ゼロの使い魔

ゼロの使い魔ストーリー
平凡な高校生・平賀才人はある日突然、異世界「ハルケギニア」に召喚されてしまう。彼をこの世界に召喚したのはトリステイン魔法学院の生徒でありながら魔法の才能がまるで無い「ゼロのルイズ」ことルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールであった。

失敗とは言え、召喚の儀式によって呼び出された才人は「使い魔」としてルイズと契約のキスを交わす。才人の左手には使い魔の証である契約のルーンが。こうして、ルイズと「犬」扱いされる才人との奇妙な同居生活が始まった。


1話「ゼロのルイズ」

2話「平民の使い魔」

3話「微熱の誘惑」

4話「メイドの危機」

5話「トリステインの姫君」

6話「盗賊の正体」

7話「ルイズのアルバイト」

8話「タバサの秘密」

9話「ルイズの変心」

10話「姫君の依頼」

11話「ルイズの結婚」

12話「ゼロの秘宝」

13話「虚無のルイズ」

ゼロの使い魔~双月の騎士~
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
ゼロの使い魔F

ゼロの使い魔声優
ルイズ:釘宮理恵
平賀才人:日野 聡
シエスタ:堀江由衣
ギーシュ:櫻井孝宏
タバサ:猪口有佳
キュルケ:井上奈々子
アンリエッタ:川澄綾子
モンモランシー:高橋美佳子

コメント欄

ゼロの使い魔 コメント

  • queen

    あれ?なんで誰もいないの?ゼロ使って人気あるはずなのに・・

    +8
    -3
  • pick me

    色付きの文字それはみんなが 

    釘宮に飽きてしまったからさ!

    +5
    -4
  • サリー

    ↑酷いですよ!?
    少なくとも私は飽きてません!!

    +9
    -0
  • signal

    でもちょっと色んなとこ出過ぎだよね・・

    +7
    -1
  • www

    ゼロの使い魔を初めてみたけど
    けっこう面白かった!
    ルイズの声優はあれだけど・・

    +4
    -5
  • san-x

    私も釘宮さんのこと大好きですよ!たしかにいろんな所にでてるけど、人気がでてる証拠じゃないですか。私わ人気がでて、仕事が増えてみなさんに知ってもらえればそれでいいと思います

    +2
    -1
  • holy fin

    ええ子や・・

    +1
    -1
  • mimi

    私も釘宮さん、好きですよ

    て、いうか
    pick me さん、本当に
    酷いですよっ

    +4
    -1
  • MISO

    スゴーい!櫻井孝宏さんでてる!
    感激ー!だけど役が女ったらし役ってイメージ合わないなー。
    日野 総 って言う人も好きー!
    だけど人気無いのかな?
    検索しても出てこないし・・・。 
    うちけっこー好きなんだけどなー。

    +2
    -1
  • 匿名

    シャナとルイズが釘宮で、
    ユージとサイトが日野か。
    ある意味縁かもな。

    +3
    -1
  • ai

    +5
    -0
  • MISO

    san-xいいこと言うな〜。お前!わし感動で涙デルぜよ!

    +2
    -1
  • 匿名

    ゼロのつかいま面白いです最終話泣けました

    +4
    -1
  • 遊羅 瑠己

    俺前までぜんぜんゼロの使い魔興味なかったんですけど・・・一話見てはまりました

    +1
    -0
  • 色:00FF00]ルル&キラ[色付きの文字[/色]

    このアニメ好きだなー

    +2
    -0
  • 長門 麗

    早く3期やんないかなあ〜〜〜

    +1
    -0
  • まー

    色付きの文字ゼロの使い魔だいすきです

    +1
    -0
  • りんちゃん

    ゼロって3期やるんですよね

    +2
    -0
  • ガイシュツ?

    8話のタバサのお母さんの話、
    ナウシカの原作のクシャナの
    お母さんのエピソードと全く
    同じなんだが

    +1
    -0
  • ちんかす

    ゼロの使い魔サイコー第四期もやれひゃはははははははははははははは自嘲しろ自重しろwww日野×釘宮mghyyじマジウケル色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    どんなのヵと思ってみてみたけど
    ィィネ、これ

    +1
    -0
  • 最終回EDの後に書いてある文が読めない・・・
    誰か教えて!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとエロくなればいいのに・・・

    +0
    -0
  • リオン

    おもしろいー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話がみれません!

    +0
    -0
  • 匿名

    才人かっこいい〜すきかも

    +1
    -0
  • erika

    ルイズさんと才人さんって御主人様と使い魔の関係だけどとってもお似合いですよね!

    +0
    -0
  • リナタン

    4期あるのかなぁ
    今のところは分からないですね;
    メジャーとかかなり人気高いアニメは5期とかもやってますけどねぇw
    ところで釘宮さんはかなりのアニメの声優してますねっ ほんとに驚きですっ

    +0
    -0
  • 野球大好き

    アニメのメジャーあんまり好きじゃないwマンガの方が好きww

    +0
    -0
  • 紅葉

    ルイズかぁいい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮様は最高の方ぞよ。
    ぼくは、ずっとあの声を聴いていたい。

    +0
    -0
  • SANANTA

    くぎゅよりだんぜんほっちゃんだなwww

    +0
    -0
  • ふふふ

    ルイズッ!ルイズッ!ルイズゥゥゥゥゥ

    +0
    -0
  • ああああ

    平賀才人が犬呼ばわりしてるけど、
    確かに中の日野さんが吹き替えで
    犬役演じてるからそう呼ばれてもおかしくないな。

    +0
    -0
  • うきき

    平賀さいとばっかセコイ―おれも使い魔になりたい。

    +0
    -0
  • キョン

    色付きの文字
    ゼロの使い魔ハマりました−
    いいアニメですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれこれ面白いのに本当にコメ少ないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか幸せな気分になりました

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱシャナの方がかわいいや

    +0
    -0
  • (゚◇゚)

    おもしろかったです

    +1
    -0
  • (゚◇゚)

    くぎゅぅぅうう大好きです

    +0
    -0
  • エサスソ

    私は無口キャラ好きですけどなんか全員同じ声に聞こえるのは私だけでしょうか?

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    ゼロの使い魔で釘宮さんが出てると
    聞いて来ました。やっぱり最高。

    +0
    -0
  • ワハハ

    堀江さんいいなぁ〜

    +0
    -0
  • 釘宮病患者

    くぎゅうぅぅぅ

    +0
    -0
  • あり

    最高おおおお!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    6話のコルベール
    「伝説のガンダ・・・ム」

    +0
    -0
  • 匿名

    小説も面白いですよ♪
    私はシエスタ派ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説のガンダムwwwww
    吹いたwwwwwww

    +0
    -0
  • レンタル

    OPに惹かれました

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いし、OPもいい!

    +1
    -0
  • b vt5

    ナギサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    >> くぎゅよりだんぜんほっちゃんだなwww

    似たようなもんだろ同じキャラやらせたら

    +0
    -0
  • 玲奈

    2日で見させてもらいました♡
    ゼロ魔最高!!

    くぎゅううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロの使い魔オフィシャルサイト↓
    [http://www.zero-tsukaima.com/]

    +0
    -1
  • iinala

    まじいいわぁ><
    だれもいないかww

    +0
    -0
  • ミサカミコト

    ゼロのルイズ声の人って良い声してますよね♡

    +0
    -0
  • 匿名

    今日一日で一期全部観てしまった。
    釘宮病が悪化しました。

    +0
    -0
  • ルカ

    私はゼロの使い魔大好きなので、
    1期〜3期まで、全部見ました!!
    ゼロの使い魔の声優さんも大好きです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は7週したぜ3期とも

    +0
    -0
  • ディラゴサス

    シャナと声優が・・・。

    +0
    -0
  • オヤジ

    LAWクソ吹いたw

    +0
    -0
  • オヤジ

    LAWかっけいw

    +0
    -0
  • オヤジ

    面白いアニメでした
    思わず受験前日に一気に見ちゃいましたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ見る気なかったのに1夜で終わった・・・すげぇ楽しかったよ!
    次は2期か〜。1期がこれだからすげぇwktk

    +0
    -0
  • 今思ったけどこのアニメってほんとすごいなシャナのほうは2期で終わってるのに3期までやってる
    4期はしらんけどあるとしたら禁書が終わった後とかじゃないかな

    +0
    -0
  • このアニメめちゃくちゃ面白いwww

    +0
    -0
  • つか、このアニメってわりと女子にも人気あるんだな~

    連続コメ失礼^^;

    +0
    -0
  • sayo-##

    ゼロ使まぢさいこーー4期やんないのかな?
    是非やってほしい

    +0
    -0
  • うらら

    ゼロの使い魔サイコーw
    4周目しちゃったょw
    4期やってほしいです!

    +0
    -0
  • 111

    早く四期が見たい

    +0
    -0
  • ぺこす

    前の人と同じく~

    ライトノベルではやってるんだから
    四期やってほしいです!

    三期より頑張ってやってくれたら
    最高ですよね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    以外とハマっちゃってるな俺・・おもしろいけど^^

    +0
    -0
  • ナナシ

    ゼロ魔最高!! 4期決定か??     2期の最終話マジ泣けるんですけども涙腺が壊れちまうってか壊れちまったよ  ルイズかわゆい!!

    +0
    -0
  • 1122

    ルイズのツンデレ最高ー

    +0
    -0
  • flychicken

    シエスタかわいすぎるw

    +0
    -0
  • MAR

    4期確定しましたよ~。

    +0
    -0
  • 魔天劉槙懺

    ルイズかわいいけど、やっぱシャナが一番かな?
    釘宮さんのキャラでいうと、
    シャナ>アリア>ルイズ>ナギってかんじかな?
    みなさんはどうです><

    +0
    -0
  • 匿名

    ばっかでえ!シャナつまらんがな。
    どっちもファイナル迎えるけど
    俺は断然ゼロ使派やね!
    時間帯重なったらぜってえこっち撮る!

    +0
    -0
  • 匿名

    2個↑
    アリアはナイナイ^^;

    アリア原作は面白いけどアニメは…ks

    原作見てくれれば言ってること解ってくれると思う
    ちなみに
    原作者は初めからアニメ化したらアリアの声優は釘宮って考えて
    作ってたらしい、だからこそアレは作者殺しww

    +1
    -0
  • 魔天劉槙懺

    また、コメするとは、2つ↑にはらがたつ。シャナの方がダメとか言うなら・・・だけど、つまらんとかアホだねww原作読んでんのwwおもしろいからね
    つーか、2つ↑の人ことばづかいが・・・笑えて本当アホだとおもいますww
    もし、もとから、そういう言葉で普段喋ってるなら
    こういう、時ぐらい普通にしたらwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おとなしく原作通りにやっとけばよかったのにw
    原作無視してつまんなくなってたら世話ねぇなw
    もうすぐ原作終わるんだから終わってから4期やれよ。
    もう、中途半端なオリジナルは無理だってw

    +0
    -0
  • 匿名さん

    2つ↑
    指摘する部分違うだろw
    明らかに、シャナ否定されたから、腹いせに4つ↑を侮辱してるようにしか見えない。

    +0
    -0
  • #

    いやー面白かった。

    無理やり重い話を引きずってないのがいい。
    深いことまで何も考えないで観れるし、
    個々のキャラも意外としっかりしてるんだな。

    とりあえずこれから2期、3期と観て来月からの4期に備えよっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    2つ↑
    やめろ
    所詮ガキだ

    +0
    -0
  • 匿名

    しもべになれば見放題か・・・
    ちょっと召喚されてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    4期が始まるってことで、急いで1期から全部見てます
    とりあえず、やっと1期を完走

    放送は2006年だから、シャナ1期とかと同時期かな?
    ゼロ魔は良い意味で単純、凄く分かり易くてシンプル
    近年のラノベは、設定が回りくど過ぎることが多いからね
    見る前の印象よりも、オタク向けじゃないって感想
    久しぶりに純粋に楽しめた気がしました

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だったべ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    +0
    -0
  • tenn

    よし、俺使い間になりに行って来る

    うん、夕方には帰るよ
    母さん

    +0
    -0
  • 湯通しPSPいっちょあがり!!

    ルイズ派!!

    アンリエッタの姫様も結構好き!!

    +0
    -0
  • nini

    アンリエッタ姫とシエスタものすごくカワ(・∀・)イイ!!
    嫁さんにしたいわ!!
    みんなもそう思うでしょ!
    やさしいしかわいいし最高の嫁になるね(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎだろ
    きも豚共しか見ないだろこんな糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃあみるなks
    なんで今頃一期みてんだよwww
    まあ最近生まれた糞にわかボーイにはこのアニメは分からないかwww

    +0
    -1
  • 2012/6/25のやつに告ぐ

    お前、死にたいのか?自殺願望者か?とりあえず全人類のために死んでくれ、豚しか見ないアニメじゃなくて面白さがわからないやつ(お前)が豚なんだよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    まあ、どっちかといえば、面白かった…?

    +0
    -0
  • 匿名

    第8話見て、中学生の頃、深夜に適当にチャンネル回してて見たのを思い出した。タイトル覚えてなかったけど、ゼロの使い魔だったんだ、あれ。あの頃から俺は深夜アニメに興味持ち始めたんだなぁ…懐かしいぜ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    きも豚といわれても構わない
    だがな、世の中てめえを中心に世界がまわってるわけじゃねえ
    てめえが言うこのくそアニメにも楽しみに見てるやつがいっぱいいるんだ

    俺はこのアニメで釘宮(の声帯)とあえてよかったぜ

    +0
    -0
  • おい

    ガセからマジに変更されたぞ。

    マジで作者亡くなったぞ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者さんが亡くなられた
    と聞いて とても
    びっくりしました

    いい作品で自分もこの作品
    好きでした
    ご冥福おお祈りいたします・

    +0
    -0
  • 匿名

    ご冥福お祈りします

    +0
    -0
  • 匿名

    さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    黙祷…

    +0
    -0
  • 匿名

    ご冥福をお祈り申し上げます・・・
    おれ、全部あつめることにした。

    +0
    -0
  • ( ´・ω・`)

    ひさしぶりに見たが、
    やっぱいいアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮病の意味がよくわかったわ。アニメとか10年ぶりだがすばらしい内容ですね。なんでOPに零戦が出てるのか不思議だったけどよくわかった。馬鹿にできないなアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう掲示板最近すくないよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は中世の貴族と奴隷の関係、2期は戦争と愛を意図した内容でとても感動した。
    放送当時は小学生で、萌え豚が見るエロアニメとしか考えてなかったけど、大人になった今だと結構感慨深い作品だと思うようになった。
    あとゼロの使い魔だけに零戦が出て来てくれてミリオタの自分としては嬉しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサ親子みてクシャナ親子思い出したけど、設定が全く一緒だねw

    +0
    -0
  • ルイズ可愛い

    これから奴隷になる、城から脱出っていうのにポップなBGMにわろた
    逆を言うと煩いw

    +0
    -0
  • Cardinal

    素晴らしい作品!
    よく考えられたストーリーで感動しました
    亡くなった作者さんへ深くご冥福をお祈りします・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズの声のイメージがなんか違った。

    +0
    -0
  • #

    不満に思う点も無くはなかったけど、
    全体的には面白かったし、やはり最後まで
    見られなかったのは残念でならない。
    でも見られなかった自分達よりも、書き
    終えられなかった作者さんの方が無念
    だっただろうな。
     
    もしも生まれ変わりがあるのなら、また
    面白い作品を書いて欲しいです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿