同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第4話

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第4話「君のため」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第4話 コメント

  • #

    おもしろかった。猫と犬は話が通じるのだろうか?

    +23
    -3
  • #

    これ、素晴とペットショップ店員の
    フラグ立ってるな。

    +26
    -5
  • #

    素晴母・・・そのセーター爺臭いよ。
    公園で日向ぼっこしている
    おじいちゃんがよく着てる奴だよそれ。

    +7
    -8
  • #

    あー親切だけどウザイわ
    このペットショップ。
    向かいのコンビニの猫エサが
    売り切れてた理由はコレか・・・

    +6
    -66
  • #

    ダイエットの指導をして
    くれない無能な動物病院。

    +7
    -6
  • #

    ハルの体毛の色もフリーザ様の
    体色にちょっと似てるな。
    それにしてもさすがフリーザ様の
    生まれ変わり。素早い

    +6
    -7
  • #

    お隣の娘に何があった?!
    あの娘を泣かす奴は俺が許さん!

    +18
    -1
  • #

    ずっとネコと飼い主の勘違いコミュニケーションが続くのか。たまには意思が合う時もあるのかな?

    +5
    -1
  • #

    番組最後の我が家の猫自慢要らない・・・
    マジで要らない・・・
    20分かけてせっかくハルの目つきの
    悪さに慣れた頃に、現実の猫を
    見せ付けてリセットするのやめて。

    +17
    -1
  • #

    ご近所さんが集まって主人公のメンタルケアしてるみたい

    +11
    -0
  • #

    たぶん女性作家さんだろうけど(確認してない)、
    女性って細かい心理描写が凄すぎ・・・。
    男が勝てないわけだわ。

    +5
    -10
  • #

    16:37~
    あすみん「うーぎゃぎゃぎゃwwww」

    +3
    -1
  • #

    何でこう一言多いんだろう

    +6
    -0
  • #

    次回、ハル轢かれる

    +1
    -4
  • #

    お姉さんの事も色々教えて欲しい

    +6
    -0
  • #

    ガンバのパロディとか今のやつにはわからんだろ…

    +0
    -2
  • #

    あー今期の癒しに疲れが消える消える

    +9
    -0
  • #

    スバルくんがユニバース感覚に目覚めたら猫とも話せる

    +2
    -0
  • #

    真のけものフレンズと聞いて

    +3
    -0
  • #

    ガンバの冒険は知ってるけど
    パロの部分がわからなかった。
    ボス猫がノロイみたいだったって事?
    あれはパロと言えるのかね?
    よく使われる表現方法だし。

    +4
    -0
  • #

    リアル猫の可愛いのは
    YouTube動画で間に合ってる。
    人間と会話する猫もいるしな。
    素人の撮った猫写真とか、
    正直需要はないと思う。

    +3
    -4
  • #

    猫ちゃんが可愛くて見に来てしまう

    +5
    -1
  • #

    ご飯に飛びつくネコちゃんがカワイイ

    +8
    -0
  • #

    犬は捕獲して持ち込めば狂犬病予防の名目で保健所で引き取るけど
    猫は野良を保健所に直接持ち込んでも引き取りを拒否されるところが多いのであまり心配はない

    +2
    -2
  • #

    この作品、良作やわ…猫視点がおもしろい
    主人公視点も中々おもしろい
    尚、この猫俺の中ではチョロイン認定済み

    +5
    -2
  • #

    ペットは家族だ。ちゃんと責任持って面倒見てあげて。

    +4
    -0
  • #

    やりますねぇ。杉田さんが犬役・・・。

    +5
    -1
  • #

    なんか、ホワッツマイケル見たくなってきた。

    +0
    -0
  • #

    比良坂先生!獣医になってたのか!

    +3
    -0
  • #

    タロウが銀さん、獣医がカミーユとかいい脇役だね。

    +2
    -0
  • #

    餌食べてる時に頭なでんじゃねえよ

    +6
    -0
  • #

    撫でても別に平気だぞ~
    お前がそこまでの関係性を知らんだけだ。

    +1
    -4
  • #

    ゴールデンのアホっぽい喋り方に偏見を感じるwww

    +2
    -1
  • #

    犬を飼うのは免許制度にして罰金制度を設けて欲しい。
    無駄吠え騒音など躾が出来てない飼い主が多い。
    ちゃんと躾けてる責任感ある飼い主が迷惑する。

    +4
    -3
  • #

    >34
    突然どうした
    今回躾の悪い犬いたか?

    +5
    -0
  • #

    ここまで見た感じ、猫視点での猫のセリフに意外性が無いね。猫を飼ったことのある人なら考え及ぶレベルだと思う。

    +3
    -2
  • #

    商売上手だなw

    +2
    -0
  • #

    ハルってどっかで見たことある猫だと思ってたんだ
    目つきのわるい猫で思い出したよ
    ダヤン

    +0
    -0
  • #親父1891

    家の中でペット飼ってて部屋臭くならないの?

    +1
    -1
  • #

    トイレはどうしてんだろね

    +1
    -0
  • #

    ※39
    猫はキレイ好きだからか意外と臭くならない
    寧ろ犬が体臭がキツイ
    どっちも好きだけどね

    +0
    -0
  • コメントを投稿