かくりよの宿飯 第22話

かくりよの宿飯 第22話「雷獣の警告。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第22話 コメント

  • #

    普段は葵の行くところに先回りして出没するくせに、葵が雷獣にちょっかい出されている時には助けに来ない、ヘタレの大旦那様がとってもステキ♪

    +24
    -7
  • #

    薬物ダメ絶対!

    +24
    -6
  • #

    雷獣も最後は葵の味方になる?

    +12
    -13
  • #

    雷獣を料理して海坊主に
    食わせてハッピーエンド。
    嫌な奴も処分できて一石二鳥!
    . 
    ・・・とまでは行かなくても、葵他皆が
    協力して「料理するぞ」と脅かして
    雷獣をビビらせるくらいはして欲しい。
    .
    ま、この作者は良い人アピールが
    好きそうだから、そういう展開は
    絶対に無いだろうけど。

    +10
    -6
  • #

    今更だけど食を扱った作品なのに食べ物の作画が全然おいしそうに見えないのは致命的だなw

    +13
    -4
  • #

    ローストビーフの加熱前と
    思しき肉が、豚肉に見えてしまう。
    牛肉と豚肉、確かに描き分けは
    難しいと思うけど、どうもこれは
    原画担当の人が、豚肉を縛った奴を
    参考に描いてしまった気がする。

    +5
    -9
  • #

    ※3
    あれが後で味方になったら
    「はあ?!」ってなると思う。

    +6
    -3
  • #

    TOKYO MXでこれの直前にやってる
    人形劇のクオリティが高すぎてびびる

    +11
    -1
  • #

    >>8
    今再放送やってるんだな。本放送の時観はまってたw
    10月から2期やるらしいから期待してる。

    +9
    -2
  • #

    ザーメン入りキャンディーの効果抜群

    +7
    -10
  • #

    葵さんは口に入れたものを何でも食べる習性があります
    面白がって食べ物以外を与えないでください

    +10
    -3
  • #

    ち〇こ入れたら食われちゃうのか

    +3
    -9
  • #

    むしろ雷獣のは噛み千切れ。
    オネエっぽいし丁度いいだろ。

    +1
    -3
  • #

    よく雷獣から貰ったの食べたな…あそこまでされたら吐き出して口濯ぐくらいするわ

    +3
    -1
  • #

    8,9
    あれはほんとにすごかった。
    またみれるとおもうとしあわせだ~

    +1
    -1
  • #

    雷獣は XのYOSHIKIに違いない

    +6
    -4
  • #

    味見でガッツリ食べ過ぎやろw

    +1
    -1
  • #親父1891

    やっと、あの作品の2期が見れるのか

    +2
    -3
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -3
  • #

    >第22話「雷獣の警告。」
     
    かくりよでは何か薬物を
    飲ませて昏倒させる事を、
    警告と呼んでいるのか?

    +1
    -1
  • コメントを投稿