ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第44話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第44話「なりすましのっぺらぼう」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第44話 コメント

  • #

    猫娘リヴァイ兵長みたいな技使ってたな

    +9
    -1
  • #

    嘘の仮面を被り偽りの衣を羽織ってノウノウとしてる奴はいない、本当の自分をさらけ出す勇気も時には必要なんだ✨

    +7
    -1
  • #

    どうしても引っかかるのだが
     
    誰の魂?

    +8
    -0
  • #

    都合が悪い時は日本人になりすますニダ

    +10
    -2
  • #

    ヒーローごっこは子供の内に卒業しとけよ

    +1
    -1
  • #

    今回の話って、大人向けに思えた。
    て言うか今期全体的に、挫折を経験した上で見ると、心にしみる。

    +4
    -1
  • #

    デスからって、辛いのは苦手です。
    カラいと読むか、ツラいと読むか。

    +2
    -0
  • #

    ストーリーの伏線回収が上手すぎる
    これ原作であったのかな?

    +4
    -1
  • #

    前回とうって変って良い話だなぁ。。。
    妖怪と人間の友情に乾杯。

    猫姐さん、ドンマイw

    +2
    -1
  • #

    アニオリ展開、まんざら悪くない。のっぺら坊いい奴で可愛いやんけ。原作や3期では人を襲ってたけんどw

    +2
    -0
  • #

    >>10
    ちょっと待て
    あいつの持ってきた魂の揚げ物はどこから持ってきたんだ?

    +0
    -0
  • #

    今期は鬼太郎ぶっちぎりで面白い

    +1
    -0
  • #

    >3 魂ってのは別に人間だけのものでもないだろ。物にだって魂は宿るし

    +1
    -1
  • #

    >>13
    それはそれで問題があると思うのだが

    +1
    -1
  • #

    まあ魂の概念なんて人間が考えたものだから、そこに魂を感じるならそれはもう立派な魂だぜ!音楽にだって魂はある

    +0
    -1
  • #

    悪事を働いた妖怪を処罰した後の魂の有効活用とでも思えばいいんじゃね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿