ヤマノススメ サードシーズン 第12話

ヤマノススメ サードシーズン 第12話「ともだち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第12話 コメント

  • #

    長いトンネルを抜けて良かったね!最後のひなたの笑顔が最高だった。山はいいね

    +13
    -5
  • #

    仲直りしたと思ったら終った
    四期早よ

    +12
    -5
  • #

    癒されたw

    次がラストの13話だな

    +9
    -6
  • #

    あのーーーーーーーーーーーーーーーーー、このアニメ、全然山の勧めになってないんですが、、、、、

    +10
    -23
  • #

    そこは別れ際にチュウじゃろォォ!

    +9
    -3
  • #

    >4 さてはかえでさんのおっぱいしか見てないな。山に行ったからこそ、ひなたの気持ちを打ち明けることができたんだぞ

    +13
    -1
  • #

    テントのペアはどうやって決めたんだろうな。かえでさんとここなちゃんが気を使ったのかな。俺的にはあおいひなたのペアで組んず解れつ森林限界突破の夜登山をして欲しかったのだが。あの雰囲気じゃ無理だったか。。

    +3
    -3
  • #

    テントを置いてけるのっていいね
    戻ったころには朝露も乾いてるし
    ただ盗まれないかちょっとだけ心配

    +13
    -2
  • #

    女の子はテントの中で屁こき合戦なんてしないのかな?
    やっぱするよな
    人間だものwww

    +9
    -4
  • #

    日常では恥ずかしくて言えないだけであおいもひなたのこと感謝してたんだなぁ。そのことをひなたに伝えてあげることができて良かった

    +8
    -5
  • #

    楓さん寝起き良すぎだろw

    +9
    -3
  • #

    ひなたはみんなに迷惑かけた罰としてポニテにするべき

    +6
    -4
  • #

    ひなたとあおいの仲直りHの薄い本はよ

    +6
    -2
  • #

    ヨリが戻ったようで何より。
    (駄洒落じゃないよw)

    +3
    -5
  • #

    >9
    バジリコ臭い屁ってやだな

    +4
    -2
  • #

    ああいう山の中腹にあるキャンプ場のトイレってゾッとするよな
    入っただけで吐きそうになったことがある
    ゆるキャンに出てくるキャンプ場なら水洗だろうけど
    ヤマススのはもちろんぽっとん便所
    よほど精神力が強くないと耐えられない
    あれなら野グソしたほうがマシかな

    +4
    -3
  • #

    寝返りと同時に裏拳かますとは・・・

    +5
    -1
  • #

    めでたしめでたし

    +2
    -1
  • #

    お前が一番だよってヒモの常套句だよな

    +3
    -2
  • #

    Aちゃんねるのトオルちゃんみたいなやつはもう出ないの?

    +4
    -0
  • #

    4期こそ皆で登頂成功しろよ

    +12
    -1
  • #

    4期こそ皆で絶頂性交しろよ

    +6
    -9
  • #

    ケガをおして登山なんていっちゃんアカンやろ!

    +3
    -1
  • #

    ケガをなおして登山なんていってもいいだろ!

    +2
    -4
  • #

    愛を再確認、百合カッポー

    +4
    -2
  • #

    4人そろってテントの中で組んず解れつ、、、ぜひおがみたし!

    +4
    -2
  • #

    >17 おれんちボットン便所だけど、、こんど遊びに来なよ

    +2
    -4
  • #

    膣にうんにゃ実に百合百合しくて、満足じゃった‼

    +7
    -2
  • #

    ポットン便所は豪快に放り出すとお釣りがくるからなwww
    使用するにはテクが要るw

    +3
    -1
  • #

    この際「ボットン」なのか「ポットン」なのかはっきりしようや

    +2
    -4
  • #

    あおい、たくましくなったなあ・・・

    +2
    -0
  • #

    3話分のフラストレーションはやはりこの1話では解消できなかったな^^; 落とし込みすぎて仲直り期待しすぎて-5して+3な感じ。結局-2残る、みたいな。

    でも好こ。

    +5
    -4
  • #

    殆ど山に登らないまま3期終わっちゃったじゃん、、、
    仲直り遅すぎませんか

    +5
    -2
  • #

    ポットンだな
    ボットンだとお釣りが大量に返ってきて大惨事だぞwww

    +0
    -2
  • #

    ひなた★デレたー ♥

    +1
    -0
  • #

    17に釣られてるのか自演なのか

    +2
    -0
  • #

    >28
    浄化槽を設置するのに補助金を出してくれる自治体が多いから検討してみなよ
    今どきポットン便所じゃ嫁が来てくれないぞ

    +3
    -2
  • #

    俺はウォシュレットのない生活なんて考えられないから山はムリ
    女の子は基本ウォシュレットが好きではないそうだから平気なんだろうな

    +1
    -2
  • #

    海外では一流ホテルでもウォシュレットがないんだよな
    どうしても海外に行かなきゃならなくなったら携帯用のウォシュレットは必需品だ

    +1
    -3
  • #

    必死な3連投w
    自演か

    +3
    -0
  • #

    >39
    てことは肛門の皺にクソ溜めて歩いてる女が多いってことか
    トイレットペーパーでは完全には拭き取れねえからな
    女って汚いな

    +3
    -2
  • #

    ハリウッドのあの女優さんもまだ紙を使ってるかと思うと
    なんかガッカリだな

    +1
    -2
  • #

    なんか今まで喧嘩してたのはこの会の為に…
    JKの友情,感激しました!!心情がすげーリアルで尊い!!!

    +7
    -1
  • #ニワカファン

    雨降って地固まるのように
    山登って地固まるでよかったw
    最後にアレを渡すところはgoodだった

    +3
    -3
  • #

    米4
    このアニメのタイトルは「ヤマノススメ」
    山を勧めているだけで山を登るだけのものとは違うのだよww

    +3
    -1
  • #

    シーズンいくつまでやれば富士山リベンジの回まで辿り着くのだろうか…
    サードシーズンで一気に出し惜しみしてきた気がする

    +3
    -0
  • #

    本期の結論:山は人を素直にさせる
    ちゃんとヤマノススメだったじゃないか

    +7
    -1
  • #

    女の友情とかこんなすがすがしいもんじゃないだろ

    +2
    -0
  • #

    面白かった

    +1
    -0
  • #

    今回ようやく精神的登山を終えることができた
    俺たちもまた山男なのだ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿