火ノ丸相撲 第24話(最終回)

火ノ丸相撲 第24話(最終回)「夢の続き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第24話(最終回) コメント

  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +42
    -59
  • #

    ※1
    すみません!
    誤爆です!!マイナス押しまくってください!!
    てっきり相撲の話かと思って・・・

    +21
    -16
  • #

    まわしの上から学ランはいてるのきついよね

    +15
    -9
  • #

    てか、久世に勝った時、審判席や観客が「すげー」とか「小さいのにマジか」みたいなもっと驚きがあれば、泣けるのに。なんか、味気ない。マンガのほうが泣けたな~。

    +10
    -5
  • #

    おはだけキタ

    +6
    -5
  • #

    米1を消してください
    流石に下衆過ぎます
    どんなアンチのコメよりも酷いです

    +23
    -11
  • #

    あの校長は相撲部室が不良の溜まり場になってても何もせず居たのによく人前に出れるよな?

    +8
    -4
  • #

    米3
    原作ではちゃんと着流しを着てたんだけどなー
    何故アニメで学ランにしたのかが判らない

    +5
    -3
  • #

    ラストで部長が勝ってキリヒトと部長が大相撲に行く宣言を入れてないから2期はやらないのかな?

    +3
    -7
  • #

    小関・・・ 大関にはなれぬ男・・・

    +3
    -7
  • #

    ※2
    ほかの書き込みでも同じことをやってたな
    ポチると調子に乗るぞ

    +13
    -2
  • #

    髪の毛触っていいのか?

    +3
    -2
  • #

    ああ、また楽しみなアニメが一つなくなった

    +9
    -2
  • #

    女子相撲見たかった

    +5
    -2
  • #

    火葬場、今どき煙は上がりません

    +2
    -2
  • #

    髪の毛を引っ張ったら反則だけど
    頭を押さえるのは問題ないな

    +3
    -1
  • #

    一話目からレイナの相撲講座やっとけばコメ欄は大賑わいだったのにな。もちろん入浴シーン込みで。

    +0
    -3
  • #

    小山めぐみが
    ビックリするほどヘタだった

    +5
    -1
  • #

    ヒロイン達可愛いのに全然活躍しないから人気出ないよな

    +3
    -1
  • #

    火の丸が勝とうとする場面で、最後に「潮、行け!」と言ったのは部長だったね!やっぱりヒロインは部長なんだよ!

    +10
    -2
  • #

    ※6
    俺は※1美しいと思うけど・・・

    +8
    -5
  • #

    安定でコメ少ないな

    +1
    -1
  • #

    確実に二期は無い終わり方したな!

    少しは期待はしてたんだがな!

    +2
    -0
  • #

    ※1でのマイナスの数でコメント欄が成熟しているかどうかわかる
    ひの丸相撲のコメ欄はまだまだ幼いな・・・

    +7
    -0
  • #

    滝山さん律儀すぎwwwwww爆笑した

    +3
    -0
  • #

    どすこーいw どすこーういww

    +3
    -0
  • #

    なんか、どすこい喫茶って言葉が頭に浮かんだけどなんだろ?まあどうでもいいような事なんだろうけど

    +3
    -1
  • #魔法少女特殊性癖

    あすかは心底ホモになりたいと願った
    しかしホモになるにはまず男にならなければならない
    そんな当たり前のことに思い当たらないほどに、あすかはホモになることを渇望した
    空気でできた架空のペニスをひたすら気を失った中年サラリーマンの尻に、何度も、何度も打ち付けた
    それを見てくるみは、外に出ようとガラス窓にぶつかり続ける蠅を想像し、吐いた
    くるみは思った、奇跡も魔法もあるものか
    結局女は生まれながらにして「ま~ん(笑)」なのだ
    美しいホモに羽化できるのは選ばれしサナギだけ
    ま~ん(笑)はサナギのまま腐って朽ちるのだ
    醜悪で滑稽な現実
    何者にもなれない道化の私たち
    永遠の幕間、観客のいない舞台で、道化は踊り続ける

    +7
    -4
  • #

    完走おつかれさん。欲を言えば、大相撲編での八百長・かわいがり・付き人暴行・賭博・横綱の品格とは・外国人力士の相撲観・反社勢力との繋がりなどの突っ込んだ話も見てみたかった。
     
    中卒で角界入りするような基礎学力の著しく低い層が大多数を占め、そのまま親方になり相撲界を運営していくという異常な環境。それこそが相次ぐ不祥事の主たる原因と思う。親方になる前にスポーツ大学等で基礎常識を学ぶとか、外部から優秀な指導者を入れてみるとか、とにかく指導者層にインテリジェンスを。すべてはそこからだろうね。

    +8
    -2
  • #

    >>27
    どすこい喫茶ジュテームだな

    +0
    -3
  • #

    ※29ありがとうございます
    なんとか走り切りました
    次回チャンスがあれば、性欲の発散の場が無くてお互いハメ狂う力士の実態を暴き、キビしく糾弾しようと思います!!

    +5
    -4
  • #あこ

    ま~アホはコメ打つな!!大変いい終わり方してるのに
    興が冷める・・

    +4
    -2
  • #

    これ2期やんないのかなあ。原作買うか。

    +0
    -0
  • #

    プロ編(角界)やらない雰囲気だなあ・・・・。火ノ丸✕レイナの関係とか、強制ラブホ行き経て、軟派化してく火ノ丸とかみたかった・・・

    +1
    -2
  • #親父1891

    綺麗に終わったな、サンクス

    +1
    -1
  • #

    この感動を皆と共有しようとここ見に来たのに‥
    何この荒れたコメ欄

    +1
    -0
  • countryman2006

    はじめ見た時はすこしガッカリするところもあったけど
    最後はなかなか良い終わり方をしてくれた。なので原作が終わったら大相撲編もアニメにしてほしい

    +3
    -1
  • #

    >30
    久しぶりにマサルさん見たくなってきた。
    もちろんワンダフルで(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿