中間管理録 トネガワ 第22話

中間管理録 トネガワ 第22話「後編」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第22話 コメント

  • #

    TVer出されても意味ないんですが
    一応B9にもdfdfがだしてますがね
    そこんところどうなんでしょう?

    +14
    -6
  • #

    意外にもワロタ

    +11
    -1
  • #

    B9のdfdfasって動画B9にまともにUPしてないのによう名前出せるなw
    dfdfasはリンク貼るだけのクソスパム野郎だろw

    +15
    -1
  • #

    海老おかえりなさい!

    +9
    -1
  • #

    アンチウイルスのメーカーが優秀なハッカーを雇うやつのtwitterバージョンw

    +7
    -1
  • 後藤

    草すら生えん(迫真)で草

    +2
    -1
  • #

    今季の不作ぶり、ハンパないって!

    +2
    -3
  • #

    牢屋の意味ないじゃねーかww

    +4
    -3
  • #

    >1
    B9はwishも出してるからそっち検索しなよ

    +1
    -1
  • #

    「「「海老谷!」」」
    って西口お前なんで知ってるんだよ

    +9
    -0
  • #

    あにちゅう!

    +2
    -0
  • #

    班長のチョーがたんけんぼくのまちのチョーさんだったと最近知ってマジビビった

    +12
    -1
  • #

    ハンチョーシリーズ、俺は結構面白いと思って見ているけど、
    結局利根川だけじゃ場が持たないから出しているわけだよなあ。

    +1
    -0
  • #

    くぅ~~って言わなきゃ気が済まんのかこのナレーター
    ほんとカビラが不快

    +4
    -2
  • #

    鮭とば炙ったほうを握って逆食べとるやないかい(笑)

    +6
    -0
  • #

    やはり利根川かっけぇわ!
    海老谷は海老ロールの回で利根川に激励されて凝りたんじゃなかったのか?w

    +4
    -0
  • #

    カビラの英語発音が何気にいい

    +1
    -1
  • #

    ヤンマガでハンチョウまだやってるのかな

    +2
    -0
  • #親父1891

    いまだにガラケーの俺、負け組

    +1
    -1
  • #

    4分過ぎに事案発生

    +1
    -0
  • #

    あの映画はみんなで居酒屋で見るような映画じゃないだろw

    +0
    -0
  • #

    noisy cell のedの曲らしくないけど好き

    +3
    -0
  • #

    牢屋プレイとかテイアイすきそう

    +0
    -0
  • #

    何でも過剰に時間の早さを求めるゆえに、深くまで踏み込み考えることが疎かに、そして出来なくなっているんじゃないかなぁ‥あまりにも時間にとらわれ過ぎるといい考えが疎かになるんだろうなぁ‥

    +0
    -0
  • コメントを投稿