ぐらんぶる 第6話

ぐらんぶる 第6話「初バディ」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第6話 コメント

  • #

    原作と変わらずおもろいンゴねぇ

    +38
    -17
  • #

    伊織くん良いな~千沙さまに椅子にされ足でグリグリとか僕にとってはお金を払ってでも行いたいご褒美です(;゚∀゚)=3ハァハァ

    +38
    -21
  • #人間裸が一番リラックスできる

    服?何それ?何で君は服を着てるの?と言わんばかりのあの空間が大好きです。

    +48
    -16
  • #

    キノコ好きな人は+で投票お願いいします。

    +101
    -65
  • #

    タケノコ好きな人は+で投票お願いいします。

    +185
    -39
  • #

    男同士の危険なポッキーゲーム・・・先輩(牡+バイ)が可愛い顔した後輩(男の子)と無理やり開始して後輩食われてた(恐怖)生まれて初めてブサイクで良かったと思いました。

    +31
    -9
  • #

    合コンで野球拳した時、イケメンが脱いだら盛り上がったが、吾輩が負けてまくって脱ぐ度に悲鳴、最終防衛ラインのパンツ脱ごうとしたら女の子があまりの気持ち悪さに泣きました。吾輩も心の中でイケメンとの扱われ方の違いに泣きました。

    +59
    -6
  • #

    黒と金こいつ等どうやって大学入学したんだ

    +34
    -7
  • #

    千沙さんマジ可愛い、姉妹美人過ぎる
    ただお姉さんも綺麗すぎる変態だしどっち素晴らしい

    +33
    -7
  • #

    番外編まとめすげぇ嬉しかったわ
    ポッキーゲーム見たかったんだよw

    +22
    -7
  • #

    >>7
    良かったじゃん。それ、嬉し泣きだろ(盲目)

    +9
    -10
  • #

    うそっだろ…。
    ダイビングするだと…。
    ○○卓球部が卓球部するくらいの衝撃w
    ぺーぺーポー♪
    ぺーぺーぺーポー♪

    +18
    -6
  • #

    裸祭りには笑うねぇ

    +15
    -3
  • #

    千紗のま◯こペロペロしたい

    +17
    -12
  • #

    ここはバカの動物園

    +16
    -10
  • SUN

    海に入ったね…。^^

    +12
    -2
  • #

    水着なら競泳水着かな
    アマガミを思い出す

    +28
    -4
  • #

    これからはきのこたけのこ戦争勃発→ポッキーゲームで決着という構図が増えるな

    +11
    -4
  • #

    ダイビングしてる事に違和感を覚えるダイビングアニメ

    +25
    -0
  • 次回めっちゃ関係ない

    +10
    -4
  • #

    これ見るときは、パンイチ(ノ●パン)になる事をお勧めする。このサークルに入った感半端ない!!!

    +7
    -1
  • #

    ここまでだ このオレが ここでオマエをを殺す

    やっほー アイーン YEAH♪ YEAH♪

    爆笑(((*≧艸≦)ププッ

    +8
    -2
  • #

    次回予告がすでに面白い

    +6
    -6
  • #

    予告…
    KOしかねえわけねえだろw
    普通にやれや

    +7
    -1
  • #

    ちょくちょく+、-で投票させるヤツいるど、何が楽しいの?

    +7
    -2
  • #

    予告しよう。
    次回はコメント欄にあの台詞が出ることを。

    +6
    -1
  • #

    25さん割と楽しいよ キチガイじみた クソなものじゃ無ければ ぽっちと押したくなる

    +5
    -3
  • #

    ナイスバディー!!

    +3
    -1
  • #1213

    ちーちゃん超可愛い

    +9
    -0
  • #

    女子の前で全裸はやめて!
    せめてパンイチで。

    +5
    -1
  • #

    ケバ子と耕平がくっつけば何も問題なし。

    +4
    -1
  • #

    ※7
    泣かれるだけで良かったじゃん
    俺なら警察呼ばれてる

    +3
    -2
  • #親父1891

    久しぶりに、あまんちゅ難民救済

    +3
    -0
  • コメントを投稿