バーチャルさんはみている 第12話(最終回)

バーチャルさんはみている 第12話(最終回)「さらばバーチャルさん」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第12話(最終回) コメント

  • #

    バーさんも最終回っと どう?面白かったかな?

    +3
    -7
  • #

    なんか最終回迎えてるしコメント残しとくかw

    +3
    -8
  • #

    茶番パート必要だったの?
    ってかOPまじで嫌い。うっすい声量で上手くもないし
    ヒメヒナと富士葵で歌えばええやん

    +9
    -14
  • #

    これがケツのロンなのか!?

    +5
    -6
  • #

    円盤買うやついないだろ

    +5
    -8
  • #

    生配信中に素顔がバレたケリンは今頃元気にしてるかね…?

    +5
    -3
  • #

    結局、期待してたほど面白くなかったな?これ
    てか全然面白くなかった。

    +6
    -3
  • #

    あ、コメ間違えたw
    これじゃなかったw
    7は取り消しでw

    +3
    -7
  • #

    核融合が実現可能なら、ちんぽ融合だってありうるだろう
    —Albert Einstein

    +5
    -4
  • #

    コメ欄過疎ってんなあ
    最後までついてこれた奴いんのか?

    +4
    -2
  • #

    下から2番目ぐらいには面白かったよ

    +3
    -3
  • #

    今期は他に酷いやつ腐るほどあるから空気で済んだゴミ

    +4
    -1
  • #

    円盤に幻の最終話が収録されますって宣伝しないと
    ならないほど爆死状態か・・・

    +3
    -3
  • #

    さて、ヒトガタのMV見にいくか

    +6
    -3
  • #

    ビミョーだった

    +2
    -7
  • #こういうコメント許せない

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +4
    -4
  • #

    今回は畳んだだけって感じで物足りない。ウンチ食うとしすたぁはソコソコだったけどね。幻の最終回に期待。
    まぁ買わないけど動画落ちて来たら見ようと思う。

    +2
    -0
  • #

    高評価の太文字が全くないwww
    全然大丈夫じゃなかったんだな
    のじゃロリ狐娘とインテリジェントなスーパーAIくらいしか知らんわ~

    +0
    -1
  • #

    これまだやってたんだw

    +1
    -1
  • #

    面白かった!てっきりOP歌ってるミライアカリが最終回で出ると思ったけど流石に出なかったかw
    幻の最終話で出るか2期決定の知らせとかあればいいけどね、とにかく2期あったら見ます!

    +2
    -1
  • #

    富士葵やっぱりかわいかった

    +1
    -0
  • #

    なんか終わってみると寂しいものがる。

    +2
    -0
  • #

    俺は好きだよ。
    面白かった!
    このアニメの前はVチューバー知らなかったけど、全員チャンネル登録して見てる。

    +1
    -1
  • #

    やはりキャラがかわいいだけだったな
    中の人の声優としてのランクが低すぎてリップノイズや某演技酷くてきつかったわ特にゲーム部とケリン
    笑えたのは富士葵の数回程度とばーさんで1回だけ笑ったが何の話か忘れたわモスラだっけ?
    点数としては26点お前らはお前らの場所にいろってだけの感想になった

    +1
    -0
  • コメントを投稿