天狼 Sirius the Jaeger 第5話

天狼 Sirius the Jaeger 第5話「荒ぶる鉄棺」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第5話 コメント

  • #

    戦闘シーンかっけぇ‼︎

    +32
    -7
  • #

    管理人さん仕事よろしくです。

    +14
    -110
  • #

    待ってましたー!

    +19
    -6
  • #

    上り調子ですなぁ今回も良かった

    +18
    -18
  • #

    ね?言ったでしょパンドラの箱開けちゃったよね
    みてこ、こ、こ、こ、ここここにマイクロチップはいちゃったよねー、もう、やーばいでしょー!ヤバタクスゼイアン

    +8
    -61
  • 関淳二

    今日の日付は8月10日だよねこれを逆にすると018=18って言う数字が出てくるよね、もう、ここまで来たら分かるでしょ?、ね!?ね!?やーばいでしょー!
    えぇ間違いなく666、秘密結社フリーメイソンなんですよねぃー(突然の淳二感)

    +5
    -63
  • #

    結構面白い。
    戦闘アクションが素晴らしいね。

    +17
    -11
  • #

    >4
    +一犯管理人説。

    +10
    -5
  • #

    このところ色んなコメ欄で見かけるこのメイソン信者はマジ何なわけ?

    +9
    -4
  • #

    日付変更時刻あたりで
    手当たり次第にテロってるよね。

    +5
    -2
  • #

    >1、2
    じゃあお前が告訴しろや
    愚痴るだけで何もしねぇクセに。

    +7
    -3
  • #

    コメ1コメ2
    意味のない無駄な行動なのに
    よくもまあ何日も続けられるよな。
    小学校卒業してんのか?

    +3
    -1
  • #

    ここから先はアニメのコメントのみでよろ

    +7
    -0
  • #

    飛田さん、ノリノリですな。

    +3
    -1
  • #

    このピリピリした緊張感、好き。

    +1
    -2
  • #

    お嬢さまツええ!

    +1
    -0
  • #

    兄さん何かかっこよかった。

    +3
    -0
  • #

    管理人さんありがとうございます!

    +0
    -0
  • #

    狼男に吸血鬼にフランケン
    おっけー怪物くんはお嬢か?

    +1
    -1
  • #

    番号ごとコメントを消しちゃうと、繰り上がって※1※2になったコメントが、謂れの無い誹謗中傷を受ける形になる。
    某ネット掲示板みたいに、文章だけ削除してコメント番号だけ残すようにはできないものか。

    +4
    -0
  • #

    消されるとわかってて
    次回にも来るのだろうか

    +1
    -0
  • コメントを投稿