からくりサーカス 第24話

からくりサーカス 第24話「脱出へ」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第24話 コメント

  • #

    静止画の戦闘だったけどまだシーン追加している形だったけど昨今のアニメはダメ

    +2
    -5
  • #

    銭湯だったけど追加だったけどダメだったけどサメだったけど

    +4
    -6
  • #

    もはやアンチも信者も誰も見てないな・・・

    +11
    -7
  • #

    だんだん面白くなってきたかな?

    +18
    -7
  • #

    パンタローネは最後に笑うかな

    +15
    -4
  • #

    設定のつじつまあわせに、登場人物たちが、怒ったり驚いたり傷ついたりするのを、ただただ延々と最後まで見せられるだけ。内容の密度はきわめて薄い。アニメにすると顕著になる。

    +28
    -4
  • #

    やっぱ餅は餅屋で、漫画家はアニメ作らない方がいいな。

    +17
    -2
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +8
    -2
  • #

    今回はわりと面白かった

    +18
    -3
  • #

    パンタローネまじで仲間になりやがった

    +6
    -1
  • #

    ねえさんあんな傷受けてまだ生きてるのかよ。
    モブしろがねなら死んでるぜ

    +7
    -1
  • #

    パンタローネた~~~~ん(定期)

    +6
    -1
  • #

    ごめんよく分からん。
    なんでナルミのパンチ通ったの?気を込めて殴るのではなくただ純粋に力任せで殴ったら通るってこと??誰か解説もらえるとありがたいのだが…。
    ギィの過去話あたりから面白かったのにここにきてまた失速してる気がしてきた。
    ウェブサンデーには「アニメ大好評!からくりサーカス一気読み」とか書いてあるし。
    もうよう分からんから原作買った方が早いんだろうけど、このアニメ見てたら買いたくなくなってくる…。

    +5
    -2
  • #

    パンタローネの声と演技が素晴らしすぎるだけに
    原作4分の3カットアニメがつれーわ

    +7
    -0
  • #

    パンタローネがだんだん人間臭くなってきてる…

    +7
    -1
  • #

    やっぱ藤田和日郎は
    少年マンガを描かせたら、天下一品だな

    +10
    -1
  • #

    藤田和日郎やたらと叩かれてるけどな

    +4
    -0
  • #

    面白いかどうかは置いといて、漫画より見やすくて良いと思う

    +2
    -2
  • #

    今回はなんか面白かった
    ブロムブロムローは見た目がサーカスらしいし、強キャラ感も出てる
    それに比べてドリルセプテンバーの「こいつ、強い」→ワンパンは…
    ミンシア姐さんはいい姉さんしてたし
    パンタローネは無様だけど、変わっていけるというだけで、そこらのオートマータよりずっと人間らしい

    +5
    -0
  • #

    最後の少女は誰?

    +1
    -1
  • #

    クラウン号は原作だと真夜中のサーカス編の
    ラストに登場すンだけどアニメだとカットされてたよな。何故今更登場すンだ?しかも声が芸人のゴージャスに似てるし。それにナルミのタイヤの脚はトーアじゃなくて本来はダールのマリオネットだぞ。

    +2
    -1
  • #

    >19 再現率の問題だと思う?(自信ない)
    最初の前半のブツ切り率が70%な勢いの切りすぎ。中盤が半分弱ブツ切り感。
    なのでアニメ化の良さは下の下から良くても下の中。で、後半はブツ切り緩和+
    戦闘シーンを今までよりは丁寧に。
    作者贔屓の魔猿のシーンも少し控えめ。
    原作を知らない人には中の中前後に見れるのでは?
    あと声優に視聴者の耳が順応し、声優のキャラへのシンクロも上がったと言える。櫻井さんは最初、爽やか系イケメン声で、最初小悪党的な殺し屋が合わない薄い肉声だったけど話しが進むにつれ、声に厚みや雰囲気が合って来た。
    鳴海もフェイスレスも、18歳の鳴海から壮年以降の銀・金と幅広い年齢で合うし、オバはん林原の白銀もフランシーヌ人形からアンジェリーナお婆さん化から、全部の年齢こなすので有りと思ったし。
    パンタローネはヘルシングの旦那=中田譲二さんだからwバケモノであり、妙に人間臭いというのがお家芸と言うかw
    演技力が違うw
    しかしモノ凄い声優の豪華さ(浦飯幽助とか朴璐美とか福山潤とかピッコロさん)、
    その費用を話数伸ばしてブツ切り控えることに使えば良いのに><)

    +1
    -1
  • #親父1891

    脳内補正で熱い展開と思わせた

    +0
    -0
  • #

    からくりサーカスなんて100話くらいやんないと終わんないでしょ
    てか話数削れば削るほど駄作になる

    +2
    -0
  • #

    >>13 気を流す以外にも切り裂くなど物理的な破壊で自動人形を倒す方法もある。
    7巻あたりでギイが説明していたとおもう。

    +0
    -0
  • #

    面白いわ、非常に。
    文句言ってる連中の不満が全く解らん。

    +1
    -0
  • コメントを投稿