キャプテン翼 2018 第27話

キャプテン翼 2018 第27話「栄光の瞬間」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第27話 コメント

  • #

    場外ホームラン

    +6
    -6
  • #

    ツインシュートは?

    +5
    -4
  • #

    それなら先々週くらいにやってたで

    +7
    -2
  • #岬くん尊い・・・

    不覚にも熱いものが込み上げてきた。
    中学生編も楽しみだ。

    +11
    -0
  • #

    現役ジャンプアニメより全然おもしろいな
    こういうのでいいんだよ

    +10
    -2
  • #

    こっから必殺シュートだらけになるんだけか

    +8
    -2
  • #

    気にするな日向
    小学校対抗なら若林を欠いた秀哲小はもちろん、翼、岬以外は雑魚の南葛小も決勝に上がれる器ではなかった。
    優勝は若島津と日向を擁する明和小学校だったはずだ。
    小学校単独では不利とみた南葛その他のチームの接待の力に負けただけだ

    +2
    -7
  • #

    イナズマシュートは?

    +3
    -2
  • #

    キーパーがケガで倒れていても、ボールを外に出してプレーを切るなんてしない。冷めるから。それがキャプ翼魂だ!

    +5
    -0
  • #

    キーパーが前線に出てきて、ゴールががらあきでも、ロングシュートはうたない。全員抜いてシュートを決める。そっちのほうが熱いだろ?

    +6
    -0
  • #

    中西「南葛! おめで」

    言わせねえよ

    +3
    -0
  • #

    岬くん、早くそのケガ治せよ

    +6
    -0
  • #

    >7
    南葛も明和もクラブチームだよ
    そういうことなら優勝は松山君率いるふらの小だ

    +3
    -0
  • #

    >10
    てか前線に出てた筈の若島津がもう戻ってたじゃないか
    それがキャプテン翼www

    +2
    -0
  • #

    若林、翼、岬くんが怪我のない状態での試合にして欲しかった・・
    その上でのやりきった試合が・・
    こんな漫画がもう昔になるけど今から見ても当時は良かった・・

    +2
    -1
  • #

    昔やってたがゴールネットやぶる程のシュートは200km以上のスピードだとよw

    +3
    -0
  • #

    パチンコ用演出てんこ盛りだったなw

    +0
    -0
  • #

    岬くん色々背負いすぎ健気すぎでしょ
    南葛の他のメンバー特にDFは何やってんだよ
    あと若嶋津ゴールに戻るの早すぎて笑うわwww
    一番成長したのは小次郎だったな
    いやー面白かった

    +2
    -0
  • #

    面白かった
    これは確かに覇権取れるわ

    +0
    -0
  • #

    子供のころから大好きな漫画だけど情報社会の現在には即してない内容だ
    オーバーヘッドとドライブシュートの魔球扱いは当時から言われてたけど大げさだよ

    +0
    -0
  • #

    懐かしくて見てたけど、バカだなー・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿