すのはら荘の管理人さん 第9話

すのはら荘の管理人さん 第9話「やきいも 看病 看板むすめ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第9話 コメント

  • #

    +おしたのはどこのどいつだ

    +29
    -18
  • #

    管理人さんは幸運の神さまですか?。

    +20
    -12
  • #

    毎話いい同人誌ネタに感謝です。
    姉妹の下着サービス感謝~

    +27
    -10
  • #連

    少年には大人の女性の看病は刺激強い回であった。ふきふきしたいわ~。

    +29
    -5
  • #

    どこのどいつだ。屁したのわwwwww。

    +15
    -10
  • #

    オオカミにならないあっくんおもしろくない。

    +11
    -13
  • #

    酒屋の女主人も着替えろよ。

    +14
    -5
  • #連外

    あんなお手伝いさんいたら・・・・・増えるの当たり前だ。

    +23
    -2
  • #

    おいおいおい、あのモブ夫婦!マジ豪華だな声優

    +23
    -3
  • #

    熱々おでん拷問は条約違反だろww
    ところで管理人(すのはら壮)ってもしかしてM?

    +16
    -0
  • #

    切るなら早い方がイイゾ
    タイというどんな夢も叶う素敵な国があってだな・・・

    +13
    -8
  • #

    「朝まで授業Chu!」というエロOVAを思い出したw

    +19
    -3
  • #

    ビールでも飲んでリラックスしなw

    +23
    -2
  • #

    女装あっくんが見られると聞いて!!!!

    +16
    -10
  • #

    大脳
    D:ドライブ
    危険物フォルダ
    隔離部屋フォルダ
    機密情報フォルダ
    ショタフォルダ
    男の娘フォルダ
     
    保存!保存!保存!

    +9
    -12
  • #

    女装あっくんが食べれると聞いて勃起勃起勃起㊚

    +13
    -9
  • #

    管理人さんよりあっくんに性欲を感じるホモは+

    +15
    -16
  • #

    伊藤静の酒癖悪い役は大好きだが、今回はさすがに普通だね。

    +13
    -1
  • #

    ビックリしたーあのリュック中、会長の入ってると思ったら、ただのカツラかwww

    +18
    -0
  • #

    「神の涙」という酒を飲んでみたい。
    つまみは秋刀魚の塩焼きで。

    +10
    -2
  • #ホモじゃないんゴ!あっくんが可愛いから特別んゴ!

    ボックンもあっくんに精謝掛けて貰えるならむしろご褒美んゴな!むしろチン◯にしゃぶり付きたいんゴよ!

    +10
    -9
  • #

    サイコホモが沸いてやがる。あっくんホモに大人気だな。

    +17
    -2
  • #

    あっくんと会長がエロいコスプレでおでん食べろと迫ってきたらわしなら2人を食ろうってやるぞよ笑

    +4
    -5
  • #

    怖いわーグレイジーサイコホモよ!

    +13
    -1
  • #

    グレイジーサイコホモって何だ?

    +8
    -2
  • #

    みなみけ

    +3
    -3
  • #

    今まであっくんに自己投影しながら入り込んで観てたから気がつかなかったけど、
    あっくんって女の子の設定にしたらかなり可愛いよね
    ちょいクール気味で恥ずかしがり屋で・・・

    +3
    -0
  • #

    なんか「あーん」のとこ、俺の亀吉が食べられそうな気がしてドキッとした。

    +11
    -2
  • #

    今週は何気に声優陣が超豪華だな

    +5
    -2
  • #

    巨乳
    ロリ
    ショタ
    オネショタ
    ゆり
    男の娘
    どんだけ薄い本にネタを提供するつもりか。

    +6
    -2
  • #

    ヒマ動のリンクがスグ切れるようになった。
    他のサイトもそろそろやばいかも((((;゚Д゚))))

    +5
    -2
  • #

    あっ君好きなのは
    別にホモじゃねーよ
    可愛いいだろあっ君は

    +7
    -2
  • #

    キタエリの「絶叫」から「あたふた」する演技が光ってた

    +4
    -1
  • #

    ビール🍺飲みたなった‼

    +2
    -1
  • キタ木曜日の癒し 楽しい時間はあっという間
    あっくんつねにネタ枠か

    +1
    -2
  • #

    サトリナに伊藤静に阿澄佳奈に・・・
    そして「たなまち商店街」とかアマガミかな?(錯乱

    +2
    -6
  • #

    管理人さんの看病とか中学生には刺激が強すぎる。
    オ〇ニー覚えたら止まらなくなるわ。

    +2
    -3
  • #

    これは正しいやおい作品

    +2
    -1
  • #

    女装あっくんが酔っ払いオヤジに粗相を働いてしまい、お詫びにセクハラされまくる薄い本を頼むよキミィ!

    +2
    -3
  • #

    アニメで色々やられると
    同人誌でやれるネタが少なくなっちゃうじゃないか😨

    わしは内藤ちゃんがちゅき

    +3
    -0
  • #妄想劇場

    是非ともグラマラスな管理人さんのお尻に座薬を挿れたい。
    勿論、直にぺろっとア○ルを舐めて湿らせてから。
    そして、ズブリと奥深くまで指を突っ込むんだ。
    嗚呼!柔らかい、柔らかい!フワっとしてる!!そして熱い!
    これが管理人さんのお尻なんだ!
    何より大きくて丸い!
    俺は、少しう○この付いた指の臭いを嗅ぐ。
    これが憧れの管理人さんのお尻の匂いなんだ!!
    臭いけど興奮する!クンカクンカしこしこしこしこ
    嗚呼臭い、臭い・・・・管理人さぁ~んキモチイイよぉ・・・ あっ!イクっイク~っ
    ドプッ!ドピュッ!

    +1
    -5
  • #

    管理人さんのおっぱいがすごすぎて撃沈すた

    +3
    -1
  • #

    ・・・・もしもし、ポリスメン?

    +7
    -0
  • #

    (゚3゚)「んんぅ~おっぱい!」

    +8
    -1
  • #

    >>13
    >切るなら早い方が
     
    仁義とか(w

    +3
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >10 >11
    サイコパス在コ(笑)。

    +4
    -1
  • サリー

    お前らビールでも飲んでリラックスしなよ(2回目)

    +6
    -0
  • #

    管理人さんの下着がオシャレになってるね。
    妹に頼んで通販で買ったのかな?

    +1
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -31
  • #

    ↑49の自己紹介w

    +6
    -2
  • #

    管理人さん、あっくんに恋してるでしょ?ちがうかな?

    +1
    -0
  • #

    ※49がブーメラン直撃しててワロタw
    何故、ここに居る奴等が皆ヒッキーばかりだと思った?
    実際に働いて納税してる身分から言わせてもらうと、ぶっちゃけ、社交辞令で人の職業を聞く事があっても、誰がどんな仕事してようと正直知ったこっちゃあないのよ。自分の生活の事で精一杯だよ。低賃金だし、過労だし
    それに、一度レールから外れた人の人生もよく分かる。劣悪労働環境の労働者階級だからこそ。およげたいやきくん聴いて泣いた事あるか?
    だから、人の事をヒッキーだと罵らない。
    それに、国の為に氏ねって※49は仰ってるけど
    本当に国の為を思って言ってるのかな?
    簡単な一例として、多死時代になってる現代に於いて、貴重な税収がその分減るでしょ。
    どんな屑でも、最低買い物くらいするでしょうに。極論で語弊があるけど、大多数の馬鹿達が世の中を支え、回してんだよ?
    荒しが居て気分を損ねたから腹立ち紛れに書き込んだんだろうけど、感情に任せて人の悪口や、”俺様が国家の代表だ” みたいな書き込みなんかしちゃ駄目だよ。全く
    最後にそんな※49に一言贈りたい。
    「他人は自分の姿を映す鏡」
    これは人生の色んな場面で通用する魔法の呪文だから。

    +6
    -1
  • #

    チンチン立ってきたw

    +1
    -0
  • #

    52の真面目な話からの53草

    +0
    -0
  • #親父1891

    53君がうらやましい

    +1
    -0
  • #

    とある同人作家「みなぎるわー!!!!」

    +0
    -3
  • #

    俺もあんな人助けがしたい

    +1
    -0
  • #

    ひさしぶりにアニメで笑った気がするなぁ!
    いやぁ!面白かった!最高かよww

    +1
    -0
  • コメントを投稿