ヤマノススメ サードシーズン 第10話

ヤマノススメ サードシーズン 第10話「すれちがう季節」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第10話 コメント

  • #

    今回も山のぼらんの?早く山でわいわいしてるの見せて。癒して。

    +12
    -15
  • #

    今シーズンは過去シーズンに比べてツマラナイ。
    あおい、ひなたのメンドクサイ関係はイライラしかしない。
    ここなちゃんいなかったらここまで売れてないアニメかな。

    +20
    -31
  • #

    ほんと、癒されたw

    +14
    -11
  • #

    このアニメ観て知ったんだけど、女って同性どうしでこんなにも嫉妬するの!?
    男同士でこんな嫉妬心抱いたら完全にホモだよね。

    +18
    -7
  • #

    さっさと山登りして、このレズ物語回は終わらせろよ。
    毎回レズ物語でだんだんと気持ち悪くなるぜ

    +11
    -16
  • #

    ギクシャク回が続くなぁ。。。
    そろそろ、仲良く楽しい感じを求む。

    +18
    -5
  • #

    めっちゃ作画いい。アングルも良いいいい!

    +12
    -5
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    ウザキムチいませんね!

    +7
    -2
  • #

    ひなたのカーチャン出てこいや

    +6
    -5
  • #

    ここなちゃん声もなしで頼んでもいない日笠にダラダラ喋らすとか制作は爆死したいの?

    +4
    -9
  • #

    ひなたオトコでもつくれば?

    +7
    -13
  • #

    すごいむずいw

    +5
    -0
  • #

    なるほど、鬱陶しい思う女にはそういうアドバイスするんやな
    本当はあおいに構って欲しいのに男アピールで「あ、そう。じゃあひなた忙しそうだから私達だけで行くね」余計に疎遠なって・・・
    ・・・あれ?どないなっとるん?

    +3
    -4
  • #

    (´・ω・`)原作通りに作っとるんやね。

    +6
    -2
  • #

    来週はひなたとアオイが仲直りのちぇっちゅちゅするんやろうなぁグヘヘ

    +5
    -5
  • #

    こじらせた女同士の友情より、みんなでワイワイ山登りを見たいんですけど。
    ひなたは予想以上に精神的にあおいに依存してるし、独占欲もあるみたいでこれ以上は気持ち悪い。

    +8
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死www

    +5
    -14
  • #

    ※2
    他のキャラも皆それぞれの個性や魅力がありますよ。

    +5
    -2
  • #

    鬱展開とか誰も望んでないだろ。

    +5
    -6
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >17 >19
    あ、チョン発見!!
    とっとと削除して!!

    +6
    -6
  • #

    ギスギスは病みバトでお腹いっぱいなのでもういいです

    +2
    -1
  • #

    こんなんで鬱展開とか神経弱すぎ
    二人の関係を深める大切なエピソードだろ
    山登りだけみたいんならNHKの受信料自分で払ってにっぽんトレッキング100でもみてろよ

    +6
    -10
  • #

    こういった年頃の女の子の苦悩や繊細な心模様を丁寧に描写出来るのがヤマノススメの素晴らしいところですね。
    屋外で飲み食いするしか能のないゆるキャンにも見習っていただきたい。

    +8
    -12
  • #

    女子はこんなの日常です。レズではないですのでご安心下さい。

    +7
    -4
  • #

    なんか作画が艶めかしかった。特に同級生のメガネが。あおいちゃんを狙う魔女のようなエロい眼光に吸い寄せられてモニターに顔ぶつけちゃった(^O^)わぉ!

    +7
    -2
  • #

    ひなたがひたすら可愛い回だった。キャラの心情を丁寧に描いてるから今後の話にも深みが出てくるんだよ

    +2
    -2
  • #

    かえでさんいいね!道しるべまでいかずとも暗い道を照らしてくれるような先輩がいるのは大事。あおいだけしか見てなかったひなたの視野も広がったんじゃないかな

    +4
    -3
  • #

    >24 ゆるキャンはあえてキャラ同士の距離感をもたせることで終始ゆるい雰囲気が保てたんだぞ。リンがソロでキャンプしても雰囲気壊さなかったでしょ?って君はそこまで見てないか

    +3
    -2
  • #

    みーちーし~るべぇ~

    +2
    -0
  • #

    ひなたママいたのビックリ

    +3
    -3
  • #

    ゆるキャンのほうが俺は好きだな。
    このアニメは女のキモっていうか嫌な面が多すぎて苦手だ。

    +4
    -7
  • #

    お土産が既に自分が買った物だったのがそんなに気に食わなかったのか
    それだけあおいが自分の事を見てくれてない知ってくれてないって事に落ち込んだのか

    +0
    -2
  • #

    遊んだぜ。投稿者:変態登山ロリ

    +2
    -5
  • #

    妬いたぜ。投稿者:変態登山ロリ

    +2
    -4
  • #

    >33 お土産は「あーあ、被っちゃった」程度の落ち込みじゃないかな。あおいサイドとしては特に変わりなくひなたのこと見てると思うんだけどねぇ、、

    +1
    -0
  • #

    愛が足りない

    +1
    -0
  • #

    自分以外の誰かと楽しそうに笑ってるのを見て嫉妬するレズノススメ
    この泥棒猫めぇあおいは渡さん

    +2
    -2
  • #

    リズと青い鳥や、よりもいと同じテーマを感じる
    共依存から脱却して、どのように新しい関係を築いていくか、楽しみだ。

    +3
    -2
  • #

    ヤマノススメは決して百合ではありません

    +3
    -4
  • #

    髪下ろしたひなたって美人さんよね?

    +2
    -1
  • #

    アニメしか知らないが今期はコレジャナイ感が半端ない

    +3
    -3
  • #

    否定コメしてる人はなんでわかんないんだろう。
    心情の描き方とか素晴らしいと思うけど。
    まあ、確かにちょっと長いかなぁとは思うけどね^^;
    早く幸せほのぼのわくわく展開になってほしいわ。

    +6
    -2
  • #

    山登り全然出て来ない日常回なのに何か凄くチカラ入ってる回だったな

    +1
    -1
  • #

    女の子の気持ちが出てるとか言ってるのいるけどオッサンが女の子の気持ちが解るの?

    +2
    -1
  • #

    おっさんがこうに違いないと思い込んでいる女の子の気持ちにピタッとハマってるんだろwww

    +1
    -2
  • #

    そもそも作者がおっさんだろ

    +2
    -1
  • #

    だな
    ヤマススもゆるキャンも需要と供給のバランスが上手く取れているわけだw

    +1
    -4
  • #

    けいおんの作者もおっさんだwww
    おばさんの描く少女なんて生々しすぎて鑑賞に堪えないよ

    +2
    -1
  • #

    なんかヤマノススメって3期になってからこれまでと毛色変わったな
    全然山登らんし2話も続けてレズ展開やってるし何なんこれ
    製作かわったんだっけ?

    +4
    -3
  • #

    対立煽りはやめてね
    今更釣られる人もいないとは思うけど。

    +4
    -0
  • #

    対立煽りならまだしも、すっかり相手にされなくなった荒らしが一人で対立自演を延々とやってて始末に負えないんだよなー

    +3
    -1
  • #

    オバロみてからのススメ

    +2
    -3
  • #

    色違いの翼いいなぁ。アニメーションも素敵。
    歌としては毎日コハルビヨリが最強だけども。

    +2
    -2
  • 嫉妬

    そんなひなたが可愛過ぎて辛い…

    +1
    -0
  • #

    葛藤する回が続くな
    早く仲直りしてほしいね

    +0
    -1
  • #

    思春期は色々大変だからね。
    ここからどう2人が仲直りするのか楽しみ。
    と言うか、かえでさんの寄り画良いねw

    +2
    -0
  • コメントを投稿