ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第21話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第21話「炎上!たくろう火の孤独」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第21話 コメント

  • #

    あうあうあうあやややう

    +12
    -4
  • #

    総司令官のネズミー…..
    銭ゲバの予感しかしねぇwww

    +21
    -2
  • #

    次週予告に期待高まりまくり。
    猫姉さんの本気モード来る!!

    +7
    -3
  • #

    たくろう火も雨降り小僧もそれぞれの性質のせいで孤独だったんだ、お互い似たも似同士で友達になれて良かったんね、二人とも。

    +11
    -4
  • #

    かなしい
    わいもぼっちや(´・ω・ `)

    +22
    -2
  • #

    犬山まなでないじゃないか!

    +39
    -6
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    5・6
    速攻削除お願いします!!
    だって、在日韓国人が荒らしていますから。

    +17
    -29
  • #

    来週は猫娘のパンチラがみられる…かな?

    +6
    -0
  • #

    もうね、鬼太郎おらんでもいいんじゃない??って思ってしまった・・・

    +2
    -3
  • #

    今回、ねずみ男そんな悪くないだろ

    +0
    -9
  • #

    あのゴミ回収の作業員3人が今回の被害者

    +4
    -0
  • #

    5と6なにが悪いんだ

    +7
    -0
  • #

    以前に5.6に荒らしコピペコメがありそれが消され
    て後はわかるな

    +7
    -0
  • #

    こんなに切ない物語と思っていなかったので、ハンカチの用意もせずポロポロと涙が出てしまった(;;)最後に仲良くなれてほんとに良かったね♪

    +0
    -0
  • #

    やれやれ…
    偏狭なドタマの気にいらなきゃ
    すぐにザイニチだカンコクだと…

    寂しいんだねネトウヨってwww

    +0
    -4
  • #パヨク黙ってろ!!

    >15
    へ?
    ネトウヨなんていますかね?
    あんたのおつむがぱよぱよちーんですよ(笑)。

    +7
    -0
  • #

    在日だろうがチョンはみんな悪性腫瘍

    +2
    -1
  • コメントを投稿