RELEASE THE SPYCE 第3話

RELEASE THE SPYCE 第3話「モウリョウ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第3話 コメント

  • #親父1891

    久しぶり1ゲット

    +12
    -14
  • #

    ノミとはいえ、その答えは何?もうすこし頭を使って欲しいわね

    +7
    -6
  • #

    微妙な面白さだなー。
    糞つまらないって訳じゃないんだけど。

    +10
    -2
  • #

    フーちゃんのために見てる所ある

    +10
    -2
  • #

    まず、師匠に褒められようとして
    勝手な行動をとって周りに迷惑をかけるよりは
    最初は、ちゃんと指示を受けて慣れてから
    結果を出すようにした方が、いいかと思うんだが?

    +7
    -1
  • #

    悪の犯罪組織?

    +10
    -1
  • #

    敵のトンファー持った、ちんちくりんがスパイスという名の「仙豆」みたいなのを口にした時は「おいっ!」と思った。それ以外は今回も楽しく視聴しました。

    +10
    -2
  • #

    ハチミツ抜きは甘くないことを意味する、なんて言ってたのにただの足手まといでしかないモモをやたら心配するしあの程度の実力で訓練を合格させるし、どんだけ甘いんだよw

    +7
    -2
  • #

    この街しか守ってくれへんの?

    +4
    -1
  • #

    スパイ物としてみるとクッソつまらんよな
    みんな何だかんだ視聴してるんもキャラデザのおかげやからやろ

    +4
    -5
  • #

    スポーツに力入れてるって再○館かな?

    +4
    -0
  • #

    やってる事のわりには新人教育も出来ない
    ダメ組織

    +3
    -1
  • #

    作画がところどころ崩れ始めてる。
    特に戦闘描写がやばい。

    +0
    -0
  • #

    第二の殺人技!ロイヤルコペンハーゲン!!

    +3
    -0
  • #

    内通者誰なんだ?早く出て来い!

    +1
    -1
  • コメントを投稿