一騎当千 Western Wolves 第1話

一騎当千 Western Wolves 第1話「草行露宿」


【公式動画検索】

一騎当千 Western Wolves動画一覧TOPへ

コメント欄

一騎当千 Western Wolves 第1話 コメント

  • #

    懐かしい

    +31
    -24
  • #

    全く知らずに見たら早速ぶっ飛んでた

    +40
    -20
  • #

    首見えちゃう系アニメね
    うん
    急に乳首

    +35
    -22
  • #

    これって、内容なしのパンツアニメ?

    +56
    -18
  • #

    古い
    今時これじゃ小学生も釣れない

    +24
    -37
  • #

    糞画の所為で肝心の瞳がみんな死んでてわろた

    +22
    -29
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +22
    -35
  • #

    尻もよかですじゃっ

    +32
    -10
  • #

    どんだけおしっこ我慢してたんだ?

    +33
    -15
  • #

    初見だけど
    いいね
    ちちもおしりもナイス
    けど
    ひみこさんのガン見が一番萌える
    それと眉もたまらん

    +20
    -14
  • #

    初見だったけど、こんなにパンチラが多く、放尿も多いアニメは、はじめてだは、結構胸が出てきてて気持ち悪かったは、マジで。

    +7
    -27
  • #

    孔明の声違くない?
    人が変わったのか声変わりしたのかしらないが

    +16
    -9
  • #親父1891

    終始、このノリだぞ

    +21
    -7
  • #

    アニメ見てないが昔パチンコよくやったな、これの。

    +26
    -4
  • #

    浴槽でオヤジが立っているから、一物が丸見えだけど、
    それは張飛的には問題ないんか?

    +14
    -7
  • #

    いきなりダダ漏れOP

    +19
    -5
  • 普通の人

    また孫策がいなくてもいい人になるのか

    +18
    -6
  • #

    普通に立ってるだけで見えてしまう、、、どぴどぴ

    +17
    -7
  • #

    新横浜に京浜東北線、一昨日観光で使ったばっかでなんか嬉しいな

    +10
    -2
  • #

    ここにもバンドリにもいない..
    いてもめっちゃかわいいキャラを演じさせてもらえない..
    それどころか水乃星透子
    またこんなキャラなの
    ざーさんのことバカにしすぎてないか
    そんなに許可できないほどかわいさが足りないのかよざーさんの声は?
    うぜぇ

    +12
    -11
  • #

    おもしろい!
    期待

    +14
    -5
  • #

    >20 一騎当千はエロ要素入ってる。バンドリもあれだけ顔面偏差値が高めだと相応の声が必要になる。どっちも花澤は無理だと思う。的外れな声優に任せて売上に響くといけないから。

    +14
    -10
  • #

    最近のアニメは失禁シーン入れんと作成出来んのか

    +13
    -11
  • #

    アイドル・萌えのゲームにも殆どいないよね
    ガルフレとかあんだけキャラいるのにざーいない
    やっとゲーム出演したと思ったら大してカワイクなかったり
    声が萌えアイドルっぽくないからしゃあないよね
    そっち方面はあんまオファーなさそう

    +13
    -9
  • #

    胸とか失禁とか全裸とか過去作を見てる人にとっちゃ当たり前であって、今さら興奮なんてするわけないよ(ムクッ

    +30
    -5
  • #

    天上天下と一騎当千の違いがわからない

    +6
    -14
  • #

    名前で強さの格が決まる系の作品は勝敗が分かったりボカしたりばっかになるのであまり好きじゃない。
    有名名前持ちだと序盤はまず退場しないから勝つってわかるし、相手も大物ならどうせ途中で水入りするんだろうなって勘ぐってしまう。

    +11
    -8
  • #

    なにこれ?0話があった感じ?普通に乳首見せてるけど。さ、さようなら・・・。

    +7
    -12
  • #

    これアニメ化されて、おじさん以外に喜ぶ人いるの?

    +8
    -11
  • #

    >それどころか水乃星透子
    そのオチはひでえな・・w

    +4
    -5
  • #

    1分ぐらいで限界だった

    +8
    -10
  • #

    ボクら視聴者だけがざーに萌えは合わないって言ってるだけならてきとーなこと言ってんじゃねぇよボケっつうざーファンの言い分もわかるけどじっさいにあんまりキャストされてねぇじゃんて話よな。
    アニメ会社や専門家が見ても合わないんだろう。

    +9
    -4
  • #

    開幕お漏らしとは、、、さっそくゴブスレ難民が歓喜しそうだな

    +4
    -1
  • #

    >7
    つhttps://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/40283fc0b455d2ef660015960c686a53
    これだろ(笑)。
    チョンコロマジウザい!!
    ナ ナ ミ さんがテメーに何をしでかしたかわかんねえんだぜ!!
    寄生虫ミンジョクが!!

    +8
    -3
  • #

    5.
    小学高学年なら起立するだろ

    +5
    -6
  • #

    彼岸島並に漏らしていたな…。
    しかし、まだ関西編は連載中だろ、どうオチ付けるんだろ?

    +4
    -4
  • #

    常に画面がゆっくりパンしてて気持ちわりい

    +4
    -2
  • #

    耶馬台を、正しく「やまと」ではなく、
    わざと やまたい と誤読しているのは、
    ヤマトを隠している。

    +3
    -4
  • #

    邪馬台国と大和は古来から同じ国との認識だった。
    江戸時代になって、日本のルーツとも言える国が
    中国に朝貢をしていたなどとは認めん!となり、
    別の国として語られるようになって、それが広まった。

    +4
    -1
  • #

    パンツは見えない方が萌えるんだよ!!!
    見えすぎだーーーー

    +1
    -4
  • #

    次は挿入シーンを希望します

    +7
    -2
  • #

    エロ要素満載アニメは見ないようにしてる。アニメが沢山あって継続視聴と切る判断が大変だから、アニメにエロを求めない自分はエロアニメは最初からバイバイ。

    +3
    -13
  • #

    誰一人として寝てなかったのは流石に草

    +3
    -3
  • #

    エロアニメは作画微妙だから
    気晴らしにこういうので抜けるんだよ

    +7
    -5
  • #

    >20
    >30
    なんでやイマジネーター超重要キャラやろ!

    +2
    -3
  • #

    2話は?1話で終わり?

    +4
    -1
  • #

    2話目以降無いんか???

    +3
    -1
  • #

    月1話放送、(公式参考)

    +3
    -0
  • #

    このアニメ始まったの10年以上前の長寿アニメ

    +3
    -0
  • #

    一騎当千、DD、GGくらいがすごくいい

    +2
    -0
  • #

    ガキはもうこのアニメ知らんのか

    +2
    -0
  • #ゆとり

    女体化としても中途半端。周瑜や夏侯惇は男だし最初から漏らしてるのも意味が分からない。

    +0
    -2
  • #

    司馬子元、天下の頂点を目指すぞ(違

    +2
    -2
  • #イクス 

    元々 三国志等が元ネタだからね
    まだ続いていたとは

    +0
    -0
  • コメントを投稿