真夜中のオカルト公務員 第3話

真夜中のオカルト公務員 第3話「琥珀の瞳のトリックスター」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第3話 コメント

  • #

    地味に面白いのに人気ないねこれ・・。
    後何話かしたらバトル物になるんじゃね?
    最近のアニメ人気出ないとすぐ戦う方に持って行く・・。
    今回で3話・・ここらで盛り上げないと・・・

    +23
    -11
  • #

    最初の明らかに目の見えてないゾンビに
    閃光弾って嘘ですよね?
    嘘です、よね。。

    +21
    -7
  • #

    なっ何だこの力!?
    これが女子高生の力か?
    っで私は切りました。
    おつ

    +14
    -8
  • #

    絵が嫌い

    +21
    -10
  • #

    今日から俺は。みたいな目してる。

    +10
    -6
  • #

    OPも含めて作画が下手すぎる…話は面白いのに作画が残念でもったいないな。

    +25
    -6
  • #

    たまたま原作を見る機会があったが
    原作に対して
    アニメの作画が酷過ぎる
    制作会社がこの原作をアニメ化するレベルに達してない
    原作の評価にも影響しそうで悲劇だと思う

    +22
    -2
  • #

    セオが毎回ドラえもん級の対アナザーアイテムを出さないと保たないな

    +10
    -3
  • #

    なかなか手に汗握るやんけ

    +13
    -2
  • #

    歌は気持ち悪いけどアニメの内容は好き

    +10
    -3
  • #

    敵かと思ったら次から一緒に行動するの?

    +9
    -2
  • #

    本当に今期
    「何があった」と思うぐらい
    酷いな

    +19
    -0
  • #

    名前は出さないけど
    他の酷い作品よりはよほど見れるけど
    それでも酷い

    +9
    -1
  • 大喜利王

    たまごっちであまりの卑猥さにぼつにされてた新キャラクターの名前は?

    ディクっち

    +4
    -2
  • #

    思い…出した!

    +8
    -3
  • #

    んで、コハクが受けでミヤコが攻めの薄いほんないんです???

    +5
    -3
  • #

    ウェウェピーヤー

    +2
    -0
  • #

    シリアスに見えてなんて雑な、、、

    +2
    -0
  • #

    オネエさんたちの陰の毛を僕に分けてください

    +5
    -1
  • #

    作画酷すぎるわ
    やり直しな

    +2
    -2
  • #

    安倍晴明、天使、天狗、座敷童、キョンシー、ウェウェコヨトル、節操なさすぎない?

    +8
    -1
  • #

    作画は低予算なのか?と思うほどなんかひどいが
    話の内容はヤンホモのしょうもない動機以外は見れる

    ただなんで新宿のど真ん中に天使がいるのか?とかアステカ神話の神が何故ここにいるのかという説明付け
    世界観設定が甘いように思う そこはきっちりしてほしい
    視聴は継続してみるけど

    +4
    -1
  • #

    8月のシンデレラナインより作画良いじゃん。

    +6
    -1
  • #

    今後すずちゃんが出てこなさそうなのが非常に残念。
    でも話自体は面白いんだよな

    +1
    -0
  • #

    腐系作品の登場人物テンプレのようなメインキャラたちだけど、物語は今のところ面白い。
    にしてもホモホモしさが気になってしょうがない…

    +0
    -0
  • #

    で、いつ合体ができるんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿