ブラッククローバー 第60話

ブラッククローバー 第60話「離反者の贖罪」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第60話 コメント

  • #

    まだコメントがないってこのアニメももう終わりかなー

    王道なら王道らしくアスタの能力上げてほしいな

    +17
    -14
  • #

    ストーリーが単調なんだよな…
    面白くないからそろそろドロンだな。

    +17
    -14
  • #

    なんか出てくるキャラがイカレキャラばっかだな。
    いろんな性格、個性考えないと全部イカレキャラじゃ単調すぎるぜ。

    +18
    -9
  • #

    腐子としてはめっちゃ嬉しい😃

    なかなかBLものは連続してアニメが出ないから
    期待してた

    +18
    -9
  • #

    もうちょっと展開早くてもいいと思うが
    それなりに面白い

    +9
    -3
  • #

    もう終わりか

    +9
    -5
  • #テトラ

    主人公が通常殴り専用キャラで必殺技が無いから盛り上がらんのじゃね?

    +7
    -9
  • #

    やっぱカズレーザーににせたからレーザー攻撃使ってんのかな

    +12
    -4
  • #

    マルスくんなかまになったやったぜ

    +11
    -3
  • #

    マルスくんとサラマンダー女が出会って記憶が戻り、
    どっちも敵ではなくなる。
    敵はダイアモンドの吸収野郎
    って未来が見えてしまうが裏切ってくれよ作者

    +11
    -6
  • #

    ★アゴの陰影を線で描くなや。雑に見えるから止めろ。普通に影にすればいーだろ。

    +5
    -1
  • #

    アスタは現時点で既に上条さんより通常攻撃力高いじゃん

    +6
    -1
  • #

    つまんねぇぇ・・・
    〇〇の咆哮とか聞くともうフェアリーテイル思い出してパクりかよって萎えてしまうから新しいネタ考えてくれ
    声優たちってこの収録どんな気持ちでやってるんだろう

    +4
    -5
  • #

    だかいちに比べたらゴミ

    +4
    -1
  • #

    サッカーの対抗戦みたいになってる様子で見てた。
    ゴールキーパーのレーザー出すやつには、ゴール決められ終わる雰囲気だな。
    それよりサラマンダー復活してたけど、三つ目女の子と合体して最終形態に移行しそうだ。
    アスタが説得しながら、目がキラキラしてたな〜。

    +2
    -0
  • #

    小学生向けのアニメだねこれ

    +1
    -0
  • #

    ここに感想残してるかたのほとんどがおもしろさを分かっていない。魔女森は全部見よ。しょうもない考察でラドロス敵って書いてあったけど違うから。最後の敵は違うから。アスタの必殺技だって出てくるしあほみたいに強くもなるから

    +2
    -3
  • #

    17
    強くなるのを引き延ばしすぎるのが問題
    まあその方がインフレは避けられるのはわかるんだけどさ
    剣だって2本目使いこなせてないままじゃん

    +0
    -0
  • #

    2本目使いこなしたら3本目出さなくちゃならなくらるからw
    そうしたら口に咥えて三刀流・・・またパクリと言われるww

    +1
    -0
  • #

    その内10本に増えて「パァーリーーッ!!」って叫び出すぞw

    +0
    -0
  • #

    17 最後は違うって、最後にどうなるなんて考察は一つも見つからなかったな、

    実際にこのコメ欄にある考察通りになったわけだw

    この後どうなるかなんて考察はないからなw嘘つきじゃないか

    +1
    -0
  • コメントを投稿