BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第2話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第2話「黒き咆哮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第2話 コメント

  • #

    しまじろう

    +5
    -5
  • #

    今期一番の楽しみ

    +16
    -2
  • #

    あれ?一話はマジで気持ち悪かったのに、二話はそうでもないな。
    慣れもあるかもだけど、今回は良かった。

    +21
    -4
  • #

    1話と同じアニメとは思えない面白さ!
    なぜはじめからコレを放送しなかったのか…。

    +13
    -6
  • #

    やっぱ上松藤永ペアの曲かっけえわ

    +12
    -5
  • #

    みんな健気でかわいくていいこ

    +7
    -2
  • #

    OPとEDもロゼ染めで凝ってた
    ガルパユーザーなら細かい点気にせず見れそ
    まだ2話だけどね、もう新規お断りアニメでいいよ

    +3
    -5
  • #

    OPとEDもロゼ染めで凝ってた
    ガルパユーザーなら細かい点気にせず見れそ
    会話やら挿入歌やらの新規お断り感すごいから

    +6
    -3
  • #

    ロゼリアのオープニングかっこいいな

    +8
    -1
  • #

    OP&EDもロゼ染めで凝ってた
    あと、まりなさん出てきて嬉しかったなぁw

    +6
    -2
  • #

    有咲のために見てるわ

    +6
    -1
  • #

    1期より好きや

    +5
    -1
  • #

    曲がモロけいおんっぽかったなw

    +1
    -1
  • #

    まりなさん可愛い

    +5
    -1
  • #

    opのbrave jewelのMV、まりなさん出てきた所、BLACK SHOUTの相羽あいなさんの振り付けをしっかりやってる所、休み時間の中庭でこころんがバク転してる所。
    どこを取っても儚い…
    一期よりも全キャラの特徴が出てて只のご褒美アニメですね

    +6
    -1
  • #

    ガルパユーザーからしたら只のご褒美なんだよなー
    中庭をバク転するこころん、実に儚いね…

    +3
    -0
  • #

    今回は3Dの違和感は前回よりは感じなかったかな

    +4
    -2
  • #

    1期より良く纏まっているやんw
    ただ、ESPオンリーって、どこのマニアやw
    ローランもええけど、コルグもほしいやん。
    ドラムセットはチョーわからん。

    +3
    -0
  • #

    ロゼリア達が出てくると凄く面白いわ!

    +3
    -0
  • #

    今回面白いぞw

    +4
    -0
  • #

    ロゼリアも工藤が抜けたらお終いだな。
    アニメとリアルが違いすぎると引く~
    しかし、なんで観客が女の子だけ?
    普通男だらけだろう。
    リアルに近づけてもいいんじゃないか?
    アニメを見るのも男、実際の細部に来るのも男なんだから。
    その他大勢を女の子にすればそれは綺麗な作りになるだろうけど、
    綺麗事過ぎて面白くない。

    +7
    -1
  • #

    なんか普通に面白いぞこれ。
    1期はキラキラ星で脱落した俺でも普通に楽しめてるわ。
    1期からこういう感じだったら視聴者も減らなかっただろうに。
    それにしてもCGも違和感なくて良いね。
    作画崩れないし、よく動くし、もう全部CGでいいよ。

    +5
    -0
  • #

    なんか普通に面白かったんだけど。
    1期のキラキラ星ラッシュは何だったんだよ?
    俺はあれで1期は切ったのに。
    最初からこんな感じだったらな。

    +3
    -0
  • #

    ロゼリアのボーカルってぶっちゃけ、あんまり歌上手くないよね。

    +3
    -1
  • #

    ギャル割の圧倒的ないかがわしさ

    +1
    -0
  • #

    ありさにいやらしいことしたいハァハァ

    +2
    -1
  • #

    今期はロゼリア押しだな

    +2
    -0
  • #

    ESP好きなのかな⁉︎…もっとダークなバンドもあっていいな…

    +2
    -0
  • #見てみたい

    ゲストに本物のガールズバンドがアニメキャラになって出て来たら、もっと面白くなるかも知れないなぁ‥

    +0
    -0
  • #

    面白いって言ってる奴面白いがぺらっぺらで抽象的過ぎんだよ。
    お前ら音楽のメイキング映像とか観て面白いって感想になるのか?
    今期序盤は観賞用として作ってある。どれだけウケるか分からんが馬鹿共も引き付けたようだし良い試みだと思う。
    裏方の話とか雰囲気作りがこの手の作品にしてはしっかりしてて熱意も感じる。期待値は中々高い。
    …やだなこういうこと言う奴キモ

    +1
    -4
  • #

    1話はあくまでガルパ民へのファンサ&引き込みのために
    色々なバンド、メンバーを出してるだけなとこあるから
    実質1話なんてなかった。いいね?
    ストーリー開始はあくまでここから、と思ったほうがいいかも

    +3
    -0
  • コメントを投稿