逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第2話

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第2話「盗まれた逆転 – 1st Trial」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第2話 コメント

  • #

    日本は加害者天国

    被害者地獄

    +10
    -4
  • #

    マヨイちゃんとハミちゃん
    かわいいわ

    +7
    -0
  • #

    満月の夜にまた会おうか?byバイス

    +6
    -3
  • #

    OPダッサイ歌だと思ったらまたジャニーズだったでござる
    1期もジャニーズだったような気がしたけどそういう枠なのか
    1期の時の方がOP4っぽい感じの曲だっただけマシ。

    +6
    -1
  • #

    ゲームのまんまだな

    +5
    -2
  • #

    今回ってラスボスのあやめって出てくるの?

    +4
    -1
  • #

    人権を大切にする国は加害者天国にならざろうえんわな
    無実の罪で処刑・投獄されてもええんならフィリピンや中国みたいな法制度もありやろうけど

    +6
    -1
  • #

    大筋はゲームの通りだが細かい変更は多々ある。ゲームでは「さらば逆転」の一部シーンを除いて真宵ちゃんを操作することはないし、真宵ちゃんが一人で調査するシーンもない。
    アニメでは真宵ちゃんが活躍するシーンが大幅に増えている。というか、ゲームではナルホドの役割だったことの一部を真宵ちゃんにさせている。
    でもそのせいでナルホドくんがあんまり活躍してないように見えてしまうというね…

    +2
    -1
  • #

    裏切られた春美の悲劇にミシュラムのアイツが光臨!
    みっしぃ「敵になったんだよな?裏切られたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    時代が過ぎてもクソガキはクソガキ…か…
    どうせ仮面マスクの正体はあの胡散臭い探偵なんだろ?

    +2
    -0
  • #

    盗まれた逆転は好きなストーリーだわ
    難しかった覚えがある

    +4
    -0
  • コメントを投稿