アニマエール 第9話

アニマエール 第9話「部長決定!五人のチア」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第9話 コメント

  • #

    まだ見てないけどシコシコドピュッ!今回のうきちゃんもエロかわいいことを期待してるよ!え?何で見ないのかって?・・・見れねぇんだよ!!!!ひま動もB9も動画出すの遅えからここで1コメ取れねえんだよ!分かったか?バカヤロー!ま、明日の楽しみとして取っておくから俺はまた月曜日を頑張れる!

    +6
    -18
  • #ピーターパンおじさん

    最高のおねショタ回だった。サッカー少年たちは今日の事を思い出して精通しちゃうね!こはねちゃんに射精管理されるのも悪くない

    +7
    -1
  • #

    結構曲が気に入っている。
    アニメに合っていると思う。

    +17
    -1
  • #

    いや〜面白さが止まらないな。クスッと笑えるギャグが多くて退屈な感じが全くしないのがいいし、1話でしっかり話をまとめてくる構成ですっきり癒されて終わるから毎回が楽しみで仕方ない。そして崩れない脇の作画!神アニメだな

    +14
    -2
  • #

    冒頭から腹抱えて爆笑しちまったじゃねえかww
    こはねwwなにしてるんw
    そのポーズでずっと教室の前にいたんかwwアホwww
    夜中なのに声出して笑わせんじゃねえよww

    +11
    -2
  • #

    きららジャンプに花和ちゃんが加わった!

    +7
    -1
  • #

    ムンクの叫びみたいな顔するしこはねホント面白いw

    +12
    -0
  • #

    回を重るごとに面白くなる

    +13
    -2
  • #親父1891

    ひもおとうとだった

    +3
    -1
  • #

    >5
    やりすぎ感はあるけどあの低姿勢は見習いたい。
    人へ物を頼むときは本来あのくらい低姿勢なほうが良くて好感が持てる。ああゆうとこに人間性も出る。こはねはハッちゃけてるように見えて周り以上にしっかりしてるとこもあるのがスゴイ。

    +15
    -0
  • #

    部費くださいのトコこはねが円光してるように見える

    +6
    -0
  • #

    花和ちゃんエッロ
    顔アップにするとかわいさがよくわかる
    5人全員えろかわ

    +10
    -2
  • #

    きららの特にメインクラスだと皆顔面偏差値が高いのでブスはまず期待できない。作画崩壊でもしないとブスにならない。

    +9
    -0
  • #

    精通案件

    +7
    -3
  • #

    鳩谷こはね:犬養先生を顧問にできたが、毎日犬養先生にマッサージ10分コースをやることになったとかならないとか。
    有馬ひづめ:兄の剣道に打ち込む姿が一番好きだったが、現在剣道を辞めていて兄の剣道が見れなくなったことを今でも嘆いているとかいないとか。
    猿渡宇希:暁音への嫉妬が爆発し、その日は目が笑っていない満面の笑顔で暁音に接するようになっていたとかいないとか。
    舘島虎徹:一方的に花和に期待を裏切られたと思い込んで、花和に女の子らしくないあだ名を付けようとしているとかいないとか。
    牛久花和:ひづめの兄はどんなに素敵な人なのかと想像が行き過ぎて、想像のひづめの兄は少女マンガに登場する白馬の王子様になったとかならないとか。

    +6
    -6
  • #

    パフォーマンスの時に流れてた曲って「森田さんは無口。」のOPじゃないですか!

    +7
    -0
  • #

    やっぱチア・シーンは最高
    5人になってバランス良いね
    それと気になった以下2点
    座布団欲しいね
    試合中の相手チームのポニテ

    +11
    -0
  • #

    聞き間違いではないよね
    『花和』カナ
    この子はマジでエロカワ双璧(ウキと)

    +8
    -1
  • #

    あかねっつーからボクッ娘かと思った

    +3
    -3
  • #

    姉弟の禁断の関係に妄想が発展しちまう

    +6
    -2
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +3
    -9
  • #

    >>5
    こはね本気になりすぎだよなw
    絶対に部にしたいんです入部してくださいみたいな
    どんだけチアに青春や命かけてんだよて思うわw
    かわいいけどw

    +6
    -2
  • #

    最初のこはねと花和のやり取りでニンマリした。花和もこはねたちとなかよくなってきたなと。花和はツンデレだからこれが正常運転。絆はこうやって強くなっていく。

    +5
    -1
  • #

    チアってタダでさえエッチなイメージある
    この5人に応援されたらムラムラして競技に集中できなそうなくらいカワイイ

    +11
    -1
  • #

    うきの弟のツンデレ度が半端ない

    +5
    -0
  • #

    あかねくんシスコンだな。こんだけかわいい姉なら好きになってもおかしくないが。

    +5
    -0
  • #

    >21
    般_若_ラ_イ_ナ_ー_ズ_金
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイのタン塩8㎝の一物を持つ気 色 悪い 中 年 童 貞チョン(笑)。

    +3
    -2
  • #

    花和ちゃんはツンデレキャラじゃなかったら俺好みだったんだがしゃーないな
    えろかわでツンデレキャラか
    せっかくなのになかなかこっちの思い通りにいかんとこはさすがやな

    +6
    -0
  • #

    弟の本音「姉ちゃんもこはねも皆かわいい。俺の周りかわいい人ばっかり、でへへぐへへ」

    +4
    -0
  • #

    そんないやらしい目で見ないで
    ちゃんとチアを見ろって言われも
    見ちゃうんだよな…花和ちゃんおっぱい大きいし
    それにあんな短いスカートを履いていたら
    パンツが見えるか、見えないかで目のやり場がないよ

    +8
    -2
  • #

    宇希ちゃんとオネショタプレイしたいな
    お漏らしして、お尻を叩かれて、胸をツンツンして
    最後は、本場して大人階段を上るって奴

    +2
    -1
  • #

    コイツラのエロそうな口の中に手つっこんでもてあそびたい

    +0
    -0
  • #

    神ノ木チアが応援すると勝率100パーセント?
    顔と運が良いからっていいきになんなビッチども、、、、、、、泣かせて絶望させたい、、、、、怒

    +1
    -6
  • #

    東京が舞台になっとるようやけど神ノ木て大阪やで?
    神奈川にも神之木いう地名あったな
    三重にも嬉野神ノ木町てあるけど
    神ノ木高校の名前の由来が何なんかは知らんけど

    +4
    -1
  • #

    視聴覚室の地べたにゴザもマットもクッションも敷かずに座るとかスゲエやつらな。地べたに直で座るとしたら一度は床に手つかないといけないけどその手でお茶しようとする神経もスゲエわ。ウェットティッシュとかで手ふいてるようにも見えんし。手つかなくても座ったり立ったりできなくもないがウキとかめちゃ床に手ついてるし。毎日視聴覚室掃除してるとしても汚いだろ。ゴザかクッション用意したほうがいいかもよ。皮肉。

    +1
    -4
  • #

    EDにも花和が追加されてる。
    次回は水着回か。

    +1
    -0
  • #

    くっそ感動してしまった

    +3
    -0
  • #

    >35
    机だけ置いて地べたに座ってる変なキャラに見えるけどこれは作者の配慮が足りない
    そこまで描くのがめんどくさかったのかわからんが

    +0
    -2
  • #

    土下座ポーズで入部届渡すのはいいが教室の前でする必要ないキガスw部室ですりゃいいのにw

    +2
    -0
  • #

    最後の提供の1枚絵で鼻血出た俺氏
    皆むちゃくちゃかわいい俺と結婚してほしい

    +8
    -0
  • #

    >35 地べたで座るのは今後の伏線になってるから楽しみにしとけ

    +1
    -0
  • #

    19:10辺りの明度がおかしい

    +0
    -0
  • #

    この変態どもめw
    て言うか安定の面白さでコメも盛りあがって来たもんだ
    シコシコ

    +3
    -1
  • #

    俺の中では覇権アニメ

    +7
    -0
  • #

    >1
    こら! 偽物! 許さんぞw
    まぁ楽しんでるみたいだからいいやw

    +1
    -0
  • #

    弟に本気でキレルなよ宇希wと言いたいが本気でチアやってるからこそだよな

    +5
    -1
  • #

    これさ
    応援されるほうはきもちいいけど
    相手はぜってえ気まずいだろ
    アウェーで戦ってる気分だと思うゾ
    バスケの試合もだけど片方のチームだけチアつけて応援するのは卑怯だと思う
    チア合戦でもして試合でも勝つならわかるが
    神ノ木が応援すれば勝つ?
    勝つのはあたりまえだろ
    相手が不利すぎる

    +2
    -6
  • #

    弟に怒ったり嫉妬したりさわがしい姉だな 笑

    +2
    -2
  • #

    >>47
    相手もチアリーディング入れて戦えばいいだけ。
    チア入れちゃだめなルールないんだから。
    応援有無に関係なく勝てるチームは勝てる。言い訳はみっともない。

    +1
    -1
  • #

    (事案)小学生フル勃起

    +8
    -1
  • #

    こんなんエロすぎて逆にゲームに集中できんわ!
    バスケ先輩たちは女やから応援されても気にならんやろけどアカネくんたちは小学生でも男やから異性として意識するわそら!

    +66
    -0
  • #

    起承転結が素晴らしいな 監督有能

    +5
    -1
  • #

    ワキわき脇ワキわき シコシコ

    +7
    -6
  • #

    真剣な応援と真剣な作画。だからこそ感動できるんだなぁ

    +7
    -0
  • #

    今期のダークホースはこれ

    +14
    -0
  • #

    ※53
    ひざ裏の良さも忘れないで!

    +2
    -0
  • #

    相手チームのポニテおなにょこ可愛いっす

    +2
    -0
  • #

    キャラの掘り下げもしつつ毎回チアへの流れが自然で変に脱線しないのがいいね。個人的に今回良かったのは体力がついてきてるところがしれっと描写されてるところかな。1話から見てきたものとしてはそういう成長も感動しちゃうわ(こはねの身体は硬いけど笑)

    +10
    -0
  • #

    >44 いや俺の中でもだから!

    +13
    -0
  • #

    全裸待機してて良かった 涙

    +3
    -8
  • #

    LOVE2000でかっこいいチア魅せた後に
    森田さんでこんなかわいいチア見せつけるとは
    卑怯じゃありませんかね? たく
    円盤買っちやおかな

    +6
    -0
  • #

    さ〜ばるちゃん声ピッタリだな

    +5
    -0
  • #

    み.ん.な.か.わ.い.い ❤

    +10
    -0
  • #

    うきの弟うまるのようだがバスケ先輩はシルフィンってことも忘れるなよ!

    +5
    -0
  • #

    シコシコ

    +0
    -8
  • #

    前向きなアニメ 見ててホントここち良い
    皆同じコメしてるけどこれで一週間頑張れる!

    +10
    -1
  • #

    百合とブラコンだらけや

    +1
    -0
  • #

    チアが入ってから本領発揮
    アニマエール化けたな… あぁ

    +2
    -0
  • #

    おぱいの谷間やおぱんつ見せるだけがエロじゃない
    可愛いおなにょこのワキや二の腕、あんよやひざ裏
    描写素晴らしくてご飯お代わり余裕っす (^o^)

    +3
    -18
  • #

    wwwここのスレはもうダメだwww

    +7
    -0
  • #

    変態しかおらんのか

    +4
    -0
  • #

    こはねかわいい!たまらん
    ロリ+バブ味で今期最強キャラじゃん

    +2
    -0
  • #

    うきぃの飛び散る汗を集めて一気飲みしたいお

    +1
    -6
  • #

    毎週楽しみ

    +5
    -0
  • #

    来週はもっとダメで変態紳士が集うスレにしよう(提案)

    +4
    -1
  • #

    切絵ちゃんといい、牛久さんといい、白石晴香さんは、憧れ系百合女子の演技に定評がありますね^^

    +11
    -0
  • #

    みなキャラがたってるから毎回めちゃ面白いな

    +3
    -0
  • #

    こはねのとうちゃん嫁も美人で勝ち組やね
    うらやますぃ

    +1
    -0
  • #

    シコシコ しこ

    +0
    -5
  • #

    シコリストは帰って w

    +1
    -0
  • #

    14:00のストレッチするひづめ超かわいい❤

    +1
    -0
  • #

    お前らヒマやな

    +6
    -0
  • #

    神ノ木のチア服可愛い くんかクンカ(*´∀`)

    +0
    -0
  • #

    >46
    だよな。全身から青いオーラみたいなの出た時はびっくりした。わかったから怒んなよと思った。

    +0
    -0
  • #

    どこみてんだいやらしい??
    おめえらがかわいい顔してそんなえろい恰好でチアするからいけないんだろ?(責任転換

    +2
    -0
  • #

    ハーフタイムのチアダンス
    男子たちがガン見してて草
    足と手がうずくのか

    +1
    -0
  • #

    ↑息子がウズクんだよ
    言わせないでよ恥ずかしいじゃん

    +0
    -0
  • #

    普段でもエッチい宇希のかっこ可愛いさを
    知らしめた神回であった! 眼福

    +1
    -0
  • #

    て言うか 弟に嫉妬すんなw

    +0
    -0
  • #

    あぁ毎週癒やされる〜禿げまされるんじゃあ〜

    +1
    -0
  • #

    8話のさ
    ちょっと胸のトコがって言う花和たんの
    右わきおっぱいジワ2本は何度見ても素晴らしいっす

    +3
    -0
  • #

    細かっwでもわきおっぱいジワは確かに重要なポイントではあるな

    +1
    -0
  • #

    ↑後の、「大迫力!」が活きてくるよね

    +1
    -0
  • #

    w1週間近く過ぎたスレでマニアな話ししてんじゃね〜よw
    いいぞ もっとやれw

    +2
    -0
  • #

    水着回に期待大

    +1
    -0
  • #

    こはねの笑顔にいつも癒やされる(^o^)/

    +2
    -0
  • #

    会話とギャグのテンポが良いから
    何回見ても楽しめる

    +1
    -1
  • #

    スコスコ

    +0
    -0
  • #

    荒れてないスレでここまで伸びるのも珍しいな。変態は世界を救うのだ

    +0
    -0
  • #

    100取ったからこはねは俺の嫁!
      こはねの嫁の宇希も俺の嫁!!

      て言うか なんでこんなに伸びとんの??

    +1
    -0
  • #

    >83 めちゃ同意 コス衣装の2Lが欲しいよ

    +0
    -3
  • #

    こはねはまだ体硬いままなのか

    +0
    -0
  • #イクス 

    弟君もチアを認めてくれたらしいね
    でも、姉弟そろって似ているね…素直じゃないところが

    部長がこはね ひずめが副部長のような気がする。

    +0
    -0
  • コメントを投稿