ピアノの森 第2シリーズ 第7話(19話)

ピアノの森 第2シリーズ 第7話(19話)「君の“1番”のために」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第7話(19話) コメント

  • #

    今日も花粉が画面いっぱいに飛散していたなっ!!

    +35
    -9
  • #

    花粉しか動かないアニメ

    +25
    -9
  • #

    花粉か、ホコリか、羽虫にしか見えない、音を表現して居る様には見えない。邪魔な表現だった。マスクして見ないと・・・。

    +17
    -11
  • #

    花粉言うな
    画面見ただけで涙鼻水出てくるだろ(重症患者

    +16
    -4
  • #

    このアニメ壮馬くんや花江くん、あおたんが出てなかったら見なかったわ

    +19
    -3
  • #

    最後ピアノ弾いてるシーンで腕すら動いてないのはいかがなもんかと

    +21
    -4
  • #

    花粉症の人には厳しいアニメ

    +22
    -3
  • #

    個人的にはちょっと泣いた

    +20
    -3
  • #

    エフェクトを見ると音楽や芸術を知らん監督がアニメをまとめてるって事がよくわかるな

    +5
    -5
  • #

    せめて演奏シーンには力入れてくれお願いだから
    ここまで動かないとヴォミック見てる気分になるだろ

    +15
    -4
  • #

    日本のアニメーションは退化してる

    と思われても仕方がない

    +13
    -4
  • #

    リアルに目鼻がかゆくなり始める時期やで

    +3
    -3
  • #

    花粉とか動かないとかたいして気にならない音を視覚化するのは難しい
    それよりもシナリオに疑問が残る最後まで見ないといかんかな

    +10
    -0
  • #

    でもまあ、カイと雨宮の連弾は感動した
    レフ君は意外と性格悪かったんだな

    +11
    -4
  • #

    そこなんだよなぁ唐突な連弾にそこに師匠達も現れる
    説明はしょりすぎてえ?ってなるパンウェイの父親の
    写真が正面からで重傷のはずが目を開けて写ってる
    そういう細部がストーリー展開に悪い影響を与える

    +8
    -2
  • #

    やけに埃っぽいな

    +7
    -0
  • #

    「連弾」ではない件について。
    しかし、本番のホールに時間外にホイホイ入場できて
    リハのピアノまで出してもらえるとか
    なんかコンクールが軽く見えてきた。
    ホールのピアノにさわれるのって本番だけじゃないんだ・・・

    +2
    -2
  • コメントを投稿