ISLAND 第10話

ISLAND 第10話「Recursion02 モウクヤミタクナイカラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第10話 コメント

  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +11
    -45
  • #

    エッチシーンいらんだろ気持ち悪くなった
    キスの方が感動するのに…

    +62
    -28
  • #

    エッチシーンいらんとか餓鬼だろ。
    これだけ時空を超えて繋がってるのに、よくいままで何もなかったなと思う。

    +26
    -58
  • #

    なんというか今回の話は
     
     や っ す い は な し
     
    だったな・・・

    +58
    -9
  • #

    というかあの代々伝わるCDよくもったなw2万年?
    いったいどんな媒体つかった超科学の産物だよそれが謎。

    +22
    -9
  • #

    クロスアンジュのような世界観を思い出してしまった

    +20
    -9
  • #

    キモオタってこんなの観ながら「俺って大人…ブヒヒッ」とか言ってるんだな…キモッ!!(*;∴;゜;ё;゜;;*)

    +46
    -18
  • #

    エ/ロゲーはキモヲタがやるもんやからな
    このアニメ元はエ/ロゲーやし所詮キモヲタ専用

    +40
    -9
  • #

    キモヲタが観るようなアニメのページに来てキモヲタに絡む奴って、実はキモヲタに性的興奮を覚える変態とかなんじゃないかと思ってる。

    +28
    -47
  • #

    「セックスシーンいいよね・・・」
    「いい・・・」

    +10
    -25
  • #

    キモヲタ特有の自意識過剰

    +37
    -2
  • #

    性犯罪者発狂wwwwww

    +31
    -4
  • #

    >10
    よ!何でも性的所為に結びつけるキモオタの鏡!
    ほら、本当に絡んで貰ってよかったな!
    男だけど!

    +31
    -5
  • #

    アダルトビデオに価値観を教育されたキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +29
    -5
  • #

    なんか
    色々とめんどくさい。

    +27
    -2
  • #

    なんやこの特大ブーメランの投げ合いwww
    主人公がマグロな件。

    +8
    -20
  • #

    キモヲタアニメは俺たちキモヲタしか見ないンダヨォオオオオオオオ!!!!!!!!
    ブヒャァァアァアァ!!!!!!!!!!!
    俺たちキモヲタ以外お断りダァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
    セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス

    +13
    -35
  • #


    キモオタキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +27
    -4
  • #

    キモヲタってやけに仲間にしたがるよね
    どうして?

    +22
    -5
  • #

    エッチシーンも伏線みたいなもんやし

    +9
    -12
  • #

    これはダメだな

    +14
    -4
  • #

    エッチシーンの画面が暗いからダメだな

    +18
    -8
  • #

    カットしないのも珍しいな
    伏線というなら仕方ない
    >6
    神がかったBDがン千年?神社に奉られているって漫画もあってだなw(夜桜〇重奏)
    最近の漫画・アニメ・ゲームのシナリオ書いてる人に大変だなーとかすげー発想って感心する

    +7
    -16
  • #たぬき

    何だかんだで皆同じな穴の狢なんだよ

    +13
    -14
  • #

    >>9
    これ全年齢向けのギャルゲだけど?

    +8
    -17
  • #

    熱くなって膨らんで弾けそうになるんだ!

    +8
    -15
  • #

    これ全年齢向けのギャルゲだけど?

    調べましたが18未満禁止のアダルトゲームでした よ

    +26
    -8
  • #

    何だかんだで皆同じな穴の狢なんだよ

    キモオタってどうして仲間にしたがるの?

    +23
    -1
  • #

    キモヲタは予防線を張って少しでも蔑まれまいと必死なんだよ(笑)

    +25
    -1
  • #

    キモヲタが言い訳八百しとるなぁ
    気色悪いから早く牢屋ブチ込まれればええのに

    +20
    -1
  • #

    エッチシーンいらんだろ気持ち悪くなった
    キスの方が感動するのに…

    鱚じゃ子供生まれないんだよなぁ

    +10
    -18
  • #

    1発目が騎乗位ですか・・

    +23
    -4
  • #

    絶望的な環境と言えど、稲作とかできないかなぁって期待しちゃう。
    広大な土地があるんだからね。 

    +11
    -5
  • #

    そりゃエロゲーだからね
    諦 め て

    +27
    -3
  • #

    物理で熱くなって膨れ上がって弾けちゃいましたね

    +8
    -12
  • #

    お前の中でブチまけるんだよぉ!
    孕めぇ!

    +8
    -13
  • #

    >エッチシーンは伏線
    そうならないように話を組み替えればいいだけ。
    エロシーン入れたいだけなのが見え見え。
    不必要。

    +17
    -3
  • #

    だーからエロゲーなんだって

    +21
    -2
  • #

    >>34
    そうなると広大な地下施設が必要になりますね…
    有機ELでしたっけ…太陽光が届かないでしょうから光合成を行わせる為に必要になりますね…

    +10
    -5
  • #

    予告で完全にネタバレしてるじゃん!
    前から伏線あったけどw

    >>38
    物語の根幹に関わる伏線だから外せない
    逆に原作はなかったがゆえに「後だしかよ」っていう批判がでたわけだ。だから今度は先出し&中出し。
    しっかし、記憶が戻って2万年もかけて凛音を助けたかったのにリンネを好きになるって何なの…w
    リンネに襲われる方が自然だわ

    +5
    -16
  • #


    そうならないように話を組み替えればいいだけ。
    エロシーン入れたいだけなのが見え見え。
    不必要。
    同じこと言わせないで下さい。
    無駄な言動からきもおたって言われたくないだけなのが見え見えです。

    +17
    -7
  • #

    コメ欄が賛否多いがそれだけ注目されてるってことか…売れたな…。

    +12
    -6
  • #

    エロゲーだと一言言えばいいのにこいつら
    どんだけエロゲーを一般良識化したいねん性犯罪者共

    +21
    -5
  • #

    シュタゲっぽい

    +11
    -6
  • #

    エッチシーンがいらなくなるようにすると原作改ざんになってどっかのサムゲタンみたいなことになります。

    +5
    -12
  • #

    キモヲタアニメなのにキモヲタアニメじゃないって見栄張ってるからとばっちり受けてるんじゃねーの

    +17
    -0
  • #

    あーあ、昨日あれだけ反省したのにまた3にマイナス入れ始めたよ…
    俺しーらねっ

    +9
    -1
  • #

    りんね昇天しとるやないか~ww

    +2
    -8
  • #

    男なら立ち去りなさいよ!
    後からウジウジマイナス入れてみっともないよ!

    +11
    -0
  • #

    プラス入れてんのはどうすんの?笑
    ウジウジまだ意見押し通したいって言ってるみたいだぞー

    +11
    -2
  • #

    >予防線を張って少しでも蔑まれまいと
    自分から悪い事して正当化されたいだなんて図々しいよねー

    +10
    -1
  • #

    ほんと図々しいよな
    なんかムカついてきた・・・

    +9
    -0
  • #

    コソコソと…

    +8
    -0
  • #

    ま、キモオタにはお似合いやろ
    ウジウジ生きて生きるんや

    +10
    -0
  • #

    ダメ、もうついていけない

    +2
    -8
  • #

    わざとらしく言い出して何ついてくるって言うんや?
    互いの事知ったこっちゃねーってあんたのやり方やろ?

    +6
    -1
  • #

    ※エロゲ会社が作った全年齢ゲームです

    +7
    -8
  • #

    どうでもええわ

    +10
    -0
  • #

    つーかまだウジウジ言うとるんかキモヲタはどうでもいいとこうっさいな
    つーか全年齢対象ならもっとアカンやん
    態々アンチして何がしたいねんキモヲタは
    シッシな

    +10
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >1 >2
    場違いなキモヲタチョン(笑)。
    しかもタン塩5㎝(笑)!!

    +15
    -1
  • #

    キモヲタ意外と少ないな
    見た限り叩く側の方が比率的に多い

    +9
    -0
  • #

    未来のリンネはかーちゃんか

    +0
    -7
  • #

    童貞には刺激が強すぎたか

    +1
    -10
  • #

    空中幼彩キャラでセックスしないほうがおかしいだろ

    +1
    -10
  • #

    お前らはいったい何と戦っているんだw

    +3
    -6
  • #

    キモヲタが書き込みをする
    パンピー気取りが叩く
    ソレを見た別のパンピーもどきは(なんでキモヲタ同士で争ってるんだ?)と思う
    つまり自身以外からみればここに書き込んでいる時点で
    皆等しくキモヲタである
    おk?w

    +4
    -9
  • #

    いつもみたいにコメント見に来てるだけの人がいるんじゃないの?(鼻ホジ

    +10
    -0
  • #

    ヲタクは事実を捻じ曲げて見て生きていかないと生きて生けないからな

    +13
    -1
  • #

    あー居たわー
    こうやってお前らも同じとか見に来てるから好きとか言いたがる奴がオーバーロードの所に

    +8
    -0
  • #

    ああ、オーバーロードの所の奴ってあとやたらブーメランとか言いたがるな。
    けど5に対してマイナス入ってない所みるとここの信者じゃないみたいだな。

    +6
    -0
  • #

    キモヲタってこういうアニメ見たら童貞卒業したことになるんだってよ( ´_ゝ`) プッ

    +5
    -1
  • #


    あーねw
    キモヲタがやたらN/TRとかス/カトロとか好む理由がやっと分かったわw
    結局の所童貞だから何も分からないんやなw

    +6
    -1
  • #

    オバロ信者ちゃんと擁護しろよ

    +3
    -1
  • #

    暇で例のシーンがよく見えるバージョン観て抜いた

    +0
    -2
  • #

    レーティングも調べずにドヤって顔真っ赤な自演野郎が居ると聞いてw

    +1
    -2
  • #

    叩いてるのはキモオタじゃないからな
    一般人はエロゲーサイトの中まで調べないだろうしな

    +2
    -1
  • #

    でたwwwwww
    オバロ名物自演認定wwwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    まぁキモオタなら声優から余裕で分かるしな
    同族じゃなくてちょっと安心したわ

    +2
    -1
  • #

    気持ちは分かるが、俺達キモヲタが一般人様にギャルゲーとエロゲーの僅差をいくら弁舌しようが分かって貰える訳ないだろ
    荒らしなんだからほっとけよ

    +1
    -1
  • #

    まぁたキモオタの言い訳八百か

    +1
    -0
  • #

    この作品を18禁とかいう奴いるけど、そもそも18禁ではないし、原作に田村さん、阿澄さん、村川さんがキャスティングされている時点で18禁ではないと気づけ。

    +4
    -1
  • #


    この人達はR18かどうかじゃなくキモヲタゲームかどうかで認知してるんだよ
    R18かどうかで言われれば全年齢対象と間違いを正せるけどエロゲーかと言われれば完全否定はできない
    例としてtoloveるだって実際エロアニメだしな
     
    俺達大分首絞めちまったな・・・ほら、俺と一緒に謝ろうな

    +1
    -1
  • #

    キモオタでもなんでもいい
    この作品が好き。ただそれだけでいいと思う。

    +6
    -0
  • #

    じゃあ、好きなもんに泥塗ったまんまにならないようにケジメつけような
    俺から先に謝るぞ
    後から謝ったお前が恥ずかしくならないようにもっかい俺が謝罪するからな

    +0
    -0
  • #

    この度はエロシーンを無理強いするような態度をしてしまい大変申し訳ありませんでした
    代表として謝罪します

    +1
    -0
  • #

    ISLANDの比較対象としはtoloveるではなくグリザイアシリーズの方が適している
    グリザイアシリーズは、アニメでエロシーンを流した点は同じであり、キモヲタゲームかもしれない
    しかし、グリザイアシリーズは、アニメ放送終了後、再び爆発的なヒットを誇った
    それならば、同会社の作品ISLANDもキモヲタゲームではあるかもしれないが、アニメ化している時点でそれなりに商業的価値はあるとみなされており、エロシーンを放送しただけで叩くアンチの意見は少数意見だと考えるのが適当である

    +1
    -0
  • #


    はぁ・・・もういい・・・無理させたな
    いいか、落ち着いてよく聞いてな・・・?
    この人たちは3に散々レッテル貼りや議論による正当化を行使し、エロシーンの受け入れを強要したから嫌悪感から差別意識も高まって非難されてるんだよ
     
    俺は俺達が起こした面倒事で肩身狭い思いはしたくない
    俺達はもう集団なんだよ
    俺は関係ないで済ましてくれないんだよ世間は
     
    後は俺が全部やっとくからもう大人しくしててくれ

    +1
    -1
  • #

    あと、非難されてるのは作品じゃなくて俺達な

    +1
    -0
  • #

    大変失礼しました
    今のは手違いです
    状況を知らない者が手違いで熱くなってしまったためこのような反論があっただけなのです
     
    大変申し訳ございません
    代表して深く謝罪致します・・・

    +0
    -1
  • #

    何でタイムマシン発明する域に達しておいて滅亡しかかってんだよ!てかあの時点で超古代文明ってことはタイムマシンを作った文明自体は滅んじまってるってことじゃねえか!
    そりゃあこの時代で問題解決する必要ないなら風呂敷ひろげまくっても登場人物ぽんぽん〇しても問題ないわな!
    あーもう読み違えた!

    +1
    -1
  • #

    セツナ「失敗した・・・!失敗した・・・!」

    +1
    -0
  • #

    エロゲ会社じゃまともな話は作れないだろうな
    エロゲだけ作っとけ

    +1
    -0
  • いやいやいやひでぇなこれは・・・・

    +0
    -1
  • #

    本物の一般人はこんなところのコメ読まんだろうし
    コメを読む・書くしてる時点で同レベル
    皆等しく一般人ではない、やったね仲間だよ!

    +0
    -1
  • #

    本物の一般人はこんなとこでこんなアニメ観てねえよ。

    +0
    -2
  • #親父1891

    ↑ホント、それな。特に田舎はな。

    +1
    -0
  • #

    ミステリーかな、と見てみれば娘が父親を好きになって、その父親もその気になる直前の一歩踏み出せないとか。。。気色悪いんだよ!!食べたものが少し出ちまったじゃねーか!!まだお腹が気持ち悪い。。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿