銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第11話(364話)

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第11話(364話)「少女の2年は男の10年」


【Nosub

【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第11話(364話) コメント

  • #ぴーすけ

    次郎長とか将軍暗殺の時みたいにあつい展開がいいのにな…
    なんか…一応見てるけど、あまり面白くないかも

    +15
    -27
  • #

    紅桜と次郎超編だけがピークか
    あとはギャグメインで、それ以外は惰性のゴミストーリーだな

    +17
    -26
  • #

    なら見るなよクソカス3コメ。
    部屋の隅っこで首つれよ。
    はよ!
    はよ!
    はよ!!

    +25
    -9
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +17
    -7
  • #

    神奈ではなく、神楽本人であった!!
    なんともまぁ、ややこしい設定・・・・

    +14
    -19
  • #

    これも緊張感のある空気に笑いを含むところは忘れていない

    +19
    -11
  • #

    まさか虚の心臓を銀さんが持っていたとは!

    +16
    -3
  • #

    あー、ポートピアを仮パクされたらオレも激ギレするわ

    +16
    -7
  • #

    つまんね

    +14
    -24
  • #

    もう終わりだと思ったのにまだ続くのか

    +8
    -6
  • #

    終わる終わる詐欺で!ある!いつもの事
    ○々村パロは笑えたw

    +10
    -3
  • #

    >1
    ://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/df410dff1957b14ec2483c2c1e593086
    これってサイコパス丸出しだ(笑)。

    +13
    -2
  • #

    なんか今回のギャグ面白かったな。3回くらい笑っちゃった。最近シリアス続きだったせい?

    +10
    -4
  • #

    原作の終わる詐欺にはあきれた
    もう大人しく終わろうや
    引き延ばし過ぎや

    +1
    -8
  • #アリス

    神楽ちゃん超かわいいしかも戦闘能力が高まってきてまじの夜兎族になってる

    +6
    -4
  • #Tニキ

    さすが肉sあ

    +4
    -1
  • #

    なんか所々、作画崩壊してなかった?

    +4
    -0
  • #

    最終回近いのにところどころ作画崩壊してるのが悲しい。

    +3
    -3
  • コメントを投稿