私に天使が舞い降りた 第5話

私に天使が舞い降りた 第5話「いいから私にまかせなさい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第5話 コメント

  • #

    今週もロリコンの時間がやってきた!!!

    +24
    -10
  • #

    みゃー姉がやっぱり一番可愛いわ

    +32
    -9
  • #

    男が一人も登場しない

    +33
    -5
  • #

    クッ(ころ)つくろう

    +15
    -7
  • #

    ノア気を使える良い子や
    かといって無理してなさそうなところが
    さらに良い

    +23
    -6
  • #

    小依、うざっ!
    見てるとイライラしてくる
    途中で見るのやめた

    +11
    -66
  • #

    ついんてのこが寝転んで駄々こねる所着色忘れ?

    +10
    -7
  • #

    俺も抜く…ふぅ

    +14
    -10
  • #

    オッスオッス
    ttps://youtu.be/x56dW1x_Wvk

    +13
    -8
  • #

    かのんちゃんが1番天使👼

    +26
    -4
  • #

    みゃー姉ほんと良い……
    カノンちゃんはバブみがやばし

    +14
    -5
  • #

    どうしたんだ?パンティか!

    +6
    -3
  • #

    よだれかけが役に立ったな

    +7
    -3
  • 変態紳士

    変態
    「ピンクツインの幼女よ。お菓子作りの邪魔になるから、吾輩と一緒に小部屋でお医者さんごっこ(ピーポーピーポー)〔まずい、国家の犬が来たでおじゃる〕急用でおじゃるさらば」
    国家の犬   変態
    「逮捕だ!」 「まだ何もしてないでおじゃる~!」

    +6
    -11
  • #

    なんだ。ロリの作ったクッキー高く売れそうだわなww

    +9
    -3
  • #

    結局、みぁー姉は
    花のクッキー(ゴミ)もらえたのかな

    +29
    -0
  • #

    <<4
    冒頭でのホワイトボード見て
    同じこと思ったwww

    +3
    -3
  • #

    >>4
    冒頭でのホワイトボード見て
    同じこと思ったwww

    +12
    -3
  • #

    おれもみゃー姉と友だちになってやるよ。

    +12
    -4
  • #

    みんなで下校してるシーンが素晴らしくてハイエースからじっと眺めてました

    +4
    -8
  • #

    ここでわかったことがある。みんなが天使だということに

    +17
    -3
  • #

    こよりちゃん将来いいお姉さんになりそう

    +9
    -3
  • #

    こよりちゃんの薄い本出たら速攻抜くw

    +3
    -5
  • #

    今回はかなり面白かったw
    良質なネタが豊富w

    +8
    -4
  • #

    今期一番やな

    +7
    -1
  • #

    星野みやこ:作ってみたいクッキーは揚げクッキー。焼くクッキーは一通り作れるのでチャレンジしてみようと思ったかららしい。
    白咲花:作ってみたいクッキーはサンドイッチクッキー。色々サンドして味の変化を楽しみたいらしい。
    星野ひなた:作ってみたいクッキーはアイシングクッキー。みゃー姉の顔を描いてみゃー姉にプレゼントしたいらしい。
    姫坂乃愛:作ってみたいクッキーはロールクッキー。自分の形をしたジンジャーブレッドを作りたいらしい。
    種村子依:作ってみたいクッキーはバークッキー。焼く必要が無いライスクリスピートリーツなら焦がすことは無いかららしい。
    小之森夏音:作ってみたいクッキーはアイスボックスクッキー。まだまだ暑い時期なのでちょうどいいと思ったかららしい。

    +11
    -18
  • #

    かのんは包容力ありすぎて恐ろしいw
    年相応がいいわ。
    てか結局みゃー姉の特技の一つのお菓子作りは披露しないんかい。

    +6
    -1
  • #

    いいんやけどね、ちょっとくどいほどキャラたたせすぎというか~
    今回ちょっとくどすぎると感じた。

    +9
    -3
  • #

    みゃー姉、普通にWelcomeだぞ

    +8
    -1
  • #青春声豚野郎

    大空さんサターニャの声もいいけど、かのんちゃんもいけるなぁ。まあ、ゆまちんが一番好きだけど

    +3
    -0
  • #

    いや、ハサミかカッターを使えばいいのでは、、、

    +3
    -6
  • #

    なんかモヤモヤとスッキリしない感じがする

    +9
    -1
  • #

    >>31手にけがをさせてしまうかもしれないからダメって言ってたぞい

    +9
    -0
  • #

    水を含んだロープは解けにくくなるんだが

    +1
    -2
  • #

    ↑樹脂製の縄跳びだと思うぞ

    +9
    -0
  • #

    ( ՞ټ՞)はっぴはっぴふれんず!

    +9
    -1
  • #

    世界から戦争がなくなるほどの天使アニメ

    +10
    -3
  • #

    このアニメを金正恩やトランプに見せるべき

    +5
    -5
  • #

    こよりちゃんは不器用

    +8
    -0
  • #

    ( ՞ټ՞)ずぅーと はっぴはっぴふれんず!

    +9
    -1
  • #

    みゃー姉ニートじゃなかったんwwww

    +13
    -1
  • #

    最初の頃のかわいいと言ってもらいたいノアと
    頼られたいツインの子がキャラかぶってると思ったら
    ノアがいつのまにか完全ツッコミポジにシフトしてるな

    +8
    -0
  • #

    みゃー姉留年しそうだな。
    いつも家に居るけど大丈夫?

    +11
    -2
  • #ゆとり

    みやこを良い姉と言い当てる夏音は只者じゃないけど最後風呂に落ちるところから見て小依の前では完璧じゃないんだな

    +6
    -0
  • #ゆとり

    小依が自分と夏音の家はみんな夜まで帰ってこないって知ってたのはいつも家族が遅い時は一緒にいたからか?
    夏音が小依を頼る理由もそこらへんにありそう

    +3
    -0
  • #

    これはバブみがすごいサターニャ

    +4
    -2
  • #

    えー‼︎
    ミャーさん大学生だったの‼︎

    +11
    -0
  • #

    薄目開けすぎアニメw

    +3
    -3
  • #

    こよりは将来束縛がひどい重い女になりそうで怖いw

    +4
    -1
  • #

    みゃー姉の出番が少ないぞい

    +3
    -0
  • #

    薄目やめろ。

    +1
    -3
  • #

    今回はみゃー姉成分薄めだったな・・・次回は逆に濃そうだが

    +2
    -1
  • #

    ひなたが一番だろ

    +2
    -1
  • #

    [悲報]次回予告でみゃーねえ女子大生のくせにボッチ確定

    +0
    -0
  • #

    PCの壁紙がはなちゃんw
    どんだけ好きなんだよwもう結婚してまえw

    +2
    -2
  • #

    安定した作画でとても楽しめるし要所要所でプッと笑えてしまうほのぼのアニメ

    +1
    -0
  • #

    ぼっち女子大生、格好の獲物。

    +1
    -0
  • #

    みゃー姉ひきニートじゃなかったんだww

    +2
    -0
  • #

    みゃー姉何時も自宅にいる希ガス

    +1
    -1
  • #

    みゃー姉は通信制大学なら違和感なし。

    +1
    -0
  • コメントを投稿