アンゴルモア 元寇合戦記 第4話

アンゴルモア 元寇合戦記 第4話「国府へ」


【公式動画検索】

アンゴルモア 元寇合戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アンゴルモア 元寇合戦記 第4話 コメント

  • #

    韓国領対馬

    +5
    -116
  • #

    朝鮮は人口減少で崩壊する

    +36
    -7
  • #

    韓国人は税金の使い込み激しい国である

    +35
    -10
  • #

    いずれは中国領コリアン

    +39
    -7
  • #

    天皇陛下万歳ーーーー

    +32
    -9
  • #

    今期の数少ない良作アニメなのに何故毎回キチガイな荒らしがわくのか不思議だ

    +77
    -3
  • #

    相変わらず納豆臭いコメが沸いてやがるな

    アンゴルモア元寇合戦記
    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてた?」
    まさにこれが答え(笑)
    パウヨが群がり発狂してやがるが、歴史を歪曲して無能日猿を英雄視してるのが馬鹿右傾化エンタメの特徴
    最近はこういうアニメや漫画やラノベが病原菌の様に増えてる

    ↓以下、納豆臭い劣島の日猿が弁明w

    +8
    -115
  • #

    コメ欄同じやつばっかりで草

    +31
    -4
  • #

    すでに密入国済みだぞ高句麗

    +21
    -6
  • #

    一人芝居ばれてて草

    +27
    -4
  • #

    金包茎www
    You 包茎?
    ってブラックピンクも歌ってるしな

    +15
    -2
  • #

    さしもぐさ=よもぎ
    京ホームズにも出てたね

    +12
    -2
  • #

    刀伊祓い
    刀伊つまり女真族(朝鮮人は嫌がるが朝鮮人の祖とされる・後に清国を建つ)は元寇以前に来襲したことがある
    それを防いだのが刀伊祓い

    +10
    -2
  • #

    >7
    信三真っ赤やな
    ブサヨはタン塩食って寝てな

    +8
    -6
  • #

    タン塩包茎のブサヨ
    金包茎
    日本名は信三

    +6
    -6
  • #

    モンゴルに媚びへつらい、中華に媚びへつらい、大日本帝國に媚びへつらい、常に強者の奴隷になりたがるチョン奴隷区民が偉そうに何か言ってるwww

    +46
    -3
  • #

    本当にアニメは面白いんだけど1話で散々荒らしやがった糞チョンパヨクのせいでコメが荒れ続けてやがる
    本当にチョンは罪深い生物だな(# ゚Д゚)

    +40
    -6
  • #

    数だけ多いくそ雑魚朝鮮兵、今も昔も数に劣り弱い女子供しか相手に出来ない最低な民族

    手抜き工事で船は沈むが今はダムが雨が降ってもいないのに崩落するのは今も昔も変わってないな 

    従軍慰安婦が本当に20万人も拐われたのに指くわえて白昼堂々拐われてるのになにもしないヘタレ民族 あの当時の女子20万人とは韓国全土からかき集めてやっとの数で二十歳から三十五歳の殆ど連れられたというとんでもない数だぞ 女子ばかりでなく親や娘や恋人の殆ど連れられたと言うことだ なんて韓国人は冷たい情けない民族だと自分から言ってるようなもんだよなぁ(*≧∀≦*)

    +24
    -2
  • #

    元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてた?

    当時の侍には国家意識なんてなかったからね
    親方に与えられた土地を一所懸命してたんじゃないの?
    蒙古相手に戦った武士たちは国家防衛のためというよりも恩賞目当てだったんだろ
    命懸けで戦った(奉公した)のに恩賞となる土地が不足していて(御恩となる)領地を貰えなかった
    このことが鎌倉幕府の崩壊につながったって学校で習わなかった?
    つまり当時の侍は傭兵みたいなもんだから土地をくれるなら親方は誰でも良かったんだよ
    極端な話モンゴルでも良かったんじゃね?
    (日本国としての)国家意識が芽生えるのは明治に入ってからだ

    +7
    -7
  • #

    慰安婦は高級取りだったらしいからな
    何年か働けば今の金で数千万円になったらしい
    喜んで就職を応援したんじゃないの?

    +17
    -1
  • #

    お前らアニメの感想言えよw
    あと、「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてた?」って結局何いいたいのかわからんのだけど?
    日本の全軍がテレポート能力持ちで即座に対馬に召喚できると思ってるのか?
    それに元寇は追い返してるぞ?

    +35
    -4
  • #

    >18
    そもそも慰安婦拐ってないしw
    あれ親が子供を売ってるのだけだし、出稼ぎに近い。
    日本でも同じことやってるし、アメリカの1次資料で給料とか待遇とか全部出てるよ。
    違法性まったくないどころか過剰なくらい優遇されてるし、いやいや仕事したことに文句言いたいなら売った親を言にいうべきだし……
    要するに君も間違えてるんだよ、韓国人の敵は韓国人だったってだけの話さねw
    そもそも韓国の虚言や誇張表現が真っ当な韓国人の足ひっぱって評価落としてるわけだし……
    つまりそれ等を理解できていない韓国人は韓国ふくめて世界の敵でFA

    +24
    -4
  • #

    ※7
    おい、飼い主からいくらもらってんだ?負け犬コピペ

    +7
    -3
  • #

    ブサヨの信三はこっちで粉砕されちゃったからオバロ戦線に逃亡した模様

    +3
    -2
  • #

    面白いわ
    こういう系の話で久しぶりに毎回楽しみにしてる

    +5
    -4
  • #

    わいはこういうの好きやけど、円盤は売れないやろな...

    +10
    -0
  • #

    帰るところ無くなっちまったじゃねーか
    次どうすんだ?
    休まる暇がねーな

    というぐらい熱中して観てた
    面白いわコレ

    +8
    -1
  • #

    韓国をばかにしてるコメントが多いけど、バカにしてる韓国軍に上陸されて、若い女をレイプされたあげくに、手に穴をあけられて数珠つなぎにして連れ去られたのって、どんな気持ち?wwwwねえwwww
    威勢のいい国士様わろたw

    +2
    -77
  • #

    信三は安倍の事か?ネトウヨが言ってるのは

    +1
    -63
  • #

    まともなコメントがねーよ
    なんだここw

    +5
    -4
  • #

    韓国のダムが決壊っていうデマ情報信じてるやつまだいるのかw
    決壊した部分は日本の設計だったのを知らないのかな????これだから卑怯な日本人は困る。さすが奇襲で太平洋戦争始めただけはあるわな。卑怯の天才

    +0
    -84
  • #

    面白すぎやろ
    48ファ!?ざまぁあああw

    +1
    -63
  • #

    ※31 太平洋戦争wwwwwwwww
    大東亜戦争ですwwwwww
    朝鮮人無双アニメ見て日本人は心が晴れ晴れするけど、当の朝鮮人はコメントで火病を起こすwwwww

    +8
    -3
  • #

    朝鮮人:日本人になりたい!日本人になりたい!清国の属国奴隷はいやだ!日本人になりたい!
                            
    そして、2等国民になった朝鮮人w
    終戦になれば一転、「俺たち朝鮮人は戦勝国」
    いや・・・2等国民朝鮮人とどうやって戦うのですか?
    まさか戦時中、抗日運動でロシアに逃げてた北朝鮮人の一族ですか?wwwwww 

    +15
    -1
  • #

    もっと朝鮮兵は四肢を引きちぎりダルマにして豚の餌や肥溜めに漬けてやる描写してほしかった。

    +6
    -0
  • #

    タン塩に悩むブサヨの信三こと金包茎がなんかほざいてらwww

    +1
    -2
  • #

    千人も住んでいない場所に3万人もの大群で押し寄せて数十倍の戦力差がありながら女子供を助け出す時点で韓国とは次限が違うんだよ お前らは指くわえて暴動も起こさないどころか数千年も奴隷として生き延びてきたじゃねーか 染料 水車 建築等の技術もなければ国を守ろうとする気概もない糞雑魚民族のくせにだまってろよw いくら朝鮮の奴らが勇ましいふりをしても歴史は変えられないんだぞ?

    +10
    -1
  • #

    韓国のダム決壊が何故ばれたか教えてほしいか?それはダムで電気を売ろうとした韓国企業が自分にとばっちりきたらヤバいから本当の事を話しただけだぞ? こんなのが韓国の財閥企業とか終わってる、地元の土建やの方が早く頑丈に作れるわw 韓国の事を知れば知るほど笑えるよなw

    +4
    -2
  • #くっころ通信

    亡国の乙女騎士がけっこう抜ける

    +0
    -0
  • #

    なんかテンポが悪い、動きが不自然、とにかく見ていてすっきりしない、つまり”動画”の完成度が低い・・・
    と思って制作調べたら、あれか、同じように感じて序盤で切った「はじめてのギャル」と同じ会社か。
    なんで本格戦記物をあそこに発注したんだ・・・

    +0
    -0
  • #

    慰安婦に関しては、日本が悪い。
    高待遇で、金だけ渡せば良かれで、後のことは知らねって、感じだったしな。
    朝鮮人ってもんは、同族の身ぐるみはいで、日本兵に売りつけ、その高給を婦人から横取りするくらい平気で行う蛮人ってことぐらいわかっていたはずなんだがな。。
    まあ、異文化の蛮人どもが、裏でなにをしようが、知ったことではないしな。

    +4
    -11
  • #

    >>40
    そら安く請け負ったからだろうな
    朝鮮企業にダム建設を発注したのと同じ理屈よ

    +5
    -1
  • #

    ※31というデマをクズ韓国人パヨクが言っているが韓国では韓国人も韓国の恥と怒っている案件、政府もいちおは認めている(責任を取るとははっきり言っていない)のに日本に住む在日パヨクのクズ共は何処まで屑なんだろうか韓国行っても在日は韓国人に差別されるのは在日自体が韓国人より一回りクズだからだろうな

    +3
    -3
  • #

    デマはネトウヨの必殺技だろwww

    +2
    -5
  • #

    ※43
    嘘乙wwwww デマ喚き散らしてるのは、テメーだろw 韓国のネット見てこい、日本の設計が原因だったと怒り狂ってるぞ。根拠もある。真実を真実と認められずに、嘘を言い続けることで真実にかえていく、これ日本人の常道ね。わかる?ちゃんと真実を認められるところから頑張ろうねバカウヨちゃん

    +0
    -64
  • #

    今回は茶番感が強かったな。
    敵の指揮官と一騎打ちとか馬鹿みたいだわ。
    ああいう敵指揮官が出てくると冷めるな。

    +2
    -3
  • #

    てか、南朝鮮のダムなんてどーでもいい。
    大体後々面倒だからと船を乗客もろとも海に沈めて船長はそっこー逃げ出す南朝鮮なんて何やらかすかわかりきってること。

    +3
    -1
  • #

    >>31
    ダム決壊の何処がデマなのかパヨク脳はバカすぎる
    調べられればバレるのに何でパヨクは嘘つくのか
       

    +7
    -1
  • #

            ダム決壊チョン発狂
    韓国人が日本人のせいにするのは当たり前、だって韓国人は悪い事したら日本人のフリをするんでしょ(笑)

    +10
    -3
  • #

    全てが韓国SKの責任ではあるが、ラオス政府に責任があるとすれば、技術もモラルもない韓国企業を選択したという事だな・・・韓国の無能さを知らなかったという事もあるだろうが、国家の基盤となる重大工事を任せるんだからキチッと調査すべきだったな。韓国など詐欺師同然だな。

    +11
    -0
  • #

    日本が設計したとか言い出してるそうだけど、日本はロックフィル式を提案し韓国はアースフィル式を提案したらしいけどその設計図は日本の何処の設計図なんですかねぇ?

    +8
    -0
  • #

    百歩譲ってもし仮に日本の設計図を使って建設したのなら、自分たちで設計図すら作る技術がない事を自白してるようなもんなんだけど。
    その程度の技術力じゃどんな設計図使おうが設計図通りに作れない。
    日本人が建設したとか韓国の国家プロジェクトにどうやって他国である日本が関わるんだよ?

    +10
    -0
  • #

    韓国企業はどこの国で請け負っても仕事はまともにできない手抜き専門。フィリピンマニラのMRT-Line3 の電車、維持管理メンティナンスといいパラオの橋梁工事といい技術も知識もないお粗末なものばかり。しかも責任は一切とらない。請負価格が安いだけの「安物買いの銭失い」それでも発注する国があるのは驚きしかない。

    +10
    -1
  • #

    31馬鹿が必死でダム事件を無かった事にしてるが証拠しか出て来ない調べればわかるのにホントにチョンはバカしか居ない

    +10
    -2
  • #

    日本の設計図ってはぁ、じゃあ設計図盗んだのか?なら窃盗罪になるぞ!日本の企業とかって在日企業だろ、苦しい、いいわけしても無理がありますよね?

    +9
    -0
  • #

    みんな韓国さんを責めるな
    ちゃんと犠牲者は0だったろ
    韓国人の・・・逃げるの早っ・・・

    +13
    -0
  • #

    48ファ!?
    ダムで48ファ!?!?

    +2
    -62
  • #

    韓国人の思考回路はおかしいよね!
    何故、日本の書いた設計図が韓国企業の手に有るのか?(笑)そして決壊した部分的な所だけが日本の企業の施工なのか?
    笑うしか無いかな!どちらにせよ降雨の激しいのが想定される地域で大雨が原因とか?(笑)
    施工前に想定しなくてはいけない事だし、矛盾だらけな言い訳だね 
    韓国人とはまさに馬鹿の極み(笑)

    +15
    -1
  • #

    ラオス政府には申し訳ないが 安物買いの銭失い どこのか 人の生命 財産 を失ってしまった 関係のない第三国 まで被害が及んでいる 世界中はいい加減目を覚ませ 韓国製のものなど 信用安心できるものはない 他国との競争になって いかに口先三寸 安くて 良いビジネス だと言われても 特に日本と競争になったら 嘘でまかせ でっちあげ 手抜き 安全性皆無 責任の所在不透明 な韓国製など 絶対 契約してはならない 韓国製など 建造物から 食品に至るまで 安全性皆無 朝鮮とのビジネスは 各国政府は 検討しないようするべきだ

    +8
    -0
  • #どっちもクズだから

    >>43VS>>45は本場のチョンVS在日チョンの対決
    本場のチョンは在チョンより優れてると主張
    在チョンは本場のチョンをネトウヨ判定
    両者一歩も譲らないチョンチョンファイト!!

    +1
    -1
  • #

    韓国人嘘ついてバレて嫌われるのエンドレス
    いま一部馬鹿が寒流寒流言ってるけどこいつ等もいずれ嫌韓になる 

    +13
    -2
  • #

    誰にも相手にさてない低能馬鹿が喚いててワロタw

    +3
    -1
  • #

    >>28
    へぇ~だからベトナムでも同じような残虐行為できたんだぁ~
    何百年たってもゴミカス民族ですねwwwww
    で、そんな国が日本から支援というなの乞食が受けるような施しを受けてどんな気持ちwww
    ほんと威勢のいい猿だとことwwwww
    あと上陸したのは韓国軍じゃないけどなwwww
    バカ猿www

    +6
    -4
  • #

    ※45
    ソースが韓国のネットじゃ意味ないね
    自分の国のこと悪く書くわけねーじゃんばかじゃね?w
    大体韓国のネットっておおざっぱすぎるわどこどこの記事ってちゃんと書けよ低能

    +5
    -0
  • #

    >>45
    分が悪くなると他人のせいにする。男らしいですねwww
    設計図関係無いし、沈下しても復旧する設備を用意してないからだし、地盤を事前にろくに調べずに工事したのが原因だろ。日本の会社の設計図使ってたんなら窃盗じゃねーかw
    非難が拡大したのは現地の対応が悪いせいだと言う始末。女々しいなー、キン○マ付いてんの?

    +4
    -0
  • #

    >>63
    猿ねコピペ疑惑

    +1
    -54
  • #

    >7
    だったら何?

    +1
    -0
  • #

    日本の文永11年・元の至元11年10月(1274年11月)に、都元帥・忽敦、右副元帥・洪茶丘、左副元帥・劉復亨らの率いる蒙漢軍および金方慶らが率いる高麗王国軍、操船要員を含む3〜4万人を乗せた大小900艘の船団が朝鮮半島の合浦(現在の大韓民国馬山)を出発した。
    元軍は10月5日午後四時頃に対馬小茂田浜に上陸する。対馬守護代宗資国は八十余騎で応戦するが戦死し、元高麗連合軍は対馬全土を制圧後、1週間にわたって全域を蹂躙した。同日、対馬佐須浦から小太郎・兵衛次郎が出航し博多へ知らせた。
    文永の役から翌々年に書かれた日蓮の書簡によると伝聞として、この時民衆を殺戮し、生き残った者(主に女)の手の平に穴を開け、そこに革紐を通して船壁に吊るし見せしめや矢除けにしたという。
    高麗の将軍・金方慶が帰還後、文永の役で捕虜とした子供男女200人を高麗王忠烈王と妃のクビライ公主、クトゥルクケルミシュに献上したという記録が、高麗側に残っている。

    +6
    -1
  • #

    >>66
    君が猿ね
    コピペとかwww
    分が悪くなると話題逸らしかお決まりだなwwww

    +6
    -5
  • #

    68は、以下のコピペ
    ttps://blogs.yahoo.co.jp/to_genkou/54395091.html

    +0
    -2
  • #

    コピペって猿って言葉大好きだもんな
    ますます怪しい

    +3
    -0
  • #

    なあモンゴルが侵略戦争してきたんだろ?違うのか?
    近いから朝鮮軍がモンゴルから命令されて来たけど
    台風で無理だからやる気なく撤退したんじゃ無い?
    何で現代韓国の悪口になるの?

    +3
    -55
  • #

    半島の奴らは1000年経っても無能なんだなw

    悔しいのう悔しいのうw

    +2
    -1
  • #

    ※68
    どこの国でも、日本国内の戦争でも戦争被害は領民に及ぶ
    世界大戦でも戦国時代でも※68が書いてる内容は占領後は
    まず侵略軍はやる。朝鮮だけじゃないぞ、まあ元寇は
    そのままの意味で元軍だけどね

    +0
    -56
  • #

    半島の奴らはモンゴルに日本を自分より下の身分を作ろうとして占領を上申したんだよ、しかし中国は日本が倒れると自分達も危ないと最後まで情報を流してくれた、風見鶏の半島人は服従するのが遺伝子にまで組み込まれている最低な国だということ 半島人やモンゴル人は許さないで中国人兵士は助けたということだぞ

    +4
    -2
  • #

    ※73
    お前が無能なだろ

    +0
    -54
  • #

    ※75
    また勝手にそう思い込んで、だからネトウヨの言う事はデマばかりで信用出来ないんだよ。1000年も前の出来事を思いつきで事実である事実のように書いたり言ったりする。普通の人間なら1000年前の事なんか分からないというが。何でそんなにモンゴルそっちのけで現代韓国の事悪口かな?

    +0
    -58
  • #

    >>1
    初っ端からこんな書き込みするからだろwwww
    普通の人間なら分かると思うがねwww

    +4
    -1
  • #

    >>77はデマな証拠などを用意しろよ。
    お前はタダ自分たちに都合の悪い事にデマデマ発狂してるだけだろ。

    +3
    -1
  • #

    チョンはダムネタいいのか?自分から振っておいてフルボッコとかチョンは本当に頭悪いな さすが近親交配し過ぎて脳に障害が在る民族

    +5
    -1
  • #

    あの福沢諭吉先生もあの時代の半島人は100年以上前から何も変わっちゃいないと言っている、脱亜論を読むべき。今から250年も前から変わっていない奴が1000年前は勇敢で正しい生き方をしているわけが無いんだよwあの時からベトナムにしたように残虐で無節操で弱い相手にしか威張れない雑魚民族 

    +5
    -2
  • #

    日本人とは違い 見た目だけを気にしてプライドだけは高い割には技術が無く汗をかく職人を馬鹿にして口先と裏工作で仕事を得る、まさしく日本人が一番嫌いな奴らであることは間違いない 日本人がキレる事と言えば食事と風見鶏の半島人に間違えられることだけだ! 

    +5
    -1
  • #

    ダム決壊事故に関しては日本は全く関係ない。
    それを証明しているのはマスゴミ。あのゴミ共は日本に落ち度があったら特番組んでまで報道しそうやんね。反対にダム決壊事故はチョン単独の落ち度だから殆ど報道しないやんね。

    +4
    -1
  • #

    言い争いになっててワロタ。せめて、お前らアニメの感想言えよwwww薙刀を小太刀で受けた所の描写がすげー好きだった(KONAMI感)

    +0
    -2
  • #

    金包茎ことブサヨの信三w
    孤軍奮闘だな
    オバロと両面戦争で大変だろ
    祖国のためにガンバレ!

    +1
    -0
  • #

    画面に和紙?のモワモワしたの
    汚らしいからやめてほしいわ

    +0
    -1
  • #

    合戦絵巻の古い感じを演出しようとしているんだろうか?
    そういえば蒙古襲来絵詞とかあったな

    +2
    -0
  • #

    歴史の大半が属国なうえに、明治時代に併合しなかったら未だに糞尿と犬以外食べ物を知らずにいたチョンがコメントなんざしてんじゃねぇよ!
    対馬の人がどうのこうの書いている奴がいたけど、その対馬に来た奴らって蒙古に国そのものまで奪われて無理矢理兵隊になった挙句、神風の影響で海に投げ出され土左衛門になって生き残りは 尻尾を巻いて糞尿たれ流して逃げ出した負け犬チョンコじゃねぇかよwwwwww
    どんな気持ちとか聞かれても、半島民らしい極めて視野が狭いその場だけの理りだけを只々書いているだけで、元寇の全体を何も知らないのか何も見据えていない、今までどのように生きればここまで稚拙極まる駄文を書けるものかと笑いの前に可哀想になってきたわwだからお前はチョンなんだよ!
    そもそも考える頭なんて初めからないか!真実を言っちゃったなあwごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん(゜∀。)
    チョンは人に謝ってもらうのが好きとか聞いたから謝ってやった!嬉しいだろ?なあチョン!
    まあチョンの歴史なんてチョンにしか理解できない「宇宙創造の起源は韓国にあり」で始まるらしい、どこを捲っても「韓国領VS〇〇」ばかりで全て韓国の圧倒的勝利と日本は宇宙創成の時から永遠に韓国の属国と綴られている三歳児の落書きみたいのを頑なに信じきっているその頭に何を問いかけても無駄だよな!わっりい~!また真実を書いちゃいました~!ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
    反論するなら好きに( ^ω^)_凵 どうぞ
    このコメント欄には立ち寄らないので!

    +5
    -2
  • #

    うーん…コメント見てて悲しくなってきたから言うけど、
    右だの左だのどうでもいいし、それは今が平和だから言えることだし、先祖を敬うのは普通だし…汗
    アニメでここまで言わないでほしいかな
    何時まで戦死者を成仏させない気ですか?

    +5
    -1
  • #

    元は日本侵略に関しては、あまり乗り気ではなかった。金山が多数あって当初は興味をもっていたが、平地が少なく田畑に適した地も無く、元は陸の戦闘は強いが海での戦闘・操船に関しては経験が乏しく海を越える日本侵攻には消極的だった。
    高麗王「日本は漢・唐の時代から中国に従っていました。船を作るので日本を攻めましょう」。元に頼らざるを得ない状況の高麗は自身の王権を保つため日本侵攻を進言した。元寇は高麗主導だと『高麗史』李氏朝鮮の『懲毖録』、『元史』に書いてある

    +3
    -2
  • #

    まあまあ、平和にいこうや。
    韓国人が優れていて、日本人が卑怯で劣っている。
    それでいいじゃんか。
    和をもって尊しとなす、でしょ。
    文句をいわずに、黙って仲良くやっていこう。

    +2
    -61
  • #

    馬鹿でもoooでも出来ると言う諺があるように、あまり能力が無いんだからお前らの王様がやったように九叩三排して、まず日本国民に土下座したら考えてやるよ、お前らの得意分野だろ? 
    それにいくら能力ないからといって日本の風俗で働いて外貨稼ぐの辞めろよなw 本当に昔から又開くことしか能力無い奴らだよ
    半島人のGDPの数%が風俗とかヤバすぎだろw

    +7
    -2
  • #

    日本のGDPの数%がAVってヤバすぎだろw
    本当に昔から股開くことしか能力無い奴らだよ

    +1
    -55
  • #

    AVは創作物だから股開いてるだけとはちゃうぞ
    AV嬢に謝れ
    日頃お世話になってるくせに軽蔑する
    まさしく朝鮮人根性やな
    ブサヨの信三

    +4
    -1
  • #

    日本のAVやエロアニメをいちばん見てるのは朝鮮人
    ただし海賊版でな
    金も払わずに楽しんでおいて唾を吐きかける
    ほんま朝鮮人はクズやな

    +3
    -1
  • #

    中国や韓国のAVは股開かせて突っ込んでいるだけだからな
    やっぱ日本のAVはすごいわ
    海賊版を取り締まれば外貨獲得の有力な産業になる

    +1
    -3
  • #

    一体、どれだけの朝鮮系の卑しい血がこの国に生息してたらこんだけ朝鮮びいきのコメントが掲示されるんだ???恐怖は感じないが、一掃したい腹立たしさで気持ちがいっぱいになる。

    +5
    -3
  • #

    歴史を陥れてるお前らが自分たちの祖先を落としてるって
    気付かないかな、まあ気付かないかそんな頭ないもんな

    +5
    -1
  • #

    韓国の性風俗GDPは換算で5%である、因みにアメリカの売春婦は圧倒的に韓国人又はアメリカに帰化した元韓国人が断トツだとさw 留学生にみせかけて入ってまで又を開きたいのかよw
    トータルでみたら強制連行されて無理矢理やらされたなんか言えるわけ無いよなw

    +6
    -4
  • ヘイト楽しか?????やれやれ暇人アホどもが
    しかし・・切れが悪い

    +2
    -1
  • #

    文永の役で元が撤退したのは、船酔い、高麗が作った船が粗悪品で耐久性が低かったためだとも言われている。高麗の造船技術が高ければ日本は滅んでたかもね。
    朝鮮人の能力の低さが日本の役に立った数少ない事例。

    +3
    -2
  • #

    女は犯されまくったんだよなー

    +1
    -1
  • #

    管理人仕事しろよ。

    +5
    -1
  • #

    >>102
    いやいやモンゴル帝国に国ごと侵略されて国中の女を犯されまくったゴミカス民族には敵いませんわwwwww

    +2
    -2
  • #

    職人を馬鹿にする奴等がろくなもの作れるわけがないだろ、現代だってぺトロナスタワーは傾く、海底トンネルは韓国製のトンネルを使い水が漏れて作業員が亡くなった、造船技術などがあって普通に統制とれていたら2000年以上も奴隷やっていないんだわ

    日本を攻める以前の問題

    +4
    -1
  • #

    毎週あっという間に終わるな

    +3
    -2
  • #

    >>31
    出たwこれが韓国クオリティwwww

    +5
    -3
  • #

    ※103
    現、管理人は全く仕事しないからね言っても無駄

    +3
    -1
  • #

    >91
    日本人が優れていて、韓国人が卑怯で劣っている?

    +4
    -3
  • #

    なあーここのコメ欄閉鎖しなよ、管理人さん
    完全に魔窟じゃねーか
    せめて差別用語、侮蔑用語のフィルターしよ

    +7
    -1
  • #

    差別用語とか言うが日本人にならなにを言っても良いという風潮が一番いけない、強制連行だなんだとか終わったことを言うなら、そいつ等は日本人にたいするヘイトだと思うわ

    +8
    -2
  • #くっころ通信

    黒獣の5もう見られるようになってるな
    期待外れだけど
    6での奮起に期待

    +0
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >7
    やっぱり不法入国をしていたのですか(笑)。
    生活保護不正受給と民団からの活動費で生活しているなんて、どんな感じ?
    火病持ちだから、答えられないか(笑)。

    +7
    -3
  • #

    韓国人は自分で煽って反日して都合が悪くなると差別がーと叫ぶ・・だったら最初からコメ荒らすなクズだから韓国人は嫌われるんだ

    +12
    -1
  • #

    あんまり目立つと同胞の女の子が嫌がらせされたり震災など非常時に虐殺されたりする元になりかねないから異国に住む少数民族はひっそりとおとなしく生活しといたほうがいいよ

    +1
    -0
  • #

    アニメは面白いのにネトウヨがシュバってくるのはどうにかならんもんか😩

    +1
    -6
  • #

    てめぇも糞ウヨと同族だろ糞パヨク

    +2
    -0
  • #

    朝鮮人 韓国人は、世界中でレイプしまくりで子孫を残そうとしてる。ベトナムでは、ベトナム女性レイプでライダハン、フィリピンではピコノと混血児問題。

    +1
    -0
  • #

    91よ。だから日本人が馬鹿にされた。日本人同士は和をもってで良し。異国には通じん。それにだ。韓国人、朝鮮人を甘やかすは、本人達、世界のためにならん。日本人よ気がつけ。悪い癖付けさせるな。

    +1
    -0
  • #

    こういう事するから
    在日韓国人は嫌われるのを分かっていない。

    ほんと何のために存在してるんだろうなw

    +2
    -0
  • #

    ※7・32・57
    同一人物のストーカーメガネデブの反日チョン
    進撃が大好きらしいな進撃が可哀そうだ

    +1
    -0
  • コメントを投稿