ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第21.5話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第21.5話「determinazione」


【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第21.5話 コメント

  • #

    OPの歌おんちすぎw

    +25
    -243
  • #

    このOPが音痴に聞こえるなら耳鼻科行ってきた方がいいよ。

    +243
    -46
  • #

    また、話数合わせ回か

    +62
    -27
  • #

    総集編とかやる意味あんの?

    +69
    -22
  • #

    またこれか。ほんま要らんわ。

    +65
    -29
  • #

    どうでもいいことだが、ブルスケッタだけ食べるのってどうよ

    +29
    -23
  • #

    総集編かよ

    +36
    -17
  • #

    万策尽きてんじゃねえぞド畜生が

    +28
    -45
  • #

    ナレーターのボーナス回だぞ

    +51
    -26
  • #

    ウッキウキで来たら総集編・・・
    まあ進撃の巨人連載日やし許したるわ

    +30
    -16
  • #

    確かに総集編がないのが理想だけど毎回素晴らしいクオリティで仕上げてるのにもかかわらず動画一枚で200~300円の業界なんや・・・アニメスタッフを労わってくれ・・・・

    +137
    -24
  • #

    総集編だった。

    +34
    -6
  • #

    ジョジョ見るのはガチガチの初心者かファンだけなんだろうと思うから総集編やるくらいなら1週間休みでもええんやで

    +56
    -14
  • #

    つなげてみた

    +26
    -7
  • #

    黄金の風の総集編はナレーターと
    ブチャラティのスティッキィ・フィンガーズによって作成されています

    +24
    -11
  • #

    >13
    1~3部までは漫画で読んでいるが
    4は見てなくて5見てる
    個人的には前の作品との繋がりが今のところ薄いって感じるから入りやすいんじゃないかと思う
    それ考えたら総集編はアリだと思う
    流石にまたってので1週間待つのはグヌヌッってなったがw

    +18
    -9
  • #

    作画班がんばれ

    +40
    -9
  • #

    ※13
    総集編のたびに同じ事を言ってるようだが
    放送局はそれを許さない

    +16
    -6
  • #

    2クール目で2回目の総集編か…
    まあ頑張れ作画スタッフ

    +27
    -5
  • #

    総集編にがっかりするのはそれだけ本編が面白いという事だ
    本編が面白いうということは総集編くらい我慢できるという事だ
    それではまた来週

    +46
    -7
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +16
    -5
  • #

    ブチャラティの腹ぶち抜かれたときにデッデデレッデーを流しちゃダメだろ

    +24
    -4
  • #

    最後ブチャラティが貫かれてるシーンで処刑BGM流してんじゃねーよwww
    ブチャが死にかけてんのに笑ってしまうwwwww

    +24
    -4
  • #

    先週の使いまわしするくらいなら総集編何度もやらずにまとめてやりゃあいいのに。ボスまでとボス接敵後の2つでよくない?

    +12
    -12
  • #

    万策尽きちゃった・・・

    +8
    -27
  • #

    総集編と関係ないがジョジョは勢いで楽しむマンガじゃないからね
    しかも全体もしっかりしてるうえで、所々の凝ったB級ホラーみたいな演出がジョジョらしい良さであり、笑い好きにネタにされ、残念なアンチとかにほじくられる要素

    +22
    -7
  • #

    腐湧いティンコ~?

    +10
    -15
  • #

    信者が過大評価してるB級低予算アニメだからしょうがないか

    +7
    -36
  • #

    ガチガチの初心者とかファンの定義がわからん(笑

    +8
    -2
  • #

    原作を知らないものこそこのアニメが楽しめる良作だけにね

    +18
    -3
  • #

    >>18
    総集編の時に埋める専用のアニメ作ればいいのだよ
    「日常」とか
    「男子高校生の日常」とか
    「キルミーベイベー」とか
    「おそ松さん」とか
    各局が、穴埋め用の作品(単発でも成立する系)を持っていて(新作)作画が間に合わない時とかに
    入れれば、アニメファンもレアな新作見れるし作画のクウォリティも下げずに済むしwinwinだから

    要は、番組に穴が開きそうだから総集編するのであって
    穴を埋める用の番組を「放送局」が専属契約で作っておけばいいのだよ。ある意味「こち亀・新作」が最強なのかもしれない。どこを切り取っても一定の面白さがあるので。

    +16
    -20
  • #

    総集編入れれば一話分の製作費と、その分円盤の嵩増しができるから儲かるんだよ

    +5
    -6
  • #

    このOPが音痴に聞こえるなら病気行ってきた方がいいよ。

    頭の病院のほうだぞ。

    +20
    -2
  • #

    この回をキングクリムゾンで飛ばせよw

    +19
    -16
  • #

    総集編でも面白かった
    しかしメンバーの過去話でまとめてるのにブチャのを入れないのは納得いかん

    +5
    -1
  • #

    ※31
    なんで放送局が穴埋め用を用意しなきゃならんのだ
    その分の金を放送局に要求されるぞ

    +14
    -0
  • #

    予算の都合か何かわからんが、原作から読んでるやつは、もうみんないい大人だから、それくらいがまんするよ。

    +20
    -1
  • #

    これだけの感動を与えてくれたスタッフに休息をあげようじゃないか

    +12
    -2
  • #

    31
    総集編きっかけで見るお客さんもいるだろうし。
    ジョジョ見るつもりで来ておそ松さん流れたら、
    がっかりする人多いし”もうジョジョ終わったのかな”って固定した視聴者が居なくなる場合もあるよね。
    君は典型的な”俺以外は皆馬鹿って思ってるけど実は自分が一番アホ”なタイプだよね。これからたくさん挫折して自尊心がボロボロになるだろうけど、頑張ってね!

    +21
    -3
  • #

    皆が皆、原作読んでて毎回見てる人ばっかりじゃないから
    総集編は妥当だろ

    +11
    -1
  • #

    作画スタッフは休んでいるんじゃあない。数話先の作画をしているから実質休んでいないよ。
    そして、総集編使うと結局、監督も編集も休めないという地獄絵図・・・・・・・。

    +17
    -0
  • #

    >>9
    地上波の普通のアニメは台詞数とギャラは比例しないらしいよ

    +4
    -2
  • #

    ???何かがおかしい
    いつまにかブチャたちはボスを裏切り、フーゴがいない・・・

    +1
    -0
  • #

    米34おまえが2週間寝てればだいたいキングクリムゾンになるよ

    +20
    -3
  • #

    まーた総集編かよ
    やる気無いなら終われクソアニメ

    +8
    -26
  • #

    >40
    原作知らんでも総集編かよってなるが
    実際なったが

    +7
    -3
  • #

    総集編やるくらいなら潔くすいませんでしたって放送しなくていいよ
    それか第一部とかみたい

    +6
    -8
  • #

    レンタル屋行け

    +4
    -2
  • #

    >48
    それは君が毎週見てるからだろ

    +0
    -5
  • #

    総集編はがっかり

    +3
    -6
  • #

    暗殺チームのリーダーにして最後の1人、リゾット・ネェロの活躍にご期待ください

    +5
    -0
  • #

    犯罪者どもが文句いってら^^

    +12
    -2
  • #

    昔なら見逃したら見辛いからわかるが
    今の時代に総集編いるか?

    +4
    -2
  • #

    総集の仕方がてきとーすぎだったな

    +2
    -7
  • #

    どうせ総集編作るならギャグパートだけ集めた総集編とかがんばってくれりゃ文句も言わんわ。
    作者に入るわけでもなく下っ端アニメーターに入るわけでもないのにスポンサー様からもらった今回の金はどこにいくんだよ。
    見てもらいたいならせめてもっと面白い総集編作れよな~。

    +3
    -7
  • #

    米44ワロタw
    まーたしかにオレの今までの人生もキングクリムゾンみたいなもんやwww

    +6
    -1
  • #

    扶持屋良亭「大切なのは結果ではなく、そこに至る道筋だ」
    完全にキンクリのアンチテーゼよね

    +4
    -0
  • #

    面白かった

    +0
    -1
  • #

    これまさか管理人がコメントチェックしてんの???
    NGワードではないが、作品に批判的な意見書き込もうとしたら
    投稿反映されなかった
    24時間くらい他のページにも投稿できなかった
    ヨイショ米しか書けないとか
    ここの米欄おそろしすぎるだろ

    +0
    -2
  • #

    >39
    総集編をきっかけにって流石に無理がありすぎるわ

    +1
    -0
  • #

    >>59 いやパヨクコメとか差別コメとか、作品に全然関係ない中傷過ぎとかは消してるしチェックしてると思うが、作品に批判的なコメくらいで消すとか拒否されるはないわ??たぶん同じIPアドレスでは12時間か1日1回しか同じ作品欄にコメント出来ないのだと思う=荒らし対策。 だってかなりの作品批判コメントも、煽りや見下しも、作品に関係薄くても残ってる。DBマルチバースのヨイショコメント以外削除の経営者は異常だけど、ここはそんなには消してない。
    せいぜいネトウヨとパヨクの荒らしや、異常な中傷コメのみ消してる?

    +3
    -2
  • #

    >60
    じゃあ誰のために総集編やるんだよw

    +0
    -1
  • #

    白箱を見たせいで総集編を見ると万策尽きたー!と言いたくなってしまう

    +1
    -0
  • #

    総集編は良いんだけどちょっと雑だなあ
    「こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですがかまいませんね!」がないと、ブチャが自分から差し出したみたいになってんじゃん

    +2
    -0
  • #

    上の方でも書かれてたがマジでラストの処刑用BGMは何なんだよwwwwww
    そこでそのBGMは違うだろwwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -1
  • #

    >62
    39の1行目の理屈はおかしいだろってだけ
    誰のため?知らねえよ

    +2
    -1
  • #

    ニートのわたしからしたら1週間無駄に時間が流れるのがすごくつらいので毎回全力でジョジョを見せてほしいです。
    ニートだからこそ1日1日は大切で重いのです。
    毎日死にたくなるのを我慢して1週間乗り切ってからの総集編はつらいのです。
    また1週間が流れるのをベッドの中で過ごすのです。

    +4
    -8
  • #

    >>67 私も一時期そういう感性の時がありました。総集編や尺伸ばし等、引き伸ばされると萎えるとか盛り上がりが下がるとか。そういうのを無料のファン漫画サイトでほざき、経営者や製作側からして見ればTVも2次創作漫画も無料だと言われた(不服コメ消された)。製作側や売る人から見れば、TVの時点では無料なのだから、質が悪いとか物語が面白くないとか切りすぎとかは言えても、総集編と尺伸ばしは、ある程度なら我慢するしかないのでは??総集編は製作費節約とファンへのおさらい的挨拶?
    尺伸ばしはウザいけど、原作が追いついてない以上、1回終えるわけにもスポンサーとの兼ね合いで難しく、尺伸ばしのほうがオリジナルエピソード製作より費用が安く済む。終わったり、早く進めると逆にいつまでも終わらないで!とか、内容が薄いとか言われる。 禁書やからくりのブツ切りのヒドさより、総集編はマシなのでは?
    自分も原作劣化や中々原作がアニメにならない等、待ち時間や不服があるので、
    新しいアニメ開拓と時たま、原作も売れてないor長く続いてない深夜萌えアニメ見るけど、正直見れたものではない><
    セインティア翔とか一騎当千の4期?5期?とか、Re:ゼロ以外の異世界シリーズとか、吐きそうになったorz
    全然物語が頭に入って来ない。
    2話で無理だった。
    なので!長編作品に期待するしかない TmT)

    +1
    -1
  • #

    誰のための総集編かって言われたらジョジョの為だな
    ジョジョのクオリティを下げずに保つには時間が必要だから総集編挟む
    まあ結果的に視聴者の為になるが

    +0
    -1
  • #

    総集編作る暇があるなら普通に放送休んで良いから続き作れよな

    +1
    -2
  • #

    ※71

    お前は※18と※41を読め

    +2
    -0
  • #

    制作が間に合わなかッたンだな。だから最終回まで
    全て造り終えてから放送しろと言ッただろ。

    +1
    -4
  • #

    どーして制作会社ッて非効率なやり方するのか
    理解出来ない。

    +0
    -4
  • #

    JOJOの尺伸ばしや原作再現率とか作画とか、最近のアニメ化の中では凄い頑張ってると思うのだが??総集編一回で不満や批判出るとわTT_TT)
    もう少し寛大にしましょう?一応放送初回は無料なんだし&ワンピースやからくりサーカスや禁書がムカついて見れなくなりますよ? 進撃の巨人もバキもDB超もだけど、長編日本アニメを全部許せなくなると日本人としてマズイと思う。
    てゆうか見ながら批判するのが大ファンの証になってるのか?(ちなみに自分にも時々ブーメラン刺さってるorz)

    +0
    -0
  • コメントを投稿