賭ケグルイ×× (第2期) 第4話

賭ケグルイ×× (第2期) 第4話「家畜になった女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第4話 コメント

  • #

    なんだろ
    1期ほどの熱が得られないんだが

    +46
    -37
  • #

    イカサマがイカサマになってないなぁ。1期に比べてイカサマのネタバラシがあっさり風味というか何というか

    +32
    -16
  • #

    早乙女が何を企んでるか知らないけど、一つの物事に向かっていく姿に惚れた。これからは早乙女推しとして生きていきます。

    +50
    -30
  • #

    会長はどんな顔芸を見せてくれるんでしょう

    +39
    -16
  • #

    会長好きですぺろぺろ

    +34
    -11
  • #

    着ぐるみを初めてかっこいいと思った。

    +40
    -11
  • #

    ギャンブルで勝負しなかったから負けた
    ってなかなか面白いな

    +35
    -15
  • #

    姉妹丼が食べたい

    +24
    -13
  • #

    「ギルブレーースシャッフルッッッ!!」
    ペッシ並みの頭じゃぁ到底見破れないスタンドよォッッ!!

    +27
    -5
  • #

    早乙女可愛い

    +34
    -4
  • #

    ポチになってメアリ様の椅子になりたい

    +22
    -9
  • #

    ネタばらしは勝った後でいいと思うんだけど、メアリは我慢できんかったんかなw

    +25
    -2
  • #

    夢子が早乙女に賭けたのがおもしろい。

    +16
    -4
  • #

    じゃあ俺は生徒会長のポチになる。毎日会長のお足様をペロペロお掃除するんだ///

    +17
    -10
  • #VB

    恐ろしいねぇ

    +21
    -6
  • #

    聞いて…、あたし、ポケモンマスターになる…、

    +16
    -5
  • #

    こいつら
    いつ勉強してんの?

    +32
    -4
  • #

    原作しらんが
    最後の一言が結末の伏線かな?
    早乙女会長、\(^o^)/

    +9
    -4
  • #

    自分が入学した学校なのに「この狂った学園で・・」
    って言うの何か面白いw

    +18
    -3
  • #

    夢子は生徒会長になってもフラフラと賭け狂ってばっかで仕事出来なそう その辺は早乙女なら運営出来そうな気もするけど、会長と比べると色々とワンランク下だよな やっぱり生徒会長は会長じゃないと

    +24
    -4
  • #

    一晩口呼吸した口内は肛門より不潔だといいます
    夢子きったね~

    +10
    -14
  • #

    メアリが生徒会長の権利を得るも友情のために手放して生徒会長選挙決着かな

    +14
    -1
  • #

    ×バミさんが、鈴井くんや助けた女生徒に感謝されて少し戸惑ってた風な反応してたけど、今後どういう素顔を見せてくれるのか

    +19
    -4
  • #

    あんま覚えてないけど前の生徒会メンバーより小物ぞろいだよな。おのおのなんか強み(脅し)を1つ持って戦っていくんだろうけど、夢子に効かなさそうなのがな

    +12
    -1
  • #

    #23 でもバミさんは優しいって言われて戸惑ってるというよりはそんなこと私にいわないでみたいな顔してるからブラックバミさんモードはあるだろうな。没落したバミ家を助けるために色々しててもおかしくない

    +13
    -0
  • #

    夢古代好きかわいいい!!

    +9
    -0
  • #

    メアリ生徒会長になって賭博禁止して夢子転校エンドじゃね

    +5
    -6
  • #

    汚いウマルが可愛すぎて興奮させてくれるねえ!

    +7
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +5
    -0
  • #

    とりあえずあのチャイナ妹は一生学園のパシリ確定で
    よろしいのです?

    +7
    -1
  • #

    早乙女って、漫画の一巻から読んだときから思ってたけど一番ギャンブルに向いてなさそうなヒロインだよね。けど才能っていうのかな、ギャンブルでいう運の要素以外の面が優れているからギャンブルにおいて意外な強さを誇っていると感じる。

    +8
    -0
  • #

    チャイナ妹って信頼してた姉に裏切られて一生パシリ?くっそかわいそう

    +2
    -1
  • #

    剣山ってイカサマ回避出来ない?触ったふりして指傷つけるとかさ。

    +3
    -1
  • #

    あれ?
    今週、はやみん 出番あったっけ?

    +3
    -2
  • #

    普通に毒物とかってさ犯罪じゃね?
    お巡りさんに通報して相手しょっぴかれて棄権。
    はい勝ちって方が早くね?

    +0
    -0
  • #

    1期前に鈴井をポチにして人間椅子にしてたメアリも十分学園に染まって狂ってると思うんですがそれは

    +2
    -0
  • #

    なんで毎回、一期のサブタイなんだよ

    +7
    -1
  • #

    姉のゲスさが主張されがちだけど妹も毒殺容認してたし同情の余地なし

    +6
    -0
  • #

    早乙女さんべジータ化

    +3
    -1
  • #

    そも 見れねー

    +2
    -1
  • #

    夢子と早乙女がベッドのカーテンから透けて見える演出エモいな

    +1
    -1
  • #

    早乙女ちゃんの胸がもう少し大きければ早乙女ちゃん推しになったのだが・・・

    +2
    -1
  • #

    MXでみたら4話は「通じる女たち」という題名だったけど。

    +2
    -0
  • #

    夢子とまともに勝負してたら姉妹のどちらか本当に命落としてたかもね

    +2
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ中編 (さんどいっちわーくすサークル) 今年の春あるいは夏発売!!!お楽しみに〜!( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +0
    -1
  • #

    ×ばみっちは作中でも屈指の強キャラ&良キャラになりそうね

    +1
    -0
  • #

    声優さんの演技がうまい回は本当に面白いな

    +0
    -0
  • #

    今更だけど1期とサブタイ一緒なんだな

    +1
    -1
  • コメントを投稿