うちのメイドがウザすぎる! 第4話

うちのメイドがウザすぎる! 第4話「うちのメイドは幼女が尊い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第4話 コメント

  • #

    ストーカーゴリラと一晩過ごす幼女・・・
    ストーカーゴリラと言ったr銀魂のゴリラ局長

    +17
    -16
  • #

    ワシワシ尊い

    +22
    -7
  • #

    原作全部買ったぞい
    ミーシャ可愛すぎかいw
    ついでにとなりの吸血鬼さんも買った
    まったく美少女は最高だな、おい

    +31
    -7
  • #

    opのmv観たよ。
    筋肉アイドルはトラウマだね。

    +22
    -8
  • #ストップ犯罪

    つばめさん幼女のだし汁飲まなかったからセーフ

    +23
    -5
  • #

    ボックンのリア充イベントは家に遊びに来た自称友達共がボックンのゲーム漫画をぶんどり、お金とおやつを巻き上げられる最悪なイベントならあったウンゴな

    +15
    -7
  • #

    俺のチ◯ポがビンビンすぎる。

    +21
    -9
  • #

    テンポがいいから30分が長く感じる。おもしろい。

    +18
    -5
  • #

    今回も面白かったなぁ。なんというかキャラってよりそのほかの部分が丁寧で見やすい。監督しゅごい・・・というかメイドとかろりよりクマゴローが尊い。くまごろーhshs

    +19
    -8
  • #

    メイドとか動物とか演出が細かくて意表つかれて笑う
    今回も素晴らしかった

    +15
    -3
  • #

    かなりいい感じのバランス感覚
    面白い

    +7
    -6
  • #

    毎回、思うんだが
    ミーシャのペット個性的で可愛いって思う

    +11
    -4
  • #

    つばめさんに養ってもらいたい。俺も美幼女に転生するしかないのかな、でも転生場所間違えて戦場に駆り出されるのは嫌だな

    +14
    -5
  • #

    へんなキーワード多いけど安定してる

    +8
    -6
  • #さいと

    小動物増えたのかwあいかわらず手なづけるのが上手いことで笑笑可愛い

    +13
    -5
  • #

    鴨居 つばめ:密かにミーシャ入浴後の風呂の残り湯を収集して自宅の風呂に入浴剤のように混ぜているとかいないとか。
    高梨 ミーシャ:ゲームに夢中になっていてもつばめに気付けるように自分の部屋にセンサーを取り付けようとしているとかいないとか。
    クマゴロー:ダイキチ、チューキチ、ショーキチに先輩風を吹かしまくっているとかいないとか。
    鷲崎 みみか:クラスメイトに「わしわし」というあだ名で呼ばれていることを話したら「おじいちゃんみたい」と言われたとか言われてないとか。

    +6
    -3
  • #

    純粋ロシア幼女のダシww
    出品者 Misha_lovelove_forever

    +9
    -4
  • #

    このメイドがいなかったら
    きっと寂しいだろうな
    やがてこの親子
    メイドに攻略されそう

    +8
    -4
  • #

    あのあと絶対飲んだだろ?

    少し潔癖の気がある俺でも、
    思わず飲んでしまう自信があるぐらいだしな。

    +10
    -2
  • #

    パソコンそっとじじゃなく普通に閉めた

    +4
    -3
  • #

    つばめよ、お前のその自信は
    どこから湧いて来るのだ・・・

    +7
    -7
  • #

    ミーシャは大分つばめの性格や行動パターンが読めるようになったな。

    +6
    -5
  • #

    純粋ロシア幼女の湯 = 世界一の名湯
     
    肯定しちゃダメだ・・・!
    肯定しちゃダメだ・・・!
    肯定しちゃダメだ・・・!

    +5
    -5
  • #

    元空自隊員にあんな潜入スキルが
    あったのが驚き。
    キャンプの時の手際の良さといい、
    本当は陸自隊員だったのではないだろうか。

    +4
    -4
  • #

    気配を消すとか忍者か。
    ハッ?!
    もしかして元空自じゃなくて元忍空・・・?

    +2
    -1
  • #

    ドアを蹴破る前に、ドアの前に
    お嬢様がいる可能性は考慮しような。
    まあつばめ独特のセンサーで、
    お嬢様の位置を常に正確に把握
    できるのかもしれんが。

    +4
    -4
  • #

    EDが声優さんの本領発揮でマイ最優秀賞です

    +5
    -5
  • #

    大吉 中吉 小吉
    という名の高性能ハムスター・・・
    まじで将来飼育員やれ。
    天才だわミーシャ

    +6
    -1
  • #

    つばめ的にはみみかちゃんは
    ストライクゾーン外なのか?
    ・・・と思ったら、
    やっぱりどストライクだったか。

    +3
    -3
  • #

    ミーシャよ・・・あだ名をつける
    センスだけは残念な娘よのぉ・・・

    +2
    -4
  • #

    んだよエンディング以降はカットかよ。
    これだからDailyは嫌いなんだよ。
    他の動画は既に壊滅状態だし。

    +2
    -2
  • #

    面白かった
    ・・・なのに、なんでこんなにコメントが少ない?

    +6
    -3
  • #

    わしゃーわしわし

    +2
    -4
  • #

    >32
    同時期にupされてる諸々の中では多い方かと
    この手のは内容に関係なくキャラやイメージだけで叩く人も多い中、意外と荒れてないのは何より

    +5
    -4
  • #

    メイドがキモすぎるって思ったけど慣れたら案外面白いなこれ

    +7
    -4
  • #

    将来ミーシャちゃんも腹筋バキバキの自衛官になってたら面白いな

    +3
    -3
  • #

    このアニメ、意外と良い教育アニメだよね
    NHKで放映しろよ

    +4
    -3
  • #

    >>3
    月刊アクションもよろしくね!
    電子書籍なら、バックナンバーも買える

    +4
    -0
  • なにいいステルスだと・・ぜって元自衛隊のスペックじゃないだろう

    +5
    -0
  • #

    光学迷彩とか、どこのメタルギア…
    小島監督メタルギア戻ってきて…
    コナミ許すまじ…幼女最高…
    鴨居つばめさん結婚しよう…

    +3
    -1
  • #

    YesロリータNoタッチ!

    +5
    -2
  • #

    つばめ、オマエほんとは陸だろ?(w

    +2
    -0
  • #

    ミーシャとワシワシとつばめで
    お風呂に入るシーンを要求する。

    +3
    -1
  • #

    ネットオークションだと個人で稼いでも税金かからんのかな?

    +3
    -2
  • #

    こんなゴリラメイドに育てられたらロシア幼女がブラクラのバラライカになりそう

    +6
    -0
  • #

    ↑それだとワシワシはフローレンシアの猟犬になりそう

    +5
    -1
  • #

    ※44
    課税対象だぞ。申告しないと全部収入と見なされて余分に払う事になる。
    経費を証明できる書類を残しておけば経費分は引いてもらえる。

    +2
    -2
  • #

    犬井ヒロシ懐かしいな

    +2
    -2
  • #

    校外での小学生の友だち同士の会話なんてもはや情報ですらないというのに逆にどこに網を張る隙間があるんだw
    盗聴器仕込んでるだろw

    +1
    -1
  • #

    フィリピン人のマ〇コがガバ過ぎる

    +0
    -3
  • レーガン

    ムキムキな事を除けば、このメイド普通に美人よね。
    現実にいるならうちにも来てほしい
    あと、OPの度に頭にあの筋肉アイドル出てきてwwwww

    +2
    -1
  • #

    ミーシャとわしわしに
    「お兄ちゃん」と呼ばれたい。
     
    ・・・うん、我ながら
    キモイ妄想だと思ってる。

    +4
    -1
  • #

    先生の、「しょう来のゆめ」の字汚さ、下手くそ過ぎw

    +3
    -1
  • #

    陰の松坂さとう
    陽の鴨居つばめ

    +2
    -1
  • #

    F-2のパイロットって設定だけど、ホントは救難隊のレンジャー持ちだろ……w

    +3
    -1
  • #

    もうつばめなら魔法的なアレで
    自力で空を飛んでても驚かないよ。

    +0
    -1
  • #

    つばめよ 高い空から
    おしえてよ 幼女の位置を
    つばめよ 幼女の星は
    今どこに あるのだろう

    +0
    -1
  • #

    毎回テンポよくて、尊い。尊い。。

    +3
    -0
  • #

    つばめさんを見ると、ブラックラグーンのロベルタを思い出す。

    +0
    -1
  • #

    8歳の子供を二日間も一人で留守番させるのは普通なのでしょうか?

    +1
    -1
  • #

    だからメイドに休日出勤させたんだろ

    +1
    -0
  • 6:40で確信した
    このメイドマジで頭やべえ

    +0
    -0
  • コメントを投稿