さらざんまい 第2話

さらざんまい 第2話「第二皿」


【公式動画検索】

さらざんまい動画一覧TOPへ

コメント欄

さらざんまい 第2話 コメント

  • #

    寿司食べたくなる

    +21
    -76
  • #

    寿司ってますおTV

    +13
    -68
  • #

    ラストはやっぱりそうなのかってかんじ
    眼鏡の秘密はいつ他の2人に漏洩するんだろ
    それにしても他人の飼い猫をむりやり地域猫にするのはひどいよ

    +24
    -65
  • #

    寝込みを襲う 猫だけに どやぁ!

    +14
    -66
  • #

    お願い
    サラちゃんとねーちゃん以外の可愛い子出してくれ
    ホモ色全開過ぎる
    ホモしか残らんわ

    +20
    -66
  • #

    山田玲司の解説待ち

    +16
    -61
  • #

    そのうちケツに挿した瞬間に身寸米青の描写までやりそうな勢いだな
    よしこれを見る時はトコロテンを食べよう

    +11
    -56
  • #

    なんかよくわからん感じだが、今期の中ではだいぶおもしろいほう

    +21
    -73
  • #

    突然の歌と振り付けはなんなんだ?笑

    +15
    -61
  • #

    米少なめだが、個人的にダークホースかも

    +17
    -68
  • #

    ホモざんまい…?
    女子向けっぽさが強くなってきたから、オイラはここでやめるわ

    +15
    -68
  • #

    このぶっ飛び具合ええやん

    +14
    -61
  • #

    確かに普通に可愛い子も出して欲しい

    +13
    -56
  • #

    今日寿司食べようかな

    +10
    -60
  • #

    主人公の弟への執着が異様
    弟のためならなんでもするって普通に怖い

    +14
    -57
  • #

    茶番のようなミュージカルの裏で何やら恐ろしげな事が繰り広げられてるな

    +14
    -59
  • #

    青カッパの環境やばくね?
    部屋の中あかん草だらけじゃん

    +15
    -55
  • #

    警察官の2人って悪者なの?

    +6
    -55
  • #

    何も考えずに見られるアニメ

    +7
    -61
  • #

    毎回流れるカッパ3人の歌の出だしと合いの手が頭でずっと流れてる

    +8
    -56
  • #

    最初の金の皿、あのメガネがああいう使い方したのにはさすがにちょっとイラッときたわw

    +16
    -55
  • #

    カズキの自宅がバリアフリー仕様なのが何かありそう

    +14
    -55
  • #

    ウホ!いい男!!ホレホレホレホレ!!
    ァァァアアア♂

    +4
    -57
  • #

    ユリ熊の裁判のように、毎回繰り返される謎の場面を毎回繰り返しながら物語の本質に近づいていくんだろうな。
    そういうところが懐かしく楽しめそうに思うが、ホモホモしいところに耐えられるかどうかは未知数。

    +13
    -56
  • #

    このホモなかんじはどういうターゲットに需要があるのだろうか。
    ノイタミナだから女向けか?女はこういう題材をおもしろがるのだろうか。

    +8
    -57
  • #

    はるか!!
    男の娘!!
    俺、好物!!
    丸かじり!!

    +4
    -54
  • #

    今回見た感じでは、あのTVにでている自撮り占いの女の子と女装している主人公は別人ということかな?確かに顔つきが違っていたし。

    +9
    -56
  • #

    弟が男に見えない

    +12
    -54
  • #

    最後のキスなんなん!?やばいなこれ、そういうふうにこじれていくんか。

    +11
    -53
  • #

    弟のためとはいえ猫盗んじゃダメだろ、と思ったらメガネもヤバかった

    +24
    -54
  • #

    今期の中じゃマシなほうだな。退屈せず見れる

    +12
    -57
  • #

    ウキャーー!!!!
    最高だぜぇ!!
    登場人物ウホリたいぜ!!(女は除く)
    みんなのやばいこと、全て俺が飲み込んでやるからな!!

    +2
    -56
  • #

    金落としてくれるところには金つぎ込めるってのが分かるな。
    良く動くしテンポもいいが謎ダンスは長いしちょいくどい。

    +2
    -58
  • #

    ハコの次はネコで来週は何だろう
    表面的な部分はだいぶ見えてきたけど、まだまだ秘密が多すぎる。

    +4
    -55
  • #

    やばいやつばっかりやな。

    +7
    -53
  • #

    主人公の喋りがシンジくんみたいでそのうち鬱展開になりそう

    +0
    -55
  • #

    ホモアニメじゃねえか

    +5
    -58
  • #

    いいね、結構好き

    +9
    -53
  • #

    オープニングの水の中を滑るシーンは滑ってるキャラが背景のキャラに執着してるってことなのか

    +6
    -54
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ
       
    。。

    +3
    -56
  • #

    目的のためなら手段を選ばないやばいやつ、ホモのやばいやつ、犯罪まみれのやばいやつ。

    +9
    -52
  • #

    やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

    +8
    -56
  • #

    人生再設計第一世代

    +1
    -57
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +5
    -58
  • #

    金の皿適当に使ったことに対するツッコミってないのな
    今風か

    +4
    -54
  • #

    弟が歩いているシーンが一度もない
    家は手すりが多くトイレは身体障がい者用

    +17
    -55
  • #

    今期ホモアニメばかり

    +3
    -56
  • #

    最後のキスショット!
    にゃんタローもびっくりで笑ったわ

    +5
    -57
  • #

    吾妻サラ(アズマ皿)はアサクササラテレビのMCとうことだ
    街中の「ア」標識と深く関係しているね

    +1
    -53
  • #

    カッパ世界を作ったのは吾妻サラっぽいなあ

    +2
    -54
  • #

    前回より慣れたぶんだけ冷静に見られるわ
    もう弟があれだったりメガネがそれだったりして変な笑いが出てきた

    +5
    -55
  • #

    >>46
    1話の時はこの子が死ぬのかなと思ったが
    そこは気が付かなかった

    +3
    -55
  • #

    なんだかすべてが「まわるピングドラム」的なアニメね

    +3
    -56
  • 增大网

    活到老,学到老,认真拜读咯!

    +2
    -52
  • #

    希望の花じゃなくて、希望の皿だったな…

    +1
    -52
  • #

    踊りだした時に感じた嫌悪感はなんだろ

    +4
    -57
  • #

    弟って再婚した母親の連れ子なんかね?主人公、家族の前だと妙に冷めてるし
    あと、弟が出かけるときに父親が先に立ち上がったり、猫に餌あげてるシーンで父親と思われる人が居たりで弟は要介護者っぽい

    +4
    -52
  • #

    メガネの姉ちゃんって女?
    名前が音寧だからねーちゃんとかないよね?
    ペタン娘だから不安ですよ(´・ω・`)

    +3
    -60
  • #

    やっぱりホモじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +2
    -60
  • #

    テンポさえよければ面白そうだけど
    テンポが悪すぎる

    +3
    -57
  • #

    ニコ生でピンクドラム一挙放送見た為か、色々と動じないわ

    +3
    -56
  • #

    あまりにホモ臭いから-連打魔もぶち切れか

    +3
    -55
  • #

    ホモは先天性の異常ばかりじゃありません
    どちらかと言うと後天性の心の異常が多いです
    女にモテないから同性に走る
    女を養うのが嫌で責任なんて持ちたくない
    子供を持ちたくない自由でいたい
    そういう感情から異性である女性を拒否して
    同性に走るホモも多いです
    そんな理由でって思いますよね
    俺も思います だったら独りで生きて
    働いて余裕がある月は風俗行ったり
    キャバクラで女を口説いて買ったり
    旅行へ行って芸者やコンパニオン口説いて
    買って遊んだりして 自由に生きたらいい
    そう思う でもホモはそういう思考がない
    生き物なのかも知れませんね
    子供が出来ない 自由恋愛が楽しめる
    そういう思考の持ち主なのかもしれませんね
    日本人はホモが多いですよ
    日本人は自覚してますか?
    長いものに巻かれて臭いものに蓋をして
    表面だけの上っ面の偽善者が自覚してますか?

    +423
    -129
  • #

    やっべぇな面白いわこれ

    +23
    -63
  • #

    きもい63番、全部のコメントに大量のマイナスをつけ、自分のコメントに300のプラスをつけていった。
    こんなやつの言う事に誰が耳を傾けようか。

    +94
    -59
  • #

    63の奴がキモすぎて笑った
    自分だけプラス300で他のコメントは全てマイナス50とかどんだけ暇なんだよ
    こいつ間違いなくホモの偽善者だわw

    +89
    -57
  • #

    はいメガネくん逮捕

    +6
    -2
  • #ゆとり

    アのマークは愛なのかな
    愛のマークが欲望のマークに変わってしまうとゾンビが出現すると
    河童自体昔の人の水死体の解釈らしいけど
    弟は一稀の秘密も知ってそうだけど河童と呼ばれて学校でいじめられてるとか?自撮りをさらと思い込むあたりちょっと遅れている子なのかもしれないが

    +4
    -0
  • #

    ※63
    違うやろ。もっと生理的、根本的なもんじゃないの?
    女にモテないから同性に走るって、そういうもんなの?
    それはモテる努力をしない奴らが傷とナニを舐め合ってるって事になるが、それいいのか?違うだろ?しかもこの時代で自由恋愛って今時は男女でもそんなカップル増えてるし。
    単純に同性が好きなんだろ?ならそれでいいじゃねーか。卑屈になるから弄られるんだよ。大変だろうが、心無い言葉を聞き流すメンタルを身に付けるしかない。

    +36
    -3
  • #

    メガネ女説あるからまだ見るぞ

    +14
    -1
  • #

    ※63の攻撃性は異常

    +34
    -1
  • #

    おい、誰か63を精神病院に連れてってやれよ
    なんか事件起こす前にw

    +35
    -1
  • #

    63のヒキニートホモそれお前の自己紹介かw
    それにしても暇だなお前平日の昼間からw

    +27
    -3
  • #

    何こんな所で熱く語っちゃってんのwwwwホモより気持ち悪いんですけど

    +7
    -29
  • #

    -連投魔、本人が出てきましたw

    +24
    -3
  • #

    逃げたなwww

    +3
    -0
  • #

    男の子版深夜のブリキュア

    +6
    -1
  • #

    63どこかのコメで見たな

    +5
    -1
  • #

    ぐもーにんぎりをルールにしているのでこのアニメは、以降見ない見せないことにした。

    +1
    -2
  • #

    ぜんまいざむらいかとおもったw

    +3
    -1
  • #

    生存戦略からユリ熊嵐ときて、ホモざんまい
    兄には女装よりも大事なものがあったのですね
    【用語まとめ】
    箱=秘密 ※「さらざんまい」すると漏れる
    尻子玉=欲≒欲望≠愛≒欲 ※相互関係は未確定
    さらざんまい=欲望の怪物と唯一対峙できる状態
     背後をとったら勝利フラグ
    皿=可能性?欲望の解放? New

    +2
    -3
  • #

    なんか歌といいアニメといいしょうもないけど中毒性ある

    +10
    -2
  • #

    カッパ巻き1年分の割に、キュウリ少なすぎない?
    普通にかぶりついたら1年のほとんどがご飯だよ

    +19
    -1
  • #

    ホモだ腐向けだと文句だけ言う人とここで謎の熱弁かますリアルホモは帰ってくれよ・・

    +17
    -1
  • #

    汚いPersona5ですね。

    +9
    -0
  • #

    >>85
    褒め言葉やんけぇ

    +14
    -0
  • #

    女児向けアニメのCMに深夜枠のキンプリ挟む公式よりはまともだ。

    +3
    -1
  • #カワウソイヤァ

    ソイヤ!ソイヤ!って、まんま一世風靡セピアw

    +1
    -2
  • #

    63コメのデカ文字長文野郎、これ在日だろ?
    どうみても日本人が書いてるようには見えない

    +25
    -1
  • #

    74も63と同一人物

    +22
    -0
  • #

    大いに好き嫌いはあるだろうが、イクニ作品の例に漏れず表現がビビッドであることだけは疑いないな

    +10
    -4
  • #

    63がガチかどうかもわかったもんじゃない
    ま、どっちでもいいけど

    とりあえず言ってることになんの説得力もないことだけは確か

    同性の「友達」とばっかつるんでる、とかならまだしも、「異性との関係に希望をもてない」ってだけでストレートが同性と性的な関係を結ぶわけないだろ
    ただただ生理的に気持ち悪いわ

    +19
    -1
  • #

    >>92
    まあ、結べるとしたら、初めからバイの資質があったってだけだろうな。

    +8
    -1
  • #

    やっぱり※63の攻撃性は異常だな

    +10
    -1
  • #

    次回真性の可愛い女の子と出演をお願いしたい
    このままだと変になりそう

    +1
    -2
  • #

    とじゃなくてを!
    彼と対の3人でお願いします
    更生してやって

    +0
    -0
  • #親父1891

    みんなケツを守れ

    +5
    -2
  • #

    案の定頭のネジ外れたヒトが大発狂中と大荒らし中

    +1
    -0
  • #

    ノリがウテナに似てるかも
    最初シュールギャクで後半シリアスになるかも知れないから一応継続するか

    +1
    -0
  • #

    いがらしゆみこ風姉ちゃんの再現率すげー

    +1
    -0
  • #

    BL愛してるけど、寝込みを襲うこと含めて性犯罪は絶対に許せないわ
    この作者はストレート男性なのかな?

    +0
    -0
  • #

    最期のは強姦

    +3
    -0
  • #イクス 

    最後のオチが無ければね……。

    +0
    -0
  • コメントを投稿