中間管理録 トネガワ 第24話(最終回)

中間管理録 トネガワ 第24話(最終回)「終着」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第24話(最終回) コメント

  • #

    利根川幸雄、中間管理職ぅ〜っ♪

    +23
    -2
  • #

    良かった!

    +12
    -16
  • #

    よくよく考えてみると
    遺体の処理どうすんだろな…

    +18
    -3
  • #

    2018下半期の圧倒的覇権。
    来年から何を希望に生きていけばいいんだ。

    +5
    -28
  • #

    キャスト 野ざわ〜w

    +9
    -6
  • #

    利根川最後のパフォーマンス何で出来るんだよw
    普段からの努力っていっても幅広すぎんだろwww

    +6
    -3
  • #

    圧倒的覇権(笑)

    +14
    -1
  • #

    野沢雅子www

    +9
    -0
  • #

    野沢ざわざわwww

    +9
    -3
  • #

    てか、本編のストック貯めすぎじゃね?
    はよやれや

    +5
    -0
  • #

    なんて気が高まりそうな ざわざわ だ。
    にしてもトネガワ先生やっぱり格好良いな。

    +8
    -1
  • #

    圧倒的面白かった! ナレーター以外は。

    +20
    -4
  • #

    なんだかんだ最初糞だと思ったナレーターもここまでくるとなんとも思わなくなってた、慣れってすごいわ

    +1
    -20
  • #

    打ち合わせ無しで踊れるって凄すぎだろトネガワ先生

    +3
    -2
  • #ニワカファン

    野沢ザワザワw
    一瞬で誰だか解ってしまう
    圧倒的存在感!!!

    +5
    -0
  • #

    最後はヤキくらって終わりかと思ったのに

    +4
    -1
  • #

    CAST 野ざわ・・・ 雅子
    遊び過ぎww

    +5
    -2
  • #

    最初の「ざわざわ」の時、勝手に別ウィンドが開いてドラゴンボールのCMが流れたと勘違いしたw

    +6
    -2
  • #

    米3
    下に黒い網が張ってあって死にはしなかったはず

    +0
    -3
  • #

    ラストは額にガーゼ貼った利根川の一枚絵がくると思ってた

    +3
    -0
  • #

    面白かった!
    二期があるならまた観たいね

    +4
    -1
  • #

    利根川先生のムーンウォークワロタww
    何でも出来る完璧超人じゃないかw
    面白かったので悪魔的2期待ってます!
    ただし楽天カードマンてめえは駄目だ!

    +3
    -0
  • #

    債務者殺しといて
    身内は幸せな結婚披露宴ってのが
    逆にリアル

    +2
    -1
  • #

    金踏み倒されれば誰だって怒るだろ

    +2
    -2
  • #

    キリが良いところで終わらせたな、中途半端にハンチョウ混ぜるので変なオリジナルエピソードとか持ってこないか心配してた。
    ナレーションの変なテンションはある意味マッチしてた気がしないでもない、カイジ本編よりわざと劣化させてくると予想してたし。
    立木さんの続投に期待してたってのが本音だけどね、ルパン三世のゲスト悪役やった時みたいな少し違う雰囲気でナレーションして欲しかった。

    +1
    -1
  • #

    前半の人間競馬の話、なんか唐突に思えたが、原作の人間競馬の人が死んでいくのをなんとも思わない利根川の人物像に結び付けるのに必要な話ではあった。つまり、金は命より重いという精神を突き通している、割り切っていると。

    +2
    -2
  • #

    >>26
    利根川をサイコパスっていうのは違うよな
    お前らだってクズ(ドキュンや犯罪者)が死ぬとメシウマとかいって喜ぶじゃん
    そういう倫理観ってだけだろ
    それよりサイコだと思うのは社員の女とかだよ
    なんで入社1年目とかで目の前で自社が大量殺人してるのに平然と業務感覚でいられんの?
    スタンフォード囚人実験の極端バージョン?電気ショック実験の権威への服従?

    +1
    -1
  • #親父1891

    流石、利根川先生、圧倒的でした。

    +1
    -1
  • #

    利根川多芸だな
    ムーンウォークできるのかよw

    +2
    -1
  • #

    とても面白かった。唯一、寒いナレーションを聞かされるのが最後まで苦痛だった。

    +4
    -0
  • #

    大人しか視聴者残ってなさそうな雰囲気がある。

    +1
    -0
  • #わからず屋

    みんな「ナレーションだめ」みたいに今まで書いてたけど、題名見てみたら?
    これ「カイジ」じゃなく、「トネガワ」だからwww

    +1
    -2
  • コメントを投稿