ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第23話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第23話「妖怪アパート秘話」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第23話 コメント

  • #

    妖怪宇宙大戦観てみたいwww

    +9
    -4
  • #

    あかなめって思ってたより身体大きいのね。。。

    +10
    -1
  • #

    893が取り上げたのが登記識別情報ではなく土地権利書と言うことは、建物未登記の上祖父からの相続登記を行っていないから、権利書だけ奪っても意味ないよね
    その点先代は正しい地上げ屋だったw

    +13
    -9
  • #

    1968年の鬼太郎は1期の野沢さんにしてもらいたかった

    +12
    -7
  • #

    ろくろ首の姐さん、いい着物着てんなー

    +8
    -4
  • #

    赤なめ、ろくろ首、傘化け、なつみさんを見守ってくれてたんだ。鬼太郎達もナイス😆👍✨昔に戻れて良かったねなつみさん‼

    +13
    -5
  • #

    85年ころの猫娘も可愛かったな。

    +16
    -3
  • #

    ほんと、ED以外は完璧だな。

    +10
    -9
  • #

    妖怪アパート第2期

    +4
    -3
  • #

    今期鬼太郎しっかり話作ってて毎回面白いわ
    現代に上手に合わせてるしな
    クソピースは見習って、どうぞ

    +8
    -3
  • #

    あかなめでワイズマンのイワザル思い出したわw

    +1
    -0
  • #

    マジかよヴェルサーチ最低だな

    +9
    -1
  • #

    詐欺にかかったメガネて高橋留美子か?

    +2
    -1
  • #

    いい話だった

    +7
    -1
  • #

    ろくろの姉さん間違いなく美人

    +9
    -0
  • #

    孫娘の父親どこに?

    +3
    -0
  • #

    ヴェルサーチの風評被害、いいのか?www

    +6
    -0
  • #

    エンディング曲がかっこいいな

    +10
    -4
  • #

    >18
    鏡の中からのほうが100倍いいよ。今のはダメじゃろ。

    +2
    -8
  • #

    >19
    今のEDなら、カランコロンの歌のほうが1000倍いい。

    +2
    -4
  • #

    OP/EDの濃い鬼太郎というと、憂歌団のもよかったな。オリジナルの“イヤンなっちゃう節”がこれまたいい。

    +1
    -0
  • #

    今期一番の楽しみ

    +4
    -0
  • #

    あか舐めまくってる舌で舐められたらくっさいやろなぁ

    +1
    -1
  • #

    いい話じゃねーか。。。ぼろぼろ泣いちゃったぞこんにゃろう。。。

    +4
    -1
  • #

    「幽霊電車」とか 不可思議的バージョンも大好き!
    その上今回は温かい話 適度スパンで 而して
    もっとやって! 

    +6
    -0
  • #

    今回 猫犬 出演無し
    あの強い唐笠 VS 鬼太ガチバトル内容の詳しい描写無し
    なのに視聴者を納得させるまとまり
    感服感謝です

    +4
    -0
  • #

    ねこ娘の身長が引き起こすタイムパラドックス

    +4
    -1
  • #

    過去の作品とはまた別のパラレルワールドの鬼太郎じゃねぇ?分からんが

    +4
    -2
  • #

    あかなめの薄い本はまだですか?

    +2
    -0
  • #

    とうふ小僧 がんぎ小僧 あまめはぎ
    岩魚坊主が今のところ入居者かね。増えるかな?

    +2
    -0
  • #

    5期の妖怪横丁になるわけですね、わかります

    +2
    -0
  • #

    おじさん、きたろうで泣くとは思わなかった。

    +3
    -1
  • #

    いい話だった、最初は妖怪達が人を脅かすだけの
    ものかと思ったけど、なんとこういうストーリー
    だったとは・・・。

    改めて水木しげるさんは凄いなと思いました。

    +2
    -0
  • #

    おい、ワンピースの悪口をコメントしている輩が
    いるようだが、先が気になるなら単行本を買え、
    私はついに単行本を買った、が、しかし、
    アニメのほうが迫力がある。

    あと、嫌なら見なくて結構、誹謗中傷垂れてる輩は。

    +3
    -0
  • #

    完ぺきな1話だった

    +2
    -1
  • #

    ろくろ首美人やなぁ☆ 声が久川さんなのもgj

    +0
    -0
  • #

    ろくろ首って遊戯王の孔雀舞と声同じか

    +1
    -0
  • #

    ベルサーチwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿