ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第4話

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第4話「501ハロウィンします?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式無料配信】 【その他】【公式動画検索】
ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第4話 コメント

  • #

    マジで今期一番の楽しみ
    本編レンタルで観ているよ
    それと
    メドヘンもね
    食わず嫌いし過ぎた
    反省

    +15
    -6
  • #

    全身でおっぱいを感じたいなぁ

    +16
    -2
  • #あきひと

    上級国民の皆さんは当然ながらここの下級国民どもにも感謝します

    +17
    -6
  • #

    マラソンが好きなのは揺れるからか

    +8
    -1
  • #

    芳佳おっぱい好き過ぎ。

    +10
    -2
  • #

    1>
    一期から全部、観直してみたら確かに今期の上位に入るよね!
    わかるよ。

    +4
    -1
  • #

    淫獣宮藤が健在でよかった

    +9
    -3
  • #

    今回のもかなり面白かったね!!

    +6
    -3
  • #

    おっぱいドラゴン改め『おっぱいウィッチ』

    +4
    -0
  • #

    なんでここに先帝が!? 

    +9
    -1
  • #

    例のアレ→ナ ナ ミ(ryと書き込むバカがいないようですね!!
    もう一つ書くならば、靖国云々と書き込むチョンが居ないのも頷けますね。

    +9
    -5
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +6
    -36
  • #

    お話だんだん頭おかしくなってね?

    +2
    -0
  • #

    満足したのでここまででええわw
    円満さいなら~www

    +5
    -4
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -4
  • #

    >12の奴がクズチョン過ぎるwww

    +7
    -3
  • #

    この時期にハロウィンって…

    +1
    -1
  • #

    エイラってそんな優秀だったのか

    +0
    -0
  • #

    パンツじゃないオッパイ

    +0
    -1
  • #

    相変わらずリーネちゃんとミーナ中佐の恐ろしさw
    この二人は別格過ぎてネウロイより恐ろしいww

    +3
    -1
  • #

    エイラの出したお菓子サルミアッキって書いてあるwwww

    +2
    -1
  • #

    何故か小清水の仕事が多い。だがそれでいい。

    +1
    -2
  • #

    普通に面白いんだが演出力が乏しい
    なんだろうな
    シュタゲが偉大過ぎたわ
    ループものなら
    他にもひぐらし、リゼロ、僕だけがいない街とかあるけど
    この辺も名作級に面白いがこの作品は凡作の域を出ない
    まぁ現時点でだから今後に期待と言いたいところだが正直そこまで過度な期待はしてない

    +0
    -2
  • #

    何だかんだで毎週楽しみにしている

    +0
    -2
  • コメントを投稿