いてあるんだ?日本語で書いてくれ

    +39
    -18
  • #明日はお休みだ

    ハングル入力って朝鮮人に向けてるの?

    +25
    -32
  • #

    韓国人は何がしたいの?バカなの?
    ※1.4は同じ奴?ウザいから国帰って頂けませんかね

    +59
    -21
  • #

    わたし在日だけど>>1と>>4はウリナラで首吊って氏んでどうぞ

    +37
    -22
  • #

    ネトウヨが何嘘ついてんの普段チョンチョンバカにしてるくせに在日に成りすますとかネトウヨは本当どうしようもねーな

    +11
    -68
  • #

    >>4 の日本語訳
    >だから日本人は虫けらよ、早く謝罪し賠償しろ一生賠償せよ謝罪しろ馬鹿な日本人

    ネットの翻訳機能使ったけどネットの翻訳機能は大体変な日本語訳になるのにこれはまともな文章すぎるので、日本人が翻訳機能使って日本語文章をハングルにしたのかな、多分、なんでかは知らないけど。

    +38
    -30
  • #

    わざわざ在日なんかになりすます日本人はいねえよ。ほんとにテヨンはバカだな。さっさとお国の為に兵役でもしてこい

    +29
    -25
  • #

    何このコメント欄…

    +73
    -11
  • #

    >>9
    在日に成りすましってw人間はいくら落ちぶれても人である以上その成りすましはありえませんよw

    +21
    -22
  • #

    在日に成りすましってw人間はいくら落ちぶれても人である以上その成りすましはありえませんよw

    その人として落ちぶれたらダメなレベルのハードルを簡単に飛び越えるのがネトウヨ。だから見ていて面白い。

    +22
    -40
  • #

    糞チョンのコメレイプ(# ゚Д゚)
    本当にチョン共はレイプが好きだな
    お前ら常に何かをレイプしないと死んじゃうの?
    てか死んじゃえば(# ゚Д゚)

    +42
    -20
  • #

    アッシュがあんまり凄惨な状況になるのを見るのはしんどいなーと思ってたが
    今回は意外と描写がさらっとしてて良かった
    まぁ起こった事自体はドロドロだけども

    +36
    -4
  • #

    これどこまでやるんだろうね
    やっぱ1クールなのか?
    バナナフィッシュって結構長い話だったと思うけど、アニメの出来いいから分割でもいいから最後までやってくれないかな

    +54
    -6
  • #

    アニオタ=ネトウヨの率が高すぎる

    +13
    -31
  • #

    なんだかんだ展開が早いから
    無理矢理詰め込んできそうな気もする

    +21
    -4
  • #

    オラ、アナルがムズムズしてきたぞ!

    +11
    -25
  • #

    2クールって聞いたよ

    +30
    -4
  • #神奈川県民

    幾ら何でも在日朝だけは成りすましたくないや、そんな日本人居るの?

    +20
    -12
  • #

    どうでも良いけどアニメに対してのコメをしようや

    +112
    -8
  • #

    オレアニオタだけどネトウヨは大嫌いヨ

    +21
    -14
  • #アッーーーシュ!!

    めっちゃ面白いな。
    刑務所内の描写はプリズンブレイクを思い出す。
    謎の中国人・張とショーターの中の人が一緒なのは、つまりそういうことなんだろうな。

    +28
    -8
  • #

    アッシュが反省房に入れられる時にフォークを隠し持ってたけど、あれは何の意味があったのかな?
    英二へのメッセージをあれで書いたとか?

    +18
    -6
  • #

    同性レイプや口移しの機密情報伝達は海外の刑務所ドラマでは定番の要素

    +43
    -9
  • #

    面白い まだまだ見れるわー

    +29
    -4
  • #

    先週のラスト辺りではアッシュは暴動か何かのどさくさで消される計画なのかと思ったのに掘られただけとか?マフィアのボスは何がしたかったん??

    +8
    -10
  • #

    誰かしつこい害虫に効くバルサンもってこいやーw 半島まで炙り返してさしあげてくれ。

    +20
    -11
  • #

    童貞のファーストキスがアッシュとかすごい英ちゃん
    (´・ω・`)

    +45
    -7
  • #

    ※29
    消す計画じゃなく薬の情報を吐かせたかったって感じ
    刑務所に入れたのもそのためだし
    掘られたのはマフィアが意図してやったというより
    向こうの手下に近づかれずにカプセル手に入れるためのアッシュの捨て身の作戦

    +29
    -3
  • #

    うーん本物のホモアニだった

    +23
    -47
  • #韓日友好条件

    1ネトウヨのネットでの韓国人、北朝鮮人、在日韓国朝鮮人の差別ヘイトを取り締まり安倍政権を解散させること!
    2すべての日本国民が慰安婦問題について心からの反省と謝罪をし日本が慰安や韓国人に対して適正な慰謝料を支払い、更に従軍慰安婦の真実を教科書に載せ従軍慰安婦追悼の休日を作りすべての日本人はその日慰安婦問題について謝罪と反省をする事!
    3植民地時代の反省と謝罪を毎年、総理、日王が行い二度と同じ過ちを犯さない事を宣誓する事!
    4日本は韓国に自らの意思で日本側の方からスワープを申し込む事!

    +3
    -58
  • #

    アニメのコメしろ

    +35
    -1
  • #

    青少年の売春や性的暴行はこの物語の根幹に関わる問題だし
    アッシュは大事な物事の為なら体でもなんでも犠牲にするから
    それをホモアニメや腐向けと見て嫌悪感を持つ人は合わないと思う

    +61
    -10
  • #

    ※29
    敵が階段降りながらの台詞にあったよ
    「何か聞き出すんじゃないのか?」みたいなの
    展開早いけどちゃんと見てれば分かる

    +27
    -6
  • #

    放送は2クールで原作ラストまでやると明言されてるよ

    +29
    -1
  • #

    [メッセージが管理者により削除されました]

    +7
    -2
  • #

    あの小さなカプセルにあれだけの巻紙が…..。

    +26
    -1
  • #

    コメ糞スギ

    +16
    -4
  • #

    キスとか狙ってんのかと思ったけど目的があって納得
    手段を選ばないアッシュかっこいい

    +38
    -9
  • #

    おい、腐女子の聖域をあらすんじゃねぇーよ

    +21
    -24
  • #

    英ちゃんの肩出しファッションとかはずせないポイントしっかり掴んでたね
    そこまで若者に媚びすぎていないのも原作を感じられて良い
    英ちゃん可愛いしアッシュは逞しいし頭キレるしでたまらんし今回マックスの声優さんの演技も良かった
    そしてやはり料理がとっても美味しそうだったw

    +19
    -6
  • #

    1回目 ストーリーを追う
    2回目 絵やアニメーション重視で観る
    3回目 声やキャラクター重視で観る
    4回目 海外のリアクション動画と同時再生で観るw
    原作を読み返す
    5回目 アニメ化した感動を噛み締めながら観る

    +21
    -9
  • #

    >45
    あ、3と4の間に、『OP&EDとBGMに注目しながら観る』が抜けてた

    +10
    -7
  • #

    最初のBGMでスマホ鳴ったのかと思って思わず確認した人

    +14
    -2
  • #

    食欲が刺激されるほどのクオリティの高さ

    +14
    -7
  • #

    EDの曲が、バナナフィッシュの世界に合ってて、とてもよきよき。

    +15
    -4
  • #

    オープニングテーマ「found & lost」
    作詞・作曲・編曲・歌 – Survive Said The Prophet

    エンディングテーマ「Prayer X」(第2話 – )
    作詞・作曲 – 常田大希 / 編曲・歌 – King Gnu
    音楽も作品の世界観と合ってて最高にカッコイイし泣ける歌詞で鳥肌もの

    +17
    -5
  • #

    原作のAmazonレビューに目を通してたら、星5つつけてるのはいいとして、「女性にはこの作品の本当の面白さは分からない」だとか「少女漫画の域を超えている作品」だとかぱっと見褒めているつもりで異性を完全に下に見ていなきゃ出ない勘違い発言レビューに辟易する。

    +35
    -5
  • #

    今の時点ですでに泣きながら観てr・・・

    +12
    -8
  • #

    男の竿が狙われるストーリー・・・。

    +8
    -19
  • 私の股間に…。

    何を一生懸命にバナナフィッシュ探してるんだろこのアニメは…。
    バナナフィッシュなら私のこかんについてますよ?
    探しすぎ!
    も~バカだなぁ~(“⌒∇⌒”)

    +7
    -31
  • #

    あ、そのポークビッツはいらないです

    +35
    -1
  • #

    ※54
    気持ち悪いコメすんじゃねぇぇぇーーー!!

    +28
    -3
  • #

    アッシュはマフィアのしのぎの一つ、児ポモノの商品で稼ぎ頭で、顔も頭も良かったのでボスディノのお気に入り。児ポ卒業後は愛玩しつつゆくゆくはマフィア家業の片腕にしたい。で、放し飼いにしてたけど、半ば本気で手を噛んでくる山猫ちゃんに手を焼き気味。オマエの首には首輪がついてることを忘れるなと、お仕置きをしている状況…(ディノ視点)って感じでしょうか。
    面白いよ。

    +18
    -8
  • #

    原作読めば、プラトニックではあるが、ブロマンスとは一線を画しているのは感じ取れると思うけど…まあそこは読み手の受け取り方次第なのかな…?

    +11
    -7
  • #

    ほもぉだった

    +10
    -20
  • #

    今のところそんなに面白くはない
    30年前だったら先進的な内容だったのかもしれないけど

    +8
    -14
  • #

    なんか、ゲイ文化を凄く有効活用した作品だな。
    これが今のところ今期一だな。

    +17
    -4
  • #

    毎話見どころがあって凄い
    ギャングスタや91Daysより分かりやすい

    +14
    -2
  • #

    ※26
    フォークは後日使うよ。
    これ以上はネタバレになるから言えんけど。

    +14
    -0
  • #親父1891

    英ちゃん、何だかんだで強運だな、普通死んでるぞ

    +12
    -0
  • コメントを投稿