荒野のコトブキ飛行隊 第9話

荒野のコトブキ飛行隊 第9話「赤とんぼの風来坊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

荒野のコトブキ飛行隊動画一覧TOPへ

コメント欄

荒野のコトブキ飛行隊 第9話 コメント

  • #

    エンマの両親マジやばくね?

    +8
    -15
  • n

    時代の変わり目的な流れ?

    +9
    -12
  • #

    注目度増してきた感はある
    話もおもしろくなってきている

    +26
    -23
  • #

    佳境に入ってきた。次回からはもう戦争だな。
    これまでのエピソードの裏で糸をひいてた全ての元凶はイサオか? 劇中の郵便飛行屋との会話で規制規制で息苦しくて飛行気乗り辞めるわって妙にシンパシー覚えてしまった。

    +12
    -17
  • #

    アンチがどんだけ煽って屁理屈こいても冷静に評価するファンや企業はちゃんとみてくれているのかもね

    +28
    -30
  • #

    松田姉妹に古賀ちゃんまでも出演・・?
    声優も豪華になって繋がりも増えてきた
    なんだこの流れは

    +13
    -16
  • #

    ここまでコンスタントに面白かった気がするが、アンチは何が気に入らんかったんや。

    +16
    -18
  • #

    しこしこ定期

    +9
    -11
  • #

    病衣の彼はキリエといいコンビ組めそう。状況判断と指示が機械みたいに正確だな。酔うと命中精度が上がるってウイスキー?飲んでだけど酔ってる様には全然見えないぞ。

    +6
    -8
  • #

    う~ん・・・セリフが多すぎて話が半分くらいしか分からなかった。
    前回の方が面白かったかも。

    +10
    -10
  • #

    多勢に無勢だからしゃあないけどたしかに不本意、でもやっぱり面白い

    +5
    -11
  • #

    >>10
    今週もしゃべり倒してたなw

    +11
    -6
  • #

    >>9持ってたのはスキットルだけど病院にあったのは大吟醸だったから中身は日本酒じゃないかな?

    それにしても回を増すごとに面白くなってきたな

    +9
    -11
  • #

    「伏線、話の才能ないね」て水島の自虐ネタか

    +15
    -12
  • #

    >>13
    同じ酒とは限らんでしょ
    日本酒をスキットルで呑むなど無粋の極み

    +11
    -8
  • #

    >>9
    呑まないと指が震えるんだろ

    +13
    -7
  • #

    なおぼう誕生日おめ

    +11
    -10
  • #

    >16
    すげぇ納得したw
    >2
    銃が規制されて馬が車とか汽車に代わるウエスタンの悲しい終わり方だ

    +7
    -7
  • #

    ユーハングが分からないと話が進まんな。

    +7
    -7
  • #

    世界観を把握して面白く視聴したいんだが未だに全貌がわからんし、説明されてもはぁん?だし公式HPは用語集とかつくってないわでいらいらする場面が多々ある。

    +9
    -8
  • #

    なんで室内にブランコがあるんだよwww

    +7
    -6
  • #

    幼女のフラフラがぬるぬるして草
    本気出しすぎ

    +3
    -7
  • #

    峻烈華麗のM

    +0
    -4
  • #

    でかいな…

    +1
    -5
  • #

    あのノートめっちゃヤバい事書いてあるやん。あのグラフ核融合と核分裂のあれちゃうん?

    +2
    -5
  • #

    真正面からあの数で一発も当てないって逆に難しいだろ…

    +6
    -6
  • #

    すげえおもしろかった今回特に

    +8
    -7
  • #

    長く続いて欲しい

    +5
    -6
  • #

    何度も投稿してはいけないってルールが有るわけじゃないし、盛り上げようとしてくれてるのはありがたいけどさ、もうちっとひねった文章投稿してほしいわ。
    駄文で埋め尽くされてたら、このアニメのファンはアホなんだと思われるだろ?

    +32
    -22
  • #

    書き込み辛い状況にアニメファン困惑

    +9
    -18
  • #

    このアニメの目的が分かれば面白く見れると思う。趣旨がわからないけど、とりあえず見続けてみよう。

    +2
    -3
  • #

    今回面白かった
    序盤無駄な戦闘多すぎたな
    各キャラの掘り下げと世界の謎をしっかりやっとけば人気出てたよ

    +2
    -3
  • #

    キリエがパンケーキ食べてる酒場のドアって畳に空とドアの絵が描いてあるのな。畳も絵か?

    +0
    -1
  • #

    ※29
    見てるアニメ全部で内容に細かく触れたコメントするのは結構面倒くさいんだよな。極端な話し「ふーん面白かったかな~」で終わるアニメがいくつかあってもいい。あとコトブキはミリタリガチ勢とアニメマジレス勢に序盤で叩かれてるから、調子に乗ってコメしにくい。上で誰かが言ってる、「色々把握しづらい=コメントしづらいアニメ」というのも間違いなくあるだろうし。

    (某アニメ達は信者もアンチも妥協出来ず、未だに荒れ気味なのである。議論の延長戦上ならばコメ欄の楽しみの一つではあるかもしれないが、ある程度は諦念も必要である。そういう意味ではとある魔術3期のコメ欄を見習え、なのである。)

    つーか捻ったコメ、駄文の線引きは具体的にどこ。
    求めるなら自分がもっと内容に触れて捻った駄文じゃないコメントすればいい。

    俺はもう個人的に美麗な空戦が見れてコトブキが無事ならならそれでいいわ。

    +2
    -12
  • #

    >14
    副船(長)だろ

    +0
    -0
  • #

    >34
    戦闘機のことよく知らないし、主人公サイドが無双しなくてほどほどに撃ち落されてるし、ユーハングなるものやキリエが追っかけてる謎の戦闘機は徹底して秘されてるから特に言うことないよね~
    ユーハングって日本だったりするのかな。日本ってヤーパンとかジパングとか呼ばれたりするからっていう名前の響きだけに基づいた考えだけど。
    てか今のところ異世界みたいな感じに語られてるけど世界観に合わないけどどうなるんだろう。

    +0
    -1
  • #

    舞台が異世界なんじゃないの?酔っ払いのノートに空に浮かんでた丸三つの絵とワームホールの絵がある。登場する飛行機も日本製ばっかだから丸三つを潜った先が戦時中の日本とかじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >>20 みんなよくわからないまま視聴し続けていつの間にか作品世界の中に引き寄せられてしまうっていうのがこの手のアニメの楽しみ方なんで、先に全部把握するのはむしろつまらなくなると思うけどなぁ。

    +2
    -3
  • #

    重力場での粒子の運動について

    +0
    -0
  • #

    >38
    分からなかったからwiki見てきたとか結構見るけど正直驚きしかない。

    +0
    -1
  • #

    >37
    異世界を異世界と呼ぶものは異世界からもまた異世界と呼ばれるのじゃってニーチェは言ったとか言わなかったとか。

    +0
    -0
  • #

    女史大好きだから安否が気になる。ルゥルゥにかくまってもらうんかね
    サブ爺を連れ戻しにきた奴が一番悪い黒幕勢力だとするとイサオはソコに対抗するために一致団結を急いでる可能性が微レ存…それとも普通に手先なのか

    +0
    -1
  • コメントを投稿