すのはら荘の管理人さん 第12話(最終回)

すのはら荘の管理人さん 第12話(最終回)「こたつ 年末 サンタさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    ありがとう。最高に面白かった

    +36
    -5
  • #

    会長とあっくん、姉弟だ~。感動しました。

    +17
    -6
  • #連

    最終回まで同人誌ネタ豊富だ。

    +28
    -10
  • #

    美女達のクリスマス会、最高じゃん。うらやましい~

    +19
    -8
  • #

    管理人さん、こたつで少年に悪戯だめ

    +19
    -3
  • #

    2期かodaきてほしい。

    +24
    -7
  • #

    ODAとは、政府開発援助の事である

    +31
    -7
  • #

    OADね。
    どっちでもいいじゃない。

    +17
    -9
  • #

    「神々の頂」「漢坂」、ときめく銘柄の酒ですね。
    あー終わりか、名残惜しい。

    +18
    -4
  • #

    番組後一迅社CMの管理人さんのお別れ挨拶にウルッとさされた

    +13
    -5
  • #

    美柑はいいから管理人さんにティンコの皮を剥いてほしい

    +10
    -4
  • #

    日本のアニメは、絵が気持ち悪い。 韓国人が描けば、他のことだ。しかし、インターネットの右翼の猿は関係ないけど

    +7
    -45
  • #

    日本語でよろしく

    +17
    -8
  • #

    中学でサンタ信じてるとか無いだろwww

    +7
    -5
  • #

    サンタとか信じるも何も、俺には一度も来なかったぞw

    +13
    -1
  • #

    しあわせなアニメで癒されました。ありがとう。

    +15
    -2
  • #

    お姉さんが剥いてあげますねー。で、ドキッとした。なんだ、みかんの皮か。てっきり、あっくんの皮かと思ったよ。

    +17
    -2
  • #

    ありゃまぁ。これで終わえいかと思うと
    ちと寂しいなぁ。
    OVAで続き。。。とかないかなぁ?w

    +13
    -2
  • #

    今期好きなアニメの一つだわ。
    最初は切りかけたけど途中から面白かった。

    +17
    -2
  • #

    会長可愛い

    +15
    -4
  • #

    ※17 あっくん実はズル剥けかもしれんぞ

    +7
    -3
  • #

    終わってばかりで何だが2期確定してほしい!

    +6
    -1
  • #

    中学生にもなってサンタって・・・
    ごちうさのチノを思い出したww

    +8
    -0
  • #

    開始15分17秒のところ
    よいこの淫夢の絵本でTNOKさんが
    サンタをやっていて、体育部員達がトナカイの
    コスプレをして空を飛んでいるシーンを思い出したw

    +6
    -2
  • #

    あー面白かった次はゴブスレ待機だな

    +4
    -2
  • #

    ほっこりはんでした。

    +5
    -3
  • #

    >9
    酒呑み回で「童貞」って銘柄があった気が…ん?「道程」だったか?

    +5
    -0
  • #

    やだ!最終回やだ!
    終わってしまったら何処に癒しを求めたらいいのか

    +6
    -1
  • #

    みなみけ荘の管理人さん とっても面白かった
    2期あるでしょうねお楽しみに!

    +8
    -1
  • #

    こたつの上に乗っている鏡餅に私がみかんをのせてやろう

    +6
    -1
  • #

    原作4巻なんだよなぁ、ストック厳しいよなぁ・・・

    +1
    -1
  • #

    終わってしまった、、、

    +4
    -2
  • #

    あっくんは学校でぼっち確定ですね。最後回まで誰も友達が遊びに来なかった。。

    +0
    -4
  • #

    正直二期来いと思うほど面白い作品ではなかった。見ててなんかほっこりするなぐらいな感じぐらい。主人公がキモすぎて見てて不快だっただけ

    +4
    -5
  • matiya

    何月だと思ってるんですっか?ww(;´・ω・)

    +2
    -2
  • あぁぁぁ・・・終わったかすのはらさん・・学園都市で会いましょう・・

    +5
    -1
  • #親父1891

    ハーレム荘も終わりか

    +3
    -1
  • #

    会長ともサヨナラか

    +3
    -1
  • #

    2期?ないなこれ

    +1
    -2
  • #

    日常系って終わった時の寂しさが異常だよね(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    豊満だった
    可愛かった
    でもそれだけ
    だから途中で見るのやめた

    +1
    -0
  • コメントを投稿