ソードアート・オンライン アリシゼーション 第20話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第20話「シンセサイズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション(SAO3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第20話 コメント

  • #

    話が長い~~
    はよ戦えよな

    +44
    -29
  • #

    勝利をつかみとれ!
    シンフォギアーーーーーーーーー

    +37
    -28
  • #

    チュデルキンが高木渉さんで本当に良かったわ
    憎たらしい小悪党演じさせたらなかなかのもんだ

    +72
    -28
  • #

    無理にお粥食べささんでも点滴でいいのでは?

    +48
    -23
  • #

    >1
    じゃけん来週まで待ちましょうね~

    +38
    -20
  • #

    ここでユージオ死ぬのか?
    好きになれん奴だったな

    +43
    -23
  • #

    ※4
    お粥っていうか納豆ご飯に見えた
    恐らく経口摂取じゃないと”食べた”と判定されず
    飢餓による天命の減少を抑えられないんだろうな
    点滴(栄養剤)や注射針などの医療器具よりも
    便利な神聖術があるからその辺は現実世界にはない分存在し(必要)ないんだろう

    +37
    -26
  • #

    キリト「俺はお前の師匠だ😏」

    +42
    -18
  • #

    ユージロー
    職業 最強の生物

    +37
    -19
  • #

    もうこれワカンねぇなあ

    +35
    -13
  • #

    ユージオのキャラが薄すぎてよく分からないし、感情移入出来ないから
    ふーん、今からキリトと戦うんだ・・・・
    くらいの気持ちで見てる

    +55
    -11
  • #

    石でもしゃべれるwww
    なにアレやわらかい石なの?www

    +63
    -17
  • #

    普通なら心の隙間に付け込んで意識を朦朧とさせつつ
    フラクトライトのプロテクトを解除する式句(コマンド)を詠唱させるけど
    それが無理だったから三日三晩元老(という名の高位神聖術垂れ流しマシーン)の力で
    心に無理矢理負荷を与え、疲弊させた所をシンセサイズさせられたのがアリス
    13歳程度の女の子にしていい仕打ちじゃねーぞマジで

    +42
    -17
  • #

    キリト=イキリトだと思う人はプラス 思わない人はマイナス

    +70
    -90
  • #

    こんなゴミに4クールも使うな
    もったいない

    +49
    -34
  • #

    >>13
    横文字ばっかで分かんねーよw
    日本語で頼むよSAO作者さんよ

    +36
    -28
  • #

    思うも思わんもイキリトはおまえらの事だから

    +53
    -14
  • #

    胸くそ悪くなる元老が随分と抑えられてた………文庫版では、口からこぼれた液状食料が床にこぼれて不快な匂いにして、首もむき出しだった。

    まあ、衛生面とかで引っかかるからだろう………少し残念な気がする。胸くそ悪くというほど悪くならないが、嫌な気分にはなる。

    +25
    -9
  • #

    ※16














    +30
    -10
  • #

    パートナーと戦うとかほんとベタな内容しか書けないのかこのラノベ作家は。

    +27
    -12
  • #

    ※20
    そこでハイパームジヒですよ
    「次なんてない」

    敗者にふさわしいエンディングを見せてやる・・・!

    +21
    -5
  • #

    SAOって所詮なろうレベルの面白さでしかないからな
    本当に内容を語れるアニメじゃない

    +33
    -15
  • #

    キリトが俺つえーしてたほうがおもろいとは思うね

    +38
    -11
  • #

    (ゾーン+ソーン)÷2+ケフカ+ワリオランド3のラスボスって感じだな

    +17
    -4
  • #

    ユージオは闇堕ちするなら
    ハンタのゴンみたいに性格も変わってほしかった。

    +27
    -8
  • #

    >22
    「なろう」「イキリ」「自己投影」
    便利な言葉が増えたね

    +32
    -6
  • #

    元老の方が整合騎士よりもっとヤバかったな。ちょっとシドニアを思い出したが、それ以上だったわ

    +25
    -7
  • #

    最後の最後にはアニメでやるか分からんが、キリトは国王になりダークテリトリーも全てまとめた神に等しい存在になるぞ

    +30
    -6
  • #













    +26
    -14
  • #

    >>18
    禁忌目録に違反or実力を評価されると央都→カセドラル行き
    剣技磨いて統一大会で優勝すればカセドラルでアドミンに会ってシンセサイズ
    神聖術を修めて腕前を上げても行き着く果ては元老行き
     
    頑張って上目指してもロクな目に遭わんなこの世界

    +31
    -4
  • #

    元老の皆さんによる神聖術合唱「何だこれは……たまげたなぁ(放心)」

    ブザーが鳴る「えっバレた!?」

    お粥モグモグ→神聖術ブツブツ「ご飯の時間かい!!」
     
    まあ不気味でおぞましい点には変わりないんだが

    +36
    -8
  • #

    単なる根性論に真意の腕と名付けたことが恐い

    +16
    -6
  • #

    ※32
    今までの3Dポリゴンオブジェクトや、五感再生エンジンによる
    感覚のプリセットを組み合わせるだけじゃリアリティに限界があるから
    人の記憶から抽出した情報を意識(フラクトライト)に直接入力したり
    近くにいる誰かの認識を平均化させることで
    その存在(オブジェクト)の形や仮想空間の物理法則を安定させてる
     
    ただ平均化されたその状態を個人の意思で上書きするのが心意
    より深くこの世界を理解してるか、よほど思い込みの激しい歪んだ心の人間程この世界では強くなれる

    +13
    -3
  • #

    白金→ディーン→貞義→フェイスレス→茅場→ヒースクリフ→キリト

    +12
    -6
  • #

    >34
    書いてなんだけど菊岡含めて外界の人物たちは無能だけど
    エレオノールとかへも負荷かけていると思うとあれもこれもキリトもどいつもこいつも糞過ぎる
    あとからくりサーカスさえパクッていたんだね

    +13
    -3
  • #

    イナイレのアレスの天秤の中国代表側の方がまだ感情移入できるわ

    +15
    -4
  • #

    自己満足の為にケチ付けてるだけの癖に、よく言うよw

    +26
    -5
  • #

    おかしいなー、1期からマザロザまでSAOにハズレはなかった。だから信用してたし4期使っての大作に期待してたんだけど、今のところ転スラとどっこいどっこいの内容しかない。もうここから巻き返すのは厳しい感じがするけど、最後まで信じて視聴するよ

    +22
    -5
  • #

    ホモなろうアニメ

    +22
    -5
  • #

    >38
    そして裏切られた悲しみで闇堕ちするんですね。分かります
    「心の奥底に閉じ込められた存在の悲しみを、お前たちにも分けてやろう」

    +19
    -6
  • #

    >38
    その手の”最後まで信じて視聴”って書き込み見かけたときって個人的に視聴を止めていたりアニメ意外のことをやることが多くなった

    +7
    -3
  • #

    34の流れの違和感のなさよ

    +14
    -2
  • #

    とりあえずアリスが股開くの待つか

    +14
    -5
  • #

    元老=シンプルな丸刈り

    +18
    -2
  • #

    ※43
    汗染みの次はキリトの白いなにかで染み付けられんですね
    わかります

    +14
    -7
  • #

    アドミンの意に従わない生意気な奴を踏みつけるのも大好きだが
    それは”最高司祭猊下(アドミン)の役に立てる自分”に恍惚としてるからであって
    要はアドミン一筋なのがチュデルキン
    間違っても竿役なんかにするのは分かってないにわか同人ゴロであることが
    太陽が東から登るように当たり前の事なのだ

    +13
    -3
  • #

    >38
    だからアリシゼーションは今までと明らかにテイストが違うから失敗してもしょうがない。それをアニメ化した制作に問題がある。そもそも殆どの人気取ってる今までのヒロインが全く出てない時点で人気なんて出ないだろ。

    +9
    -4
  • #

    うんこ行ってくる

    +15
    -4
  • #

    過去の実績なんだろうなスポンサー集めは

    +11
    -4
  • #

    嫌なんだ、もうってメンタル弱っ!シンジくんか!

    +14
    -5
  • #

    まぁ話っで尺とってるなって感じたけど
    あの元老院の狙いってのもあるし別に不自然は無かった
    (むしろそこまで合わせるなって感じもあるがw)
    >32
    別作品だけど
    考えた事(プログラム)を入力とかせずに発動させるモノあったな『作品名:電脳コイル』
    しっかりした手順を考えてソレを実行するって結構難しいと思うよ
    クレーンゲームで狙ったところに行かないとかさ
    視界から得た情報で空間認識して腕・筋肉を動かし捕まえ持ち上げる
    持ち上げる時に使う力・・・とかって実際無意識で処理して行動してるし
    ソレを自身の手足以外で行うのはひと握りで十分でしょ

    +12
    -2
  • #イクス 

    原作通りだからね ここからユージオとの戦いが
    始まる 予想通りに楽しめる程度ですが。

    +11
    -4
  • #

    そんな悠長に1対1で戦ってないでさっさと2人がかりでボコボコにして止めようよ。

    +27
    -1
  • #

    アドミニストレータ「こいつちょっろwwwwww」

    +17
    -3
  • #

    石化しても喋るオジサマ
    食料チュパチュパ
    シュールな描写が多かったな

    +10
    -1
  • #

    ババアに犯されて性に目覚め
    エロスの為に戦う性強騎士ユージオ
    「知りたくないセックス以外何もいらない」

    +46
    -1
  • 匿名

    師匠としてまだお前をアドミニストレータに渡すわけにはいかない。ユージオお前は俺の男だ。byキリト

    +23
    -8
  • #

    寝取られ即堕ちユージオ

    +18
    -3
  • #

    殺意に目覚めたリュウVS性に目覚めたユージオ

    +18
    -3
  • #

    展開はええな

    >>4
    あの演出が最適なのかは分からんけど
    一般的な話をすると経口摂取と点滴での延命力には差がある。
    入院時なども口を動かせなくても消化器官が動かせる場合は
    点滴よりも首にチューブでも通して流動食流し込む、というのはあるよ

    +15
    -3
  • #

    元老院の人たち下の方は垂れ流しなんだろうな。

    +12
    -3
  • #

    ※60
    点滴だけじゃ糖分やビタミンは摂取出来ても必須アミノ酸とか取れ無さそうだしね。

    +5
    -6
  • #

    >47
    違うというより作者があえてやらないようにしている
    しかもただ決まった作品からパクるのではなくその幅を広げている感じ
    何に疑問を投げかけたいのかというのならなぜそれで称賛できる人がいることへの違和感

    +10
    -9
  • #

    エロ師匠
    「あの人は僕が欲しい物(ロリババァの体)をくれるんだ」

    +12
    -4
  • #

    急ごうって言いながら立ち止まって話し続けるのほんまにやめてくれ

    +17
    -3
  • #

    1時間勃たずに逝ってしまった(*´Д`)
    早すぎるだなんて失礼ね

    +8
    -4
  • #

    >66
    中身違うはずだから
    ユージオは欲しいもの貰えずに囚われたんやない?
    今のユージオは「自分の欲しいものをあの人はくれる」って認識しか持ってないんだと思うぞ
    もう何が欲しいとかも覚えてないだろう

    +9
    -5
  • #

    Twitterのトレンド追ってて気づいたんやけど、整合騎士ユージオの原作イラストとの差見てアニメ版はデザインが簡略化されてて草
    動き回るキャラにあんな書き込み無理だわなww

    +6
    -3
  • #

    2本持ったから久しぶりにキリトの二刀流がみられるかと思ったんだけど
    ユージオに盗られるとか少し残念

    +20
    -3
  • #

    >>69
    盛り上がるならそれだよなあ。
    =個人的見解=
    そもそもユージオの剣はユージオ自身の現し身であるのがセオリーなんだから支配されて別の思想理念で戦うユージオにはそれを象徴する剣が必要で元のユージオの剣はふさわしくないんだよ。
    もっと言えばここ一番の見せ場でキリトが二刀流になるのが一番盛り上がるし、いずれ倒すって流れにしても上記の理由からユージオの剣がキリトの剣に敗北となるのはユージオの全人格がキリトに否定されたかのような印象になってさらにユージオの印象が薄くなる。
    ダブル主人公みたいに進んできたけどキリト主軸は無理があったのをここで気づけてないのはおかしい。むしろここはキリトがシンセサイズされてユージオが自身の葛藤を乗り越えるようにみせるべき。
    つまり、最適解はアリスを守るためにユージオとキリトの立場が逆で戦った方がはるかにマシだったことになる。

    に介入しようとしてないのはマジで疑問しかわかんから何か理由付けないとならんだろうよ

    +9
    -6
  • #

    >>70
    アリスが戦闘に介入しようとすらしないのは疑問しかない

    +17
    -3
  • #

    前回みたいに男はいろじかけで洗脳(?)するとして
    女はどうするのん?っておもってたら、
    そういうやり方もあるのねw

    +5
    -3
  • #

    ユージオ出てきたときアリスがユージオのシンセサイズは速すぎるって言ってたけど他の整合騎士のシンセサイズを見たり立ち会ったことがあったの?それとユージオとベルクーリが戦ってから1時間は経ってないはずって何で分かったんだろう?分からん。

    +11
    -5
  • #

    ユージオがプロトアーサーになってしまった!

    +8
    -3
  • #

    普通レベルの監督になって鍍金が剥がれてしまった
    今まで面白かったのは監督の手腕だったってこと

    +28
    -4
  • #

    まだ整合騎士が残ってるはずがないって今まで戦ってきたので全部なの?
    三十二番目の騎士って他は死んだの?

    +8
    -6
  • #

    簡単に敵に洗脳されて、敵対するAIか
    戦争には絶対使えないな

    +33
    -3
  • #

    ここまで>118はまだいないかな。短文だとわからないからなぁ

    +6
    -6
  • #

    >76
    小父様(ベルクーリ)のようにディープフリーズで実質お払い箱か
    かつてのデュっさんのように暗黒界等の担当区域を巡回して外に出てる整合騎士も多いから
    全員相手するわけではない

    +7
    -3
  • #

    dグレのスーマン思い出したわ

    +2
    -2
  • #

    いいところで終わってしまった。
    アリスは戦闘に参加しないのか?自分を助けるためにユージオがやってきたことはしているんだろう。

    +8
    -3
  • #

    名前知らんけどあの変なピエロみたいなやつの目がすっぴんのキンタローにしか見えない

    +3
    -3
  • #

    やっと戦闘と思わせといての来週も戦闘なし

    +3
    -2
  • #

    おっぱいに負けた性豪騎士

    +8
    -2
  • #

    >77
    それ以上に自動で敵味方を判断させて抑制なしで扱うみたいだから初期の設計から不純
    そしてあの世界の人間は情弱化させ過ぎて無理やり物語の都合で自分さえ敵にさせる変なものをバカみたいな施設作って
    作者ともども馬鹿にしか見えん

    +6
    -3
  • #

    1時間とたたずに見事に果てたで候う

    +5
    -4
  • #

    誰でもよめる展開

    +5
    -1
  • #

    >85
    日本語おかしいですよ。国籍どこデスか?

    +3
    -8
  • #

    ダークテリトリーの正体だけは彼らに知られてはいけない。絶対炎上するから。このコメント欄が悲惨なことになる。

    +6
    -4
  • #

    >32
    コメ欄から先に見たからなんかの打ち間違いかと思ったわ。よく「しんいのかいな」って言われてわかったな。先にコメ見てなかったらわからんかったと思う。
    原作既読ですかね。

    +4
    -2
  • #

    >>88
    こういうのじゃない。別のやつ

    +3
    -2
  • #

    年上の女のおっぱいの前にはすべてが無力になるってことがよくわかるあにめ

    +5
    -3
  • #

    マジカルスパンキングの笑撃の前にはすべてが霞んで見えるな

    +8
    -1
  • #

    ベルクーリは冷凍保存でいいのかアリス

    +4
    -3
  • #

    やっと心意がでてきた
    アクセルワールドの元ですね

    +6
    -4
  • #

    そんなことより前回の最高司祭といちゃいちゃするシーンを見せてくれよ、何でカットなんだよ

    +5
    -2
  • #

    相変わらずキャラがダラダラと説明を垂れ続けるなあ

    +5
    -2
  • #

    てか、グダグダ文句言ってる人ら批判してる割にしっかり毎週見てるんですねぇ???なんだ?ツンデレか??いい歳した汚いオッサンのツンデレなんて需要ないぞ???

    さっさと切れば良いのに( ˙-˙ )さてはマゾだなおめーら

    +4
    -5
  • #

    ユージオにはガッカリだわ
    アリスがあれだけ逃げろって言ったのに聞かないんだもん

    +9
    -3
  • #

    リップシンクすげぇな。力入れどころ間違えてるが。

    +1
    -3
  • #

    ユージオの脳みそが空っぽ過ぎて簡単に洗脳出来たから
    ついでに神意システムも組み込めたんやろうなぁ

    +2
    -2
  • #

    アリスに右側は守ると言っておきながらアリスの右側に一度もいない…

    +8
    -2
  • #

    緊張感無いなこのアニメ

    +5
    -2
  • #

    元老長….水晶玉でアドミンとユージオの行為を覗き、ピーーしていたのかww

    +4
    -3
  • (。・ω・)

    ギガスシダーの大木を切り倒した青薔薇の剣の前にはギガスシダーを削って薄っぺらくした剣なんか紙切れも同然だなw
    心意とやらで硬度あげんの?

    +4
    -5
  • #

    悲報!【嫁ユージオ!寝取られた】
    キリト(血涙)「俺のユージオが!寝取られたぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!」
    アドミニストレータ「これが正しい愛の姿よボーヤ!..ホモは、外に還りなさい」

    +7
    -2
  • #

    ユージオ一時間で何発やったんだ?

    +4
    -2
  • #

    アリスが口にした寝返った理由って~だったのかもしれないとか~のような気がするばっかでふわっふわだな

    +0
    -2
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ汚物を見る目のアリスを見たらゾクゾクしたw

    +3
    -2
  • #

    これはいやいや仕事として作ったストーリーですね

    +3
    -2
  • #

    >70
    2クール目の最大(?)の魅せ場はアドミン戦だからユージオ戦で二刀流はもったいないんじゃない?

    +3
    -2
  • #

    >105
    ゲームって基本的に木の棒より木の剣の方が強いんだよ
    優先度が高い木でも切る事に特化した優先度が低い斧で傷を付けることが出来るし
    あれはもう優先度が高い素材で出来た剣になってるから青薔薇の剣と並ぶ高性能な剣なの

    +12
    -9
  • #

    【悲報】アリスまさかクソガキ説急浮上!
    まさか神聖なSAOの世界線でクソガキが出るわけ無いよなぁ!?
    あぁだからオワドラのアリスはハズレ扱いだったのか…

    元老院が高木刑事ってw
    刑事が犯人になってるじゃねーかww

    +4
    -2
  • #

    FFのケフカみたいなやついたなw
    ラスボスでしょ!w

    +5
    -2
  • #

    これでユージオが死ぬ間際に洗脳が解けて、息絶える展開じゃないとダメだな

    +2
    -2
  • #

    初めて会った女にそそのかされて落ちるチョロい裕次郎なら、最後にまた負けて「はっ、僕はいったい…」みたいに我に変えるんだろ?
    今期のはホントつまんねーな。

    +2
    -1
  • #

    違うんだユージオ、アリスのア◯ルはもう……

    +4
    -1
  • #

    あーあ、想いを寄せてくれたお付きの女の子とちゃんと愛し合っとけば、オバサンの加齢臭に気がついて、こんなザマは晒さずに済んだかもしれんのに…。
    意志の力が様々な物事の成否に加算されるこの世界において、精通前の純粋培養DTであるユージオごときの薄弱ファッションストイックでは百戦錬磨のアドミニストレータのテクニックに太刀打ちできるわけがねーわ。

    +4
    -1
  • #

    ※89
    ユージオをそこまで作者の都合で貶めたのにキリトが腐ったのに復活する理由になること?
    であれば”しらける”だけのことに思う
    興味もないし

    +2
    -2
  • #

    >111
    そしたらアドミン戦で金木犀の剣咥えて三刀流でok

    +2
    -4
  • #

    アンチコメ多すぎやろ何でクソとか言いながら20話まで見てんのw

    +1
    -8
  • #

    最近は本編見てる時間より、アンチコメ読んでるときのほうが楽しい。

    +8
    -0
  • #

    >121
    察してやれよ。
    2期までは面白かったのに3期は糞とか言ってる奴らは2期の時も1期は面白かったのに2期は糞とか言ってたんだから。

    +11
    -10
  • #

    実際1>2>3期なんだから仕方がないと思うよ
    2期は1期のブームに持ち上げられたに過ぎないし、3期は今のところアニメ化に成功しているようには残念ながら見えない

    +6
    -2
  • #

    >112
    並ぶっていうか青薔薇(45)よりもあの剣(46)の方が
    優先度高い=頑強なんだよな

    +5
    -3
  • #

    アリスって妹なら記憶の断片を思い出すのにユージオだと見ても話してもなーんも思い出さないんだなw
    ユージオのほうも記憶操作(洗脳)された聖剛騎士達をあれだけ「人界の民を想う心がありながらアドミニストレーターに従うことが許せない」とかなんとか偉そうに喚いてたのに
    自ら進んで下僕になってるし。もうブレブレキャラ。
    伝説の英雄の騎士長もどこが最強なんだよ。最弱の間違いだろw
    ユージオと闘ったときも片手上段構えをしてたのに結局は両手で剣を振ったりして構えがイミフだったし。
    なんかさ、聖剛騎士から武装完全支配術が無ければ貴族のバカ息子ライオス達のがまだ強いじゃん。
    そもそも残りのシンセシス8以降の聖剛騎士達はどこ行ったんだよw

    +1
    -3
  • #

    1期が面白いよりそれを模写した他作品が面白かっただけだろうね

    +3
    -4
  • #

    あれを模写された他作品に凄みはあった

    +2
    -3
  • #

    キリト自体がこの世界のイレギュラーな存在なんだから二刀流見れると思ったのに残念だ
    ユージオには与えてもらったとか理由付けて別の剣使わせればいいのに

    +1
    -1
  • #

    元老ってジャパニーズSYACHIKUみたいだな
    前世でどんな悪い事したんだ?

    +0
    -0
  • #

    >76
    整合騎士は管轄地があって、カセドラルにいない整合騎士は各地のパトロールやダークテリトリーに遠征してる。ちなみにダークテリトリーまでは飛竜でも数日かかるらしいから、他の整合騎士はすぐには戻れないんじゃない?

    +2
    -1
  • #

    >124
    123が言ってるのは2期放送中は2期を糞って言ってたのに3期になったら2期面白かった3期糞って言ってる事から、糞クソ言いながら結局楽しんで観てるんだろ?
    って事だと思うよ。何期の方がとかじゃなくて。

    +5
    -1
  • #

    >132
    そっか、楽しんでか。まぁ、そうだね。自分みたいにノルマで観てるのもいるだろうからさ。

    +0
    -0
  • #

    なーんか塔登り始めた頃からつまんなくなったなぁ 
    氷の武器を扱えるようになった展開があったならもっと権限レベルアップ要素での戦闘強化が見たかったし、SAO初期時代の経歴を活かした剣術を使うならもっとそのスキル性能を限界まで突き詰める行動を表現してほしかったし、新しい一撃必殺スキルに頼る運ゲー的な戦いが中心になったのも訓練の意味を見いだせない
    一話で一人倒すような展開じゃつまらんからもうちょっと内容考えるべきだったな

    +1
    -0
  • #

    右目の封印てたいしたことなくね?
    もちろん激痛と右目が吹き飛ぶ覚悟が必要て設定なんだろうが。
    にしても一般の民は禁忌を恐れて敬うから逆らう気も起こさないてのはわかるが
    伝説の英雄とまで言われて教会のやり方に疑問だらけの奴が300年も封印破れないとかいうほどの封印かよ。
    どうせ神聖術で回復できるし
    今まで誰も封印を破れないような強力な封印には思えんわ。

    +1
    -1
  • #

    他にも目をやったのがいたんだろうけれど信者ではないけれど無駄な施設の連中が無能だったんだと思う
    あの踏ん反り返っていた菊岡がムカツクわけだけど原作は酷いからね

    +1
    -0
  • #

    もう少し盛り上がるように作れなかったのかな。あらすじ読んでwiki見て作りましたみたい。活字媒体じゃなくてアニメだってのにいいところあまりない。

    +4
    -2
  • #

    新しいヒロインがいまいち萌えないし
    アスナの出番もないから萌え豚の評価はいまいちだな

    +1
    -0
  • #

    強制シンセサイズのシーン(回想)は、ロりアリスの声で言う場面だろこれ?

    +1
    -0
  • #

    >135
    疑問があるくらいで封印破ってまで禁忌を犯そうとしないだろ
    騎士としての忠義もあるだろうし

    +2
    -1
  • #

    アスナは萌え対象にはならんでしょ
    キモイ通り越して怖いもん

    +7
    -0
  • #

    >140
    面白いのがキリトに限りその理由を都合のいいようになかったことを見て見ぬ振りする相反している状況を唯一
    それこそ信者だけは簡単にこういう構成になっていることへ疑問を持たない実態の異常性よ

    +2
    -0
  • #

    できれば日本語でお願いします

    +1
    -4
  • #

    SAO2期まで毎週超楽しみに観ていた俺がすでに見ていない・・
    面白い要素がまったくないぞ

    +3
    -2
  • #

    矛盾だらけの洗脳の仕方でワロタ
    まだアムウェイのほうが上手いぞw

    +3
    -0
  • #

    >144
    見ていないと言いながらコメ欄に現れて、見ていないと言いながら面白い要素が無いという。
    これ如何に

    +5
    -0
  • #

    >143
    多分だけど、ベルクーリは疑問に感じただけでは封印を破ろうとしないのにキリトは封印や禁忌をガン無視してる事がおかしいのに信者はその事について見て見ぬフリをしてるのが異常って言ってるんじゃないかな?

    日本語が上手すぎるから日本語のアニメの内容を把握出来てないんじゃないかな?

    +0
    -1
  • #

    まさかあのキリトが愛人をNTRされるなんて

    +1
    -1
  • #

    盾の勇者の方が面白いな・・・。

    +2
    -1
  • #

    このアニメにおっぱいは出てきますか?

    +0
    -1
  • #

    >147
    目の封印が解ける可能性があるのにあの壁の崖を登ることや更に登るとまた敵が
    出てくる場合もあるのにアリスに過去の話をして戦力潰してあの場で語るべきことではなかった
    そのことをキリトの行動だけには見て見ぬフリをしているってことならばわからんでもないって意味とも取れるよな

    +0
    -1
  • #

    アリスと落ちるのはユージオの方がよかった気がする。原作知らないけどこれアリスがキリトに惚れる展開にならない?そうなったらユージオ可哀想過ぎるから見るのやめよう

    +1
    -1
  • #

    キリト二刀流を使わないと面白くないかな?

    +0
    -1
  • コメントを投稿