ガーリー・エアフォース 第12話(最終回)

ガーリー・エアフォース 第12話(最終回)「君と飛ぶ空」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガーリー・エアフォース動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリー・エアフォース 第12話(最終回) コメント

  • #

    良かったな

    +10
    -10
  • #

    最初の数話のドロップするかどうかの波を乗り越えてからは最後までスムーズに見れたわ。
    中国人の同居人との恋愛やザイとの最終決着もまだだし、2期やる根拠は十分に残せてるな

    +13
    -13
  • #


    何がしたかったんだこのアニメ

    +37
    -6
  • #

    この手のアニメあるある。

    幼並みでヒロインキャラは放置ですかい?
    なんかなかった事にされてますけど?

    +13
    -7
  • #

    戦闘妖精雪風を彷彿とさせる内容

    +13
    -5
  • #

    ライノが敵になるとは悲劇だな・・・・

    +20
    -3
  • #

    後半は2期へ続く

    +21
    -6
  • #

    飛んだはいいけど着地できないアニメか

    +28
    -5
  • #

    アニマとエッチは出来ないだろ
    残念
    最終回らしくなかった
    次に再開も出来そうに無いし、これまた残念

    +9
    -7
  • #

    再会
    推定不可

    +9
    -3
  • #

    タバコが気になった
    禁煙しろよ

    +15
    -10
  • #

    絵は凄くいいのにストーリーが…

    +21
    -8
  • #

    ※4
    同じくほんとそれな
    ※8
    このパターンは2期ないな

    +14
    -6
  • #

    悪いがこれ人気なかったぞ

    +20
    -9
  • #

    【悲報】宋明華CV Lynnさん 最終回で、まさかのセリフなし ギャラ発生せず・・・
    幼馴染属性なのに終始空気だった負けヒロイン
    扱いがひどすぎる(´Д`)

    +11
    -2
  • #

    なぜ電撃文庫はこの作品を
    25周年記念作品としてアニメ化したのだろう

    +17
    -7
  • #

    グリペンが可愛いから最後まで見てたけど
    なんだろうね、慧くんは超人なのかアホなのかどっちだ?
    酸素無しで最高速戦闘機に乗って平然としてるし
    その割に怪しさ満点の基地では警戒心が無かったり

    +12
    -3
  • #

    シナっ子かわいかった
    あとヒコーキ飛んでた
    総評おわり

    +10
    -2
  • #

    何てこったいライノいいとこ無しじゃんかよぉ

    +18
    -4
  • #

    えっ、ライノ可哀そ・・・マジかよ
    つか結局あの浦島太郎現象は何だったの?

    +23
    -2
  • #

    戦闘機好きに迎合し、女の子好きに迎合し、そして謎で引っ張っぱるカビが生えた手法。この原作者まじでオリジナリティないな。もう見透かされてるぞ。

    +19
    -4
  • #

    何がしたかったのか本気でわからない

    +14
    -4
  • #

    >>9
    超長い滑走路を走っただけで終わった感じ
    出来損ないのヒコーキ
    飛んでもない

    +16
    -2
  • #

    途中までよかったけど終盤ダメになるアニメって多いけどこのアニメは途中までまぁまぁで終わり方だけはまとまりがあるっていうwグリペンは終始可愛かった。

    +8
    -4
  • #

    ライノ、、、哀れすぎる

    +12
    -0
  • #

    最終話なのにCパートもなし、何のオチもなし、明華は放置、やっと面白くなりかけてたのに

    +10
    -3
  • #

    まあまあ面白かったよ。
    少なくともケムリクサより面白かった。
    2期を期待。

    +12
    -7
  • #

    これあれか?
    主人公の笑顔の
    ズームアップに、
    これまで登場して
    きたキャラたちから
    「おめでとう」って
    言われる展開か?

    +9
    -1
  • #

    ザイがなんだったのか分からないままだよね
    2期が始まるなら、それを期待したい

    +13
    -3
  • #

    ジェット燃料が銃弾の火花
    程度で簡単に引火するかよ。
    俺でも知ってるような事を
    アニマが知らんわけないだろ。

    +11
    -4
  • #

    「俺のパートナーだ!」
    これで解除できるとか、
    やっすいハッキング攻撃だな。
    大体ファントムのハッキングを
    受けた際に、きちんと対策
    しとけばこんな事にはならん
    かったのでは?

    +10
    -1
  • #

    「私は群像の船」発言キター!!!!

    +4
    -1
  • #

    作戦失敗で帰航しただけだしヴァイパーゼロなんて顔見世同然だからなぁ。何よりライノが不憫すぎる。ライノ復活するなら二期見るぞ。

    +4
    -3
  • #

    何その動き?
    一瞬バトロイドに
    変形すんのかと思ったわ。

    +4
    -2
  • #

    ハッ・・・ハハッ・・・
    ハハハハ・・・
    何コレ?
    2期に繋げたいなら
    最終話くらいもっと
    盛り上げろよ。
    2期作る気ゼロだし、
    こんなんじゃ原作も
    売れないわ。

    +6
    -5
  • #

    「求めよ、さらば与えられん」て、2007年に放送された、山Pと長澤まさみ主演ドラマ「プロポーズ大作戦」の名言じゃねえかよ。

    +4
    -6
  • #

    >>31
    給油中は火気厳禁って事だよ
    セルフ給油中にタバコ引火した奴も皆大丈夫と思ってやってたよ

    +1
    -10
  • #

    アルペジオってものすっごく良く出来てたんだなって思った。

    +8
    -5
  • #

    ライノ(満0歳) お悔やみ申し上げます。
    (チ~ン)

    +6
    -1
  • #

    終盤はなんだかんだ面白かったよ。一般的に盛り上がるような展開はなかったし細かい粗もあったけど露骨に媚びたり失速したりせず楽しめたし今期では意外と良い方だった気がる

    +7
    -4
  • #

    たまには幼並みヒロイン勝たせてやれよ

    +11
    -0
  • #

    ※38
    ガソリンと一緒にすんな

    +6
    -3
  • #

    本当、ライノってやられ役に
    なる為だけに出て来たような
    もんだな。
    キャラの死なせ方が下手
    だよねこの作者。
    出て来てすぐくたばる転スラの
    シズみたいな感じで、ただ
    「可哀想なキャラだなー」と
    思うだけで悲しみとか悔しさ
    みたいな感情は湧かなかった。

    +9
    -2
  • #

    ライノ羽目を外したのか…

    +3
    -0
  • #

    悪いが個人的にかなり好きなアニメだった

    +3
    -0
  • #

    これは二期無いな
    終わりかたも微妙だし
    グリペン可愛かったのに残念

    +8
    -2
  • #

    あーもしかしたらずーっと
    後になって、ライノが
    敵となって現れるのかな。
    そんで慧とグリペンの
    コンビがライノを助けて、
    お涙チョーダイとか。
    だとしてもつまらなそう。

    +4
    -3
  • #

    動きがデタラメなので
    戦闘機のドッグファイトの
    魅力とか皆無なんだよね。
    シルエットこそ既存の
    戦闘機に似せてあるけど、
    ディティールは全然違うし、
    キャノピーは完全目隠しだし。

    +6
    -6
  • #

    全体的な話は???だったけど、
    グリペンが可愛かったからギリ最後まで見れた。

    +7
    -1
  • #

    2期というかOVAだろやるなら
    そのOVAもやるか怪しいし
    スタッフやる気なさそうだったしな

    +3
    -0
  • #

    たしかにコレOVA版の戦闘妖精雪風だわ
    まあグリペンみたいにカワイイ娘でてこないけど・・・
    あれも敵の正体というか目的よくわからんENDだった

    +3
    -0
  • #

    バイパーゼロはのちのビックバイパーに

    +5
    -1
  • #

    中国市場を狙ってるんならもっとあの中国娘を大切にせなあかん。
    でもこの内容じゃあなあ~。いろいろ面白いところはあるんだけど説明不足なんだよね。

    +7
    -0
  • #

    >>54
    2期は同じ理由でイーグルとペア組ませれば

    +1
    -1
  • #

    見続けた理由、ファントムの雰囲気がエロかったから。
    もしこれがなかったら、6話で切っていた。

    +1
    -1
  • #

    あなたはそこにいますか

    +3
    -1
  • #

    飛行機モノは当たりが少ないと
    言うが、コトブキとこの作品の
    せいで更に確率が下がったな。

    +2
    -2
  • #

    次で最終回?出来るの?と思ったがやっぱりそうなった結果。次あるのか??
    どちらにせよかなりいっぱいいっぱいの終わり方になってしまったな。女子はいいと思うのだが男子群が本当に価値を下げたアニメだったな。。。

    +2
    -2
  • #

    ライノがラスボスということでいいですか?

    +4
    -1
  • #

    色々考えさせられるな、このアニメ

    +4
    -0
  • #

    私としてはこのアニメのお陰で好きな歌が増えたので良かったですけどね

    +3
    -1
  • #

    ロールじゃなくてヨーですごい機動すんのな

    +2
    -1
  • #

    もういいかな2期やOVA出ても多分見ないから、さいなら

    +3
    -1
  • #親父1891

    幼馴染の扱いが酷すぎる、まさかの出番なし

    +4
    -0
  • #外邦人1

    >>54
    残念このアニメの背景は敏感すぎたからは中国政府の検閲さえ通過することができません、中国内放送不可判定.
    私は日本語が苦手ですごめん

    +3
    -0
  • #

    ウソつくなって

    +0
    -0
  • #

    完全に爆死したなこのアニメ

    +3
    -0
  • #イクス 

    第二期やらないと謎は解けないけど
    今回の結末は良好 後味が悪いが…

    +1
    -2
  • #

    初号製作ながら、今回で空中分解で次クール却下。
    ち~ん

    +2
    -0
  • #

    宣伝もしてなかったしスタッフのやる気なし
    これよくアニメできたな

    +0
    -0
  • #

    アメリカ軍のアニマが裏切り者で、主人公は中国暮らしが長くヒロインは可哀相な中国人少女・・・
    この作者の思想背景が見えて来ますね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿