ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第43話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第43話「永遠の命おどろおどろ」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第43話 コメント

  • #

    あ…この子仲間になるなってキャラ

    +3
    -4
  • #

    こーゆーダークな話が鬼太郎の真骨頂

    +16
    -5
  • #

    救いがなかったなー あの娘また出るよね…

    +5
    -4
  • #

    いや、お父さんは救われただろ。

    +8
    -2
  • #

    鬼太郎妖怪裁判は冤罪だったけど
    今回は人間の裁判で殺人罪確定な

    +1
    -7
  • #

    妖怪殺しの濡れ衣から解放されたのに、人殺しを行ったか、鬼太郎

    +4
    -6
  • #

    苦渋な選択の末の結果は鬼太郎は間違ってない‼

    +6
    -2
  • #

    地獄少女思い出した
    まあこっちがルーツなんだろうけど

    +5
    -2
  • #

    人殺しは妖怪ではないので無罪。

    +2
    -1
  • #

    倒した相手の墓参り、鬼太郎自身重いモノを背負ってしまったな。

    +8
    -1
  • #

    鬼太郎は人間じゃないんだから殺人罪には当たらないでしょ
    熊が人喰い殺したようなもんだから猟友会による射殺が妥当

    +2
    -3
  • #

    今回は考えさせるストーリーだったな〜。
    父親としては殺してほしい。娘としては妖怪でもいいから生きててほしい。最終的には父親は殺されるんだけど・・・
    娘としては、父親が妖怪として殺人鬼になる前に殺されて良かったと感じていると頭では分かってはいても、感情は否定している。だから鬼太郎を怨む事で心を保っているのかな〜と感じるかな。
    ただ今回の救いとしては父親が死ぬ前に人間に戻って娘にプレゼントの「ありがとう」という感謝を伝えた事が救いだったかなと感じたね。

    +8
    -3
  • #

    だってよ アホかくだらねえ

    +2
    -5
  • #

    人殺しに成り下がったか

    +3
    -3
  • #

    元人間の悪い妖怪を退治した鬼太郎の行動は正解だろ

    +7
    -0
  • #

    ひでぇ話、以上

    +1
    -1
  • #

    きついね

    +4
    -0
  • #

    元に戻す方法が見つからないなら
    苦汁の選択だねぇ。。。
    ここまで人間に恨みを言われた鬼太郎は
    初めて観た気がする。。。

    +7
    -0
  • #

    ベルセルクの伯爵をおもいだしたw

    +3
    -0
  • #

    救いがないな

    +0
    -0
  • #

    そんなに生きて欲しがったら政府いや、あの無能ババア政権じゃ無理か米軍あたりに隔離してもらえばよかったんじゃねそのかわりパパンは地獄見るけど

    +0
    -0
  • #

    これ、闇落ちした娘がラスボス(の手駒)になる展開か

    +1
    -1
  • Mr.?

    クスリでおかしくなった連続殺人犯の犯行現場を警官が未遂で食い止めたが、抵抗されたため止むなく射殺したら家族に恨まれたっていう話か
    娘がトチ狂ってるだけだな

    +4
    -0
  • #

    この女の子、後々名無しの手駒になりそうな希ガス

    +4
    -0
  • #

    絶対許さないだってよ
    おーこわっ

    +5
    -0
  • コメントを投稿