スター☆トゥインクルプリキュア 第9話

スター☆トゥインクルプリキュア 第9話「友情のリング!スタードーナツ☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第9話 コメント

  • #

    テレ朝アニメ廃絶されるべきだ

    +3
    -105
  • #

    ※1まずはご自身を廃絶してみてはいかがでしょう?(ガチギレ)

    +95
    -0
  • #

    ※1は毛がないからかわいそうだ

    +61
    -3
  • #

    米1 自分の発言理解してます?テレ朝のアニメの制作に力いれてる人の前でもそれいえるんか?制作陣営に。簡単に廃絶とかいってるけどさもう少し考えてコメントしろよな

    +105
    -2
  • #

    おひつじ座(牡羊座、Aries)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    おうし座(牡牛座、Taurus)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    ふたご座(双子座、Gemini)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    かに座(蟹座、Cancer)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    しし座(獅子座、Leo)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    おとめ座(乙女座、Virgo)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    てんびん座(天秤座、Libra)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    さそり座(蠍座、Scorpius)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    いて座(射手座、Sagittarius)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    やぎ座(山羊座、Capricornus)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    みずがめ座(水瓶座、Aquarius)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」
    うお座(魚座、Pisces)のプリンセス「プリキュアよ、※1を廃絶してこの宇宙を救ってください」

    +86
    -0
  • #

    ※5
    プリンセス相当お怒りですね・・・たまげたなぁ

    +53
    -0
  • #

    星奈ひかる/キュアスター:成瀬瑛美「※1は汚くて臭いから嫌いだよ!」
    羽衣ララ/キュアミルキー:小原好美「※1は汚くて臭いから嫌いルン!」
    天宮えれな/キュアソレイユ:安野希世乃「※1は汚くて臭いから嫌い」
    香久矢まどか/キュアセレーネ:小松未可子「※1は生ゴミのような異臭で、その下劣な人格と相まって嘔気を催すので、かつて無い嫌悪と憎悪を覚えます。呼吸をしないでくださいますか?」
    フワ:木野日菜「※1ほろべ!!!!フワ」
    プルンス:吉野裕行「※1を廃絶するでプルンス!」

    +62
    -2
  • #

    このコメ欄見てたら、ラスボスわかっちゃった・・・

    キュアスター「テレ朝アニメを廃絶なんて、させない!!」

    +23
    -0
  • #

    キュアスター:この宇宙に!いちゃいけない人なんていない!みんな違うから、みんな仲良くなれるんだ!みんな自分なりに、幸せに生きていいんだ!!ただしゲス野郎の※1は除くよ!

    +21
    -1
  • #

    ※7
    まどかのセリフはわいからしたらご褒美なんだが

    +17
    -1
  • #

    ※10
    黙りなさいこの豚!
    あなたのような豚は便槽に生息するバクテリアよりも無価値です
    あなたに人間の食べ物は似合いませんから、そうですね、私の使い古しの靴下を与えるから、それでも頬ばっていなさい
    まあ・・・そんな嬉しそうな下品な顔をしてわたくしの靴下を・・・豚にも劣る畜生ですのね
    どこの宇宙をさがしてもあなたほどの下劣な生命体は見つかりませんでしょう
    身震いするほどおぞましいですわ

    +13
    -1
  • #

    女児アニメのコメント欄に「廃絶」とかいう言葉を使っていて荒れてるな~

    +2
    -2
  • #

    ※12
    この一方的な感じ、荒れてるっつーのかな?

    +7
    -0
  • #

    ドーナツは仮面ライダーウィザードの操真 晴人も好きです!

    +15
    -0
  • #

    今回は山羊座
    キュウレンジャーにはいないな

    +5
    -0
  • #

    ミスタードーナッツ?

    +3
    -1
  • コメントを投稿